« アメ車援護でプリウスバッシングのアメリカは必死のようで。しかし、プリウスが本当の意味での“エコ”かどうかはかなり疑問ではあるが | トップページ | フジテレビニュースにあの自民クサレ党ではまともな議員の一人尾辻議員がカネ塗れジジイ与謝野馨のアホ集会に怒鳴り込む姿が。自民クサレ党崩壊の楽しい徴候だわ »

2010年3月11日 (木)

国会審議でまたまた「国会の居眠り王」とかアホなネガキャン程度しか出来ない自民クサレ党。核密約問題では責任感ゼロ

昨日のニュースをネットで見ていて、自民クサレ議員のアホぶ
りが今さらながらに証明された話。10日の参院予算で自民ク
サレ党の森雅子議員が菅直人財務相を「国会の居眠り王だ!」
と命名したそうだ。自分のカネ問題はまるきりスルーして委員
会審議で鳩山首相を「平成の脱税王」とか喚き散らした口先だ
けジジイ与謝野もいたけど、こんな程度のネガキャンしか言え
ないのが現状の自民クサレ党の情けなさか。

森は「菅氏は国会で居眠りしていることが多い。『官から民へ』
という字は『菅から眠へ』と書くそうだ。予算審議に集中して
ほしい」と迫ったそうだが、このオバハン、居眠りと目を閉じ
ているだけというのを区別できないらしい。指揮者のカラヤン
なんて指揮する間中ずっと目を閉じていたけど、アレも居眠り
しながら指揮していたのかな。

それより、これまでテレビで国会、委員会審議を見て来た限り
では居眠りしているなんて言ったら、自民クサレ議員のロート
ルなんて酷いもんだ。ほとんど爆睡状態が山のようにいた(売
国奴コイズミなんて本会議中居眠りばかりだ)が、そういう自
分たちのことはスルー(例のカネ問題も一番腐敗の極みにあり
続けて来たのが自民なんだがそれはまったく忘却して、権限も
ない野党時代の民主党議員のことばかり責めまくるのと同じ思
考回路)するアホ体質を証明している訳だ。

このアホなオバハンに対して、菅直人は「目をつぶって話を聞
いたことは何度かあった。自分の癖と言ってそれでよいとは思
わないが…」と答えたようだが、目を閉じていてもばっちり質
問は聞いているもんだよ。目を閉じさせるようなつまらない質
問ばかりしているからだろう。もっと、丁々発止出来る質問で
もしてみろよ。まあ、無理か自民クサレ議員には。かつてすべ
て官僚にお任せしていたのが、今では野党になって官僚任せ出
来なくなって、質問さえまともなものを考える能力自体がない
からな。

まあ、このオバハンに限らず自民クサレ議員はもう絶望のドツ
ボ状態だ。核密約問題でもアホのアベシンゾーとかアホーアッ
ソーは知らないとアホこいているが、単に外務省の官僚から密
約のことを言っても無駄なアホと思われていただけなのを自ら
の発言で証明しているようで哀れを感じる。海部俊樹なんて偉
いものだ。

その密約問題で衆院外務委員会(鈴木宗男委員長)が10日の
理事懇談会で、元毎日新聞記者の西山太吉や4人に対する参考
人質疑を19日に行うことを決め、また、民主、社民、国民新
の3党は国対委員長会談で、自民党政権時代の首相、外相経験
者を国会に招致する方針を決めたそうだ。密約問題が公になっ
たのも政権交代の大きな成果だし、こんな招致が実現すればま
さに自民クサレ党がいかに国民をコケにして来たかが明白にな
る訳で実に楽しい事態。

この与党の方針に対して、自民クサレ党の悪代官面幹事長なん
てのは「完全に否定するものではない。検討する。その代わり、
与党側もわたしどもの要求していることを検討して前向きに答
えてほしい」と言い、自民クサレ党の自転車党首も気の抜けた
ような顔で「カネと政治の問題での国会招致に応じるべきだ」
と言っているんだが、まるで問題の次元が違うってことがこの
馬鹿どもは理解できていないようだ。国家の外交の基本問題に
関わる政権の国民騙しと、自民クサレ議員どものほうが何倍も
汚いカネ問題まみれなのをまるでスルーしてのどこが問題なん
だよの単なる小沢・鳩山バッシングを同列に扱う時点でコイツ
ラもう終わりだ。さっさと自民解党するしかないね。

自民党執行部への批判を強めている口先だけジジイカネ塗れの
与謝野馨が15議員を集めて新党結成に重ねて意欲を示したそ
うだし、ドンドンやれば良いんじゃない。どうせそんな度胸も
まるでない小心どもだけど。その小心どもの集会で与謝野の側
近らしい園田博之幹事長代理が「今の執行部は改革を何一つ進
めていない。さじを投げた」と同調する考えを示したんだとさ。
これには大笑い。オイオイ、園田って言う奴よ、お前は幹事長
代理だろう。それって正真正銘の“今の執行部”じゃないのか。
自分のことを他人のように言ってんじゃないよ。まさにこれが
自民クサレ議員の低能品質か。

|

« アメ車援護でプリウスバッシングのアメリカは必死のようで。しかし、プリウスが本当の意味での“エコ”かどうかはかなり疑問ではあるが | トップページ | フジテレビニュースにあの自民クサレ党ではまともな議員の一人尾辻議員がカネ塗れジジイ与謝野馨のアホ集会に怒鳴り込む姿が。自民クサレ党崩壊の楽しい徴候だわ »

コメント

平成の迂回献金王が新党を作るって。72才でしょう、遅いと思うよ。棺おけに片足突っ込んでいて命の方が大事だろう。引退したら。

君死にたもう事なかれ=与謝野晶子

バーサンが草葉の陰で泣いてるよ。

投稿: ヤス | 2010年3月11日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47784220

この記事へのトラックバック一覧です: 国会審議でまたまた「国会の居眠り王」とかアホなネガキャン程度しか出来ない自民クサレ党。核密約問題では責任感ゼロ:

« アメ車援護でプリウスバッシングのアメリカは必死のようで。しかし、プリウスが本当の意味での“エコ”かどうかはかなり疑問ではあるが | トップページ | フジテレビニュースにあの自民クサレ党ではまともな議員の一人尾辻議員がカネ塗れジジイ与謝野馨のアホ集会に怒鳴り込む姿が。自民クサレ党崩壊の楽しい徴候だわ »