« 先月末の岡田外相訪米でのゲーツ国防長官との会談で、ゲーツが“怒った”とまるで植民地扱いを当然のごとくに記事にするマスゴミ毎日新聞 | トップページ | 代理業務にすっかり嵌ったのか若林ジイさんは10回も代行押しかい。それって確実に確信的常習犯じゃないか。青木幹雄もそれが分って議員の職責を無責任に放棄して退席したんじゃないのか。退席の説明責任果たせよ »

2010年4月 2日 (金)

浅尾慶一郎って言う議員がツィッターで思いきり阿呆こいてマス。さすが「みんなの要らん党」クオリティ

売国奴コイズミの新自由主義的似非カイカク路線の隠れ継承
党である「みんなの要らん党」の所属議員らしい浅尾慶一郎
って奴がツィッターで思いきりアホこいていて、さすがのコ
イズミクオリティ継承のクズ政党の議員らしいや。

その発言とは
◆◆◆◆◆◆◆

自民党の若林参議院議員が議員辞職をした。会派で賛否が決まっている事案で他の議員のボタンを押すのと、親やゼネコンから不明朗なお金をもらうのと、どちらが有権者に対する裏切り行為なのだろうか?
約11時間前 TwitBird iPhoneから

資本主義=強いか弱いかが価値判断の基準、社会主義=かわいそうかそうでないかが価値判断の基準。世界の他の国は少なくとも、まず稼ぐ上で資本主義を徹底し、その上で社会主義政策を実施。お金がないのに社会主義政策を進めようとしているのは日本だけ。
約20時間前 TwitBird iPhoneから
◆◆◆◆◆◆◆
なんてほとんどこの議員の頭脳構造が相当に逝かれポンチ
状態にある証拠みたいなもので、「みんなの要らん党」が
いかに反国民的政党であるかがあまりに自明で、コイツ自
爆しているのも分らないようだ。

|

« 先月末の岡田外相訪米でのゲーツ国防長官との会談で、ゲーツが“怒った”とまるで植民地扱いを当然のごとくに記事にするマスゴミ毎日新聞 | トップページ | 代理業務にすっかり嵌ったのか若林ジイさんは10回も代行押しかい。それって確実に確信的常習犯じゃないか。青木幹雄もそれが分って議員の職責を無責任に放棄して退席したんじゃないのか。退席の説明責任果たせよ »

コメント

このヒト、以前から皮相的というか底が浅いというか、とにかく言葉が薄っぺらいと感じていました。どんな素材でも「民主党批判」に持って行きたい古巣への憎悪は分りますが、あまりにも論旨が稚拙。ツイッターを追いかけていて恥ずかしくなりました。一応東大卒のようですが典型的な「勉強バカ」ですな。

ところで岩上さんのバイタリティーには舌を巻きます。ご本人のHPによるとフジテレビの朝のワイドショーに出演しておられるそうですが、あまり民主党に肩入れしているとクビにならないかちょっと心配です。って大きなお世話か・・・。

投稿: やきとり | 2010年4月 3日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47977360

この記事へのトラックバック一覧です: 浅尾慶一郎って言う議員がツィッターで思いきり阿呆こいてマス。さすが「みんなの要らん党」クオリティ:

» 若林議員の「代理投票」とは何なのか [雑感]
 自民党の若林元農水相が、参院本会議での採決時に席をはずしていた青木幹雄参院議員の投票ボタンを押していたとされる問題で結局は議員辞職と言う形で収めたようであるが、マスコミ各社での報道にはかなりのばらつきが見られる。 まぁ~、当初は代弁のようなものと軽く考えて発言をした議員もいる反面、当初から重大問題だと語っていた議員もいて「 国会議員の成熟度 」という部分で考えてみた場合に非常に面白い。  3月31日に行われた参院本会議での採決の際に(NHKの予算案関連や高校無償化法案)、青木氏の採決ボタンを代理で... [続きを読む]

受信: 2010年4月 3日 (土) 06時12分

« 先月末の岡田外相訪米でのゲーツ国防長官との会談で、ゲーツが“怒った”とまるで植民地扱いを当然のごとくに記事にするマスゴミ毎日新聞 | トップページ | 代理業務にすっかり嵌ったのか若林ジイさんは10回も代行押しかい。それって確実に確信的常習犯じゃないか。青木幹雄もそれが分って議員の職責を無責任に放棄して退席したんじゃないのか。退席の説明責任果たせよ »