« 温泉好きな身にとってはかなりショックな火災事件。蔵王温泉の名旅館「かわらや旅館」が全焼 | トップページ | 北教組問題でもアホ発言繰り返す鳩山首相。民主党内のユダまがいペンギンマン枝野や口先だけ男前原は言うに及ばず »

2010年3月22日 (月)

最低の政治屋のひとり生方幸夫を持ち上げ、世論誘導に精出すマスゴミの下劣さ。鳩山首相はもっと毅然とした対応して欲しいね

政治家としての最低野郎、生方幸夫なる自民のトロイのクズ木馬
をマスゴミが民主党誹謗中傷の都合の良い道具として使いまくっ
て世論誘導に精出しているようだ。

このクズ野郎生方も党内ではまともに小沢批判も出来なかったヘ
タレのくせに、どこかのマスゴミのクズあたりから吹き込まれで
もしたのか卑劣な録音をマスゴミに渡してまでのゴロツキぶり。
それほど民主党に自由がないっていうならさっさと民主党を離党
して、自由が一杯の(売国奴コイズミと政策違っただけで粛清さ
れた素晴しい自由謳歌の党だ)自民クサレ党に行けよ。自民クサ
レ党より、コイズミのクサレDNA引き継いでいる清和会の隠れ崩
れの(ただいまマスゴミ様ご推奨の)「みんなの要らん党」にで
も行きな。

民主党には自由がないとかアホこきまくってB層国民騙しに精出し
ているマスゴミなんだが、自民クサレ党の歴史でも唯一無二のク
ズ党首だったコイズミの本質的な独裁ぶりはまったく批判報道も
出来なかったヘタレなんだが、民主党に関しては誹謗中傷報道一
直線。それで小沢独裁論なんてアホこいているんだからお笑いで
しかない。

そのコイズミこそ本質的な独裁者のクズだったなんてのを評論家
の渡邉正次郎が22日付けの記事に書いている。なかなか良いこ
と言うよこの(どんな人物かはまったく知らんが)オッサン。森
田実や牧太郎なんていう耄碌廃棄物状態とはえらい違いだ。
◆◆◆◆◆◆◆
公開日:2010/03/22 00:00
小泉元総理の小せがれ議員よ、貴様のオヤジこそ独裁者だったんだ!! 

 20日、鳥取市長選応援に出向いた小泉元総理のセガレが、
「民主党は自由がない。一人が全て決めている。反対すれば外される、野党でも自由にモノが言えるほうがいい」
 などとまったく勉強していない愚かさを丸出しにした。

 オイ、セガレよ、お前の父親こそ独裁そのものでヒトラーの再来とまで言われたんだ!それを知らんのか!
 郵政民営化反対議員を公認せず、それどころか刺客を送り込み、多くの議員を殺したんだ。自分の考え、政策に反対するのは全て殺す、こんな政治家は戦前、戦後を通じて小泉純一郎だけだ。

言葉に気をつけんと墓穴を掘るぞ。お前の親父は、筆者のブログ「中国政府が小沢一郎に渡した小泉元首相の下半身醜聞!!」と書かれてから、一切マスコミに発言しなくなったな。スキャンダルの内容をオヤジに訊いてみな。貴様も恥ずかしくて政界を引退したくなるぞ。
◆◆◆◆◆◆◆
このコイズミの馬鹿ガキ、学歴ロンダリングがミエミエなのに、
そのことに羞恥心も感じない典型的な馬鹿だが、こんなヘタレを
党の宣伝に使用するほど落ちぶれたのが今の自民クサレ党の悲惨
さなのだが。今日も札幌地検の民主党陥れのためのでっち上げ事
件に関して、自民クサレ党の自転車党首があの生気のない面晒し
ていつものようにもう聞き飽きてしまって、お前それしか言うこ
とないのか状態の「カネと政治」で民主党攻撃発言して哀れを誘
っていた。

ところで、アメリカ下院がようやくオバマ大統領が内政の最重要
課題に掲げてきた医療保険改革法案を賛成219、反対212の
賛成多数(と言っても共和党全員と民主党の馬鹿の一部が反対な
んだが)で可決したそうだ。上院は昨年末に通過しているので、
3000万人以上が新たに保険に加入可能となる医療保険改革法
が大統領の署名を経て成立するわけだ。しかしね、先進国で唯一
「国民皆保険」制度がなかったわけで、“貧乏人は勝手に死ねば”を
事実上容認していたんだが、それでも共和党は反対しているんだ
から変な国だ。こんな自由や規制緩和をはき違えたアメリカ様に
拝跪して日本の資産を毀損しようとしたのがコイズミ・タケナカ
一派だった訳なんだが、今の自民クサレ党はそのコイズミ似非カ
イカクをいまだに総括も出来ないことが国民の本質的な支持が戻
らないってのが分らない耄碌な訳で、その売国奴コイズミの馬鹿
ガキを重用するって言う二重の間違いまでしているんだから世話
ないが。

まあ、そのクサレ自民の時代がまだ懐かしいらしいマスゴミども
は、毎日のように小沢独裁などネガキャンやりまくって国民を洗
脳して世論煽動して、そのあげくのインチキ世論調査での「鳩山
内閣支持率急落」と下劣極まる体質を晒しているんで、そんな調
査気にすることもない。

鳩山首相も毎日馬鹿記者相手にちまちました立ち会見など馬鹿丁
寧にすること止めて、もう少し毅然とした対応をするのが良いん
じゃないの。馬鹿な生方幸夫やその馬鹿を支持するアホ発言する
ペンギンマン枝野のような裏切り者はさっさとの除名するぐらい
の決断(その前に民主党政権の究極のガン細胞、ヒラノ官房長官
をすぐに排除)をすると国民の支持は一気に回復だ。まあ、その
場合、マスゴミは誹謗中傷報道塗れになるが、そんなの気にする
ことはない。コイズミが「公約破るなんてたいしたことない」と
言ってもマスゴミはスルーなんだから、「裏切り者は国民のため
の政策遂行には邪魔なだけ」と開き直ってやれば良いのだ。

|

« 温泉好きな身にとってはかなりショックな火災事件。蔵王温泉の名旅館「かわらや旅館」が全焼 | トップページ | 北教組問題でもアホ発言繰り返す鳩山首相。民主党内のユダまがいペンギンマン枝野や口先だけ男前原は言うに及ばず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47881972

この記事へのトラックバック一覧です: 最低の政治屋のひとり生方幸夫を持ち上げ、世論誘導に精出すマスゴミの下劣さ。鳩山首相はもっと毅然とした対応して欲しいね:

« 温泉好きな身にとってはかなりショックな火災事件。蔵王温泉の名旅館「かわらや旅館」が全焼 | トップページ | 北教組問題でもアホ発言繰り返す鳩山首相。民主党内のユダまがいペンギンマン枝野や口先だけ男前原は言うに及ばず »