« あの売国奴コイズミマンセーの記者上がりのクズ評論家、田勢康弘が女子大生セクハラで早大教授を解職されてたんだってさ | トップページ | 最近一番馬鹿らしい発言、イシハラ傲慢都知事の「我々ほど国を憂いているのはいない」に尽きる »

2010年4月 9日 (金)

鳩山首相や小沢幹事長を「クン」付けする勘違い発言しまくりのうざい限りの渡部恒三は民主党からさっさと去って良し

このところのマスゴミ報道でうざい限りなのが、まずは当然のこ
とに棺桶に両脚突っ込んだも同然のような廃棄物状態のくせに利
権をまだまだ享受したい欲深いジジイ連中が野合して膝などガタ
ガタで立ち上がれないのか傲慢都知事イシハラから「お前ら立ち
上がらんかい」と命令されてヨタヨタと立ち上げるらしい姥捨て
新党問題と、アメリカが作った(主要部品は日本製だったリだが)
ロケットにちょいと厳しい訓練受けてタダ乗りして宇宙空間へ遊
びに行った宇宙大好きおばさんの話のふたつ。二つとも基本的に
どうでもいいよ。

そんなうざいジジイの代表的存在の一人が小沢幹事長や鳩山首相
を「クン」付けで呼ぶ勘違いしまくりの福島の耄碌肛門、渡部恒
三だ。

そんなに民主党政権の運営に文句があるならさっさと民主党から
出て行ってくれて良いから、「みんなの要らん党」でも「立ち上
がれん党」でもどっちにでも良いから、お前の配下らしい民主党
の悪代官7人引き連れて行ってくれって気分だよ。

そんな肛門の最近の勘違い発言の象徴だが、時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
普天間失敗なら内閣総辞職=後継「恐らく菅氏」−渡部氏
 民主党の渡部恒三元衆院副議長は7日午後、日本外国特派員協会で講演し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題について「解決できないことになれば、その責任は(鳩山)政権の交代ということになる」と述べ、鳩山由紀夫首相が表明している5月末までの決着が実現しなかった場合、内閣総辞職は避けられないとの見方を示した。
 同党の有力議員が首相退陣の可能性に言及したのは初めて。渡部氏は「ポスト鳩山」にも言及し、「恐らく菅直人財務相が(次の首相に)なるだろう」と指摘。岡田克也外相に関しては「外相にしなければ鳩山首相がしくじったときに国民的な衆望がいったが、外相にしてしまって、おしかりを受けている」と否定的な見方を示した。 
 ただ、渡部氏は「私は最後の最後まで鳩山首相が沖縄の基地問題を解決してくれると信じる。何とか鳩山首相の手で解決させ、4年間鳩山内閣を続けていく」とも語った。(2010/04/07-15:47)
◆◆◆◆◆◆◆
なにをエラそうなこと言ってんだよってしかない耄碌晒し。

|

« あの売国奴コイズミマンセーの記者上がりのクズ評論家、田勢康弘が女子大生セクハラで早大教授を解職されてたんだってさ | トップページ | 最近一番馬鹿らしい発言、イシハラ傲慢都知事の「我々ほど国を憂いているのはいない」に尽きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48048391

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山首相や小沢幹事長を「クン」付けする勘違い発言しまくりのうざい限りの渡部恒三は民主党からさっさと去って良し:

« あの売国奴コイズミマンセーの記者上がりのクズ評論家、田勢康弘が女子大生セクハラで早大教授を解職されてたんだってさ | トップページ | 最近一番馬鹿らしい発言、イシハラ傲慢都知事の「我々ほど国を憂いているのはいない」に尽きる »