« 自民クサレ党翼賛でしかない新党立ち上げ騒ぎをことさら言祝ぎ、鳩山政権危機論をマッチポンプ報道で煽る売国マスゴミの哀れ | トップページ | 高速道路料金見直しで喧々諤々、試行錯誤していいんじゃないの。口先だけ男マスゾエ離党騒動に大騒ぎのマスゴミにうんざり »

2010年4月20日 (火)

鳩山退陣で衆参同日選の可能性とアホこいてお仲間の前原辺りからも批判され、不貞腐れ発言するどこまでも馬鹿の仙谷由人

鳩山内閣が退陣となった時には衆参同日選挙の可能性もあ
ると、首相をコケにし、民主党打倒に燃えるマスゴミを喜
ばせるだけアホ発言こいた一応閣僚しているらしいくせに
その自覚ゼロの民主党破壊のためにいるとしか思えない自
民クサレ党の隠せスパイもどきの存在、仙谷由人がその発
言に関して、鳩山首相に電話して「本意で話したものでは
ない」と説明したんだとさ。

まあ、人の良い、優しい鳩山だから厳しい姿勢も見せない
で済ませてしまったんだろうが、そういう点が甘すぎるん
だよな。どうも政治家としての冷徹な決断がないのが鳩山
首相の最大の欠陥。ここは毅然とこれまで碌でもない発言
晒し続けている仙谷由人なんてのは首を切るぐらいしなき
ゃいけないのだが、じれったいね。

この仙谷由人のボケ発言に関しては、ヒラノ官房長官が1
9日午前の会見で「進退は鳩山総理大臣自身が考えること
であり、論外だ」と、このボケナスにしてはたまにはまと
もな発言をしていたが。

仙谷由人は神奈川県海老名市で記者団に「質問に対して論
理的に答えただけだ。それを切り取って報道されて、どう
のこうのと言われてもしょうがない。平野官房長官がそう
言うならば、これからは質問に、ほとんど答えないという
ことでいくしかない」と、コイツらしい不貞腐れ発言をま
たかましていて、まったく反省していない。質問に答える
のと、民主党のためにならないスパイもどきの不要発言を
することの区別もこの馬鹿には出来ないようだ。なおさら
に閣内から、いや民主党自体からさっさと去るべきなんだ
が、所詮小心野郎のコイツには無理なことだろうが。

|

« 自民クサレ党翼賛でしかない新党立ち上げ騒ぎをことさら言祝ぎ、鳩山政権危機論をマッチポンプ報道で煽る売国マスゴミの哀れ | トップページ | 高速道路料金見直しで喧々諤々、試行錯誤していいんじゃないの。口先だけ男マスゾエ離党騒動に大騒ぎのマスゴミにうんざり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48139955

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山退陣で衆参同日選の可能性とアホこいてお仲間の前原辺りからも批判され、不貞腐れ発言するどこまでも馬鹿の仙谷由人:

» 普天間は、国外へ移すしかない その① [雑感]
 「普天間移設」、この言葉が今鳩山政権の足かせのように語られている。そもそも、 普天間移設とは何なのか? 今日の党首討論で谷垣氏が 「海兵隊は、海外有事の際に真っ先に、その、駆けつけて、そして非戦闘員の救出であるとか、あるいは活動拠点を確保する。こういう任務を負っている。」と言っているのだが、先日松田光世氏がtwitterで次のようにつぶやいている。 米国の憲法機関である海兵隊の任務は、「米国民の安全確保」。有事で多国籍の人が救出を待っていた場合は、①米国民、②グリーンカード保有者、③アングロサクソ... [続きを読む]

受信: 2010年4月22日 (木) 00時51分

« 自民クサレ党翼賛でしかない新党立ち上げ騒ぎをことさら言祝ぎ、鳩山政権危機論をマッチポンプ報道で煽る売国マスゴミの哀れ | トップページ | 高速道路料金見直しで喧々諤々、試行錯誤していいんじゃないの。口先だけ男マスゾエ離党騒動に大騒ぎのマスゴミにうんざり »