« 朝日新聞が沢尻エリカの離婚問題をさも重要事のごとく記事にする低劣の極み。アップルが販売店の通販をやらせないとか、さすが傲慢社風満開 | トップページ | 検察審査会のマスゴミに洗脳された愚かな“善良な市民”様が決議した小沢幹事長「起訴相当」は、予想通りにマスゴミは狂喜乱舞のマスかき状態報道 »

2010年4月27日 (火)

小沢幹事長の資金管理団体「陸山会」事件で、政治資金規正法違反に関して検察審査会が「起訴相当」とやはりねの結論。マスゴミ狂喜乱舞か

小沢民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を
めぐる事件で、政治資金規正法違反罪で告発され、不起訴
処分となった小沢幹事長について、東京第5検察審査会が
27日、「小沢氏の供述は不合理で信用できず、共謀共同
正犯が成立する」として、起訴すべきだとする「起訴相当」
を議決したそうだ。まあ、検察からの情報だけでどこの誰
かもわからない“国民”様がお決めになる訳で、マスゴミ
に1年以上に渡って「小沢悪者論」洗脳されて来た連中の
決めることなんで予想されたことではあるが。しかも、そ
の議決書の中で小沢幹事長を「絶対権力者」などと書いて
いる。これだけでもこの審査員連中がマスゴミの小沢誹謗
中傷報道に完全に洗脳された馬鹿でしかないのが鮮明だ。
そこまで言い切るならコイツラ審査員すべてが記者会見で
もして姿を見せろよ。隠れて、マスゴミのアホな洗脳記事
まがいに「絶対権力者」などとアホこいてんじゃない。

今後、東京地検特捜部が再捜査し、改めて処分を決める。
再び不起訴とされても、2回目の審査で、11人の審査員
中8人以上が起訴すべきだと判断すれば、小沢幹事長は裁
判所が指定する弁護士によって強制的に起訴されることに
なるそうな。しかしね、刑法犯罪でないこの手の政治絡み
の問題で公平無私が保証もされていない訳の分らない審査
員が起訴などを決定できるなら政治を検察主導で好き放題
に出来る訳で、かなり問題のある制度だな。

しかも、こんな審査会になったのもネットウヨなど胡散臭
い民主党打倒しか頭にない連中が申し立てをしているんだ
が、この問題での一連の記事でマスゴミはこの申し立てを
した市民の会という連中の中身をまったく報道もしないね。
その連中の中身を書くとよほど不味いことがあるのだろう。

なにが犯罪構成要件に当るのかも、なにが違法なのかもサ
ッパリ不明な今回の件で小沢幹事長起訴相当なら、1年以
上も大量の人員を投入してきて強制捜査までした検察がた
だの馬鹿集団と言っているのと同じで、法律も分らないど
この馬の骨ともしれない国民が適当に検察の出した資料を
もとに起訴相当と決められるんだから、検察なんて無用の
存在だと言うことだな。起訴するんならやれば良いんじゃ
ないか。1年以上も必死に小沢潰し狙いで捜査やってもま
ともな証拠なしで起訴できなかったまっ白事件をどうねじ
曲げて起訴するのやら、楽しみだわ。

(P.S.:NHKの午後7時からのニュースでのトップは当然
のことにこの件だが、それに関するコメントで民主党サイ
ドからなんと取り上げていたのが、福島の肛門気取りのボ
ケと民主党内の最大のクズ生方ってのがNHKの内心がミエ
ミエ。それにしてもますます酷くなっているのが、今や自
民クサレ党の友党でしかない共産党で、こんないかがわし
い審査会の決議を受けてまるで小沢幹事長有罪決定のごと
き卑劣なコメント。もう共産党は日本国民には何の有益な
要素もない有害な存在でしかないの明白だ)


この件とは違って、マスゴミが申し立て側の名前を書いて
いる(なのに今回の件では書かない不思議)あの衆院選直
後に自民クサレ党が2億5千万円の官房機密費をコソドロ
した悪質極まる件での告発だが
、誰の眼から見ても税金泥
棒そのものが明白な事件だから検察も起訴しなければおか
しい訳で、さっさと自民クサレ党の連中を起訴しろよ。

この自民クサレ党の河村告発の件に関しては日刊ゲンダイ
が昨日楽しい記事にしている。
◆◆◆◆◆◆◆

前官房長官・河村をビビらせた野中広務の告白
【政治・経済】
2010年04月26日 掲載
機密費食い逃げ疑惑に新証拠
●新築祝いに3000万円!?
 自民党の河村建夫・前官房長官がビビりまくっているという。河村は政権交代直後の昨年9月に2億5000万円もの官房機密費を引き出したとして、大阪市の市民団体に背任容疑などで東京地検に告発されている。この問題に関連し、思わぬところから新証拠が飛び出した。野中広務元官房長官がテレビで官房機密費の使途を洗いざらいブチまけた一件だ。河村を告発した原告代理人のひとりで弁護士の辻公雄氏はこう言う。
「野中氏の発言で、官房機密費があらためて情報収集に使われていないことが分かりました。野中氏の発言を載せた記事を基に先週、東京地検に証拠資料の請求をしました。河村議員の件が訴訟になれば、野中氏を裁判の証人として呼ぶことも検討したいと思います」
 野中の衝撃告白は、先週放送された「官房機密費の真実」(TBS系)。番組で野中は、官房機密費の使途をバクロした。
「総理の部屋に月1000万円。衆院国対委員長と参院幹事長に月500万円ずつ持って行った」「政界を引退した歴代首相には盆暮れに毎年200万円」「外遊する議員に50万~100万円」「(小渕元首相から)家の新築祝いに3000万円要求された」と次々に明らかにしたのだ。
「これはもう公私混同どころのレベルじゃなく、税金ドロボー、公金横領ともいえる驚愕の実態です。告発されている河村はもちろん、自民党の歴代首相や官房長官はみな泡を食っています」(司法ジャーナリスト)
 野中証言にはもうひとつ注目発言があった。「(政治)評論をしておられる方々に盆暮れにお届け」と明かしたことだ。
「テレビに出ている政治評論家やタレントが数百万円を提示されてマスコミ工作をお願いされたという話もある。この人たちが“毒まんじゅう”を食べていたと仮定すると、官房機密費のニュースに触れない理由が分かります」(民主党関係者)
 鳩山政権が、歴代政権の官房機密費の使途を完全公開すれば、政界と大マスコミは一気にガタガタだ。
◆◆◆◆◆◆◆
民主党サイドもいい加減にマスゴミ、自民クサレ党相手に
反転攻勢の攻撃姿勢をとれよな。あまりのメディア戦略の
稚拙さにうんざりだよ。

|

« 朝日新聞が沢尻エリカの離婚問題をさも重要事のごとく記事にする低劣の極み。アップルが販売店の通販をやらせないとか、さすが傲慢社風満開 | トップページ | 検察審査会のマスゴミに洗脳された愚かな“善良な市民”様が決議した小沢幹事長「起訴相当」は、予想通りにマスゴミは狂喜乱舞のマスかき状態報道 »

コメント

大手マスゴミを含めた
「小沢さん攻撃」が一段と酷くなりましたね。。

国民が情けないほど、洗脳されてるのが悲しいですね。
こっちまで、被害があるから
放っておけないんですよね。

大手マスゴミの意見は
絶対に正しいと思ってる人が多いから、
そういう前提がない
子供のほうが真実を見れるってのが現状ですね。

いずれにしても、
大手マスゴミの民主党に関する情報は
100%に近い形で
「希望」「願望」「捏造」「洗脳」「詐欺」
と有害なんで
作った人は犯罪者とさえ思います。

投稿: 桜大和王 | 2010年4月28日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48197563

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢幹事長の資金管理団体「陸山会」事件で、政治資金規正法違反に関して検察審査会が「起訴相当」とやはりねの結論。マスゴミ狂喜乱舞か:

» 【頭狂第5検察審査会】断固として小沢幹事長を支持しつづけることをここに宣言する!【起訴相当】 [ステイメンの雑記帖 ]
 鳩山首相に対する偽装献金疑惑が検察審査会で不起訴議決を受け、「障害者割引郵便悪用事件」でも「凛の会」元代表倉沢被告の判決で、村木元局長との共謀容疑が明確に否定された!  このように、 鳩山政権及び民主党を貶めようとする特騒犬察一家の策謀 が阻止されるなか、何と頭狂第5検察審査会の莫迦者どもが、 「陸山会」の土地購入を巡る事件で不起訴となった小沢幹事長について、「起訴相当」とする議決を出した! (以下、引用開始) 【容疑内容】 小沢氏は陸山会の代表者。真実は陸山会が、2004年10月に代金約3億4千... [続きを読む]

受信: 2010年4月28日 (水) 00時07分

» 「起訴相当」大歓迎!~いよいよ「マスメディア崩壊」の最終章が始まった [誰も通らない裏道]
昨日、検察審査会が、いわゆる「陸山会」の土地購入に関する“問題”で、小沢一郎につ [続きを読む]

受信: 2010年4月28日 (水) 10時59分

« 朝日新聞が沢尻エリカの離婚問題をさも重要事のごとく記事にする低劣の極み。アップルが販売店の通販をやらせないとか、さすが傲慢社風満開 | トップページ | 検察審査会のマスゴミに洗脳された愚かな“善良な市民”様が決議した小沢幹事長「起訴相当」は、予想通りにマスゴミは狂喜乱舞のマスかき状態報道 »