« 今日は映画「ウルフマン」「アリス・イン・ワンダーランド」「NINE」3本鑑賞。小沢幹事長「起訴相当」の審査会決議に関するブログ記事でもアホ丸出しもいろいろあるようで | トップページ | 野中広務の評論家連中などに年間1000万円の機密費ばらまき発言を報じない大手マスゴミ。民主党誹謗に精出す奴らに機密費渡っているってことか。違うならお前らの好きな説明責任をきちんと果たしな »

2010年4月30日 (金)

感情だけで「起訴相当」決議の検察審査会の胡散臭さに疑問も何も感じないような鈍感なマスゴミは、とにかく自分たちの利権死守で小沢一郎殲滅しか頭にないようだ

どんな方法で選出されたかも、どんな人物たちかも皆目不明、しか
も審査会開催を申請した連中が在特会とかネットウヨのなんだがそ
の連中の正体さえ匿名扱い(マスゴミはそんなことさえ報道もせず、
すべて小沢攻撃のためにスルー)の胡散臭さ満開の検察審査会の出
した小沢幹事長「起訴相当」決議問題だが、これほどブラックボッ
クス状態の検察主導ですべてが進められた疑惑の決議、しかもだテ
メエたちのことを自ら“善良な市民”と宣うキチガイ同然がわずかの
時間だけで最終結論がはじめから決まった状態で適当にお茶して出
したオチャラケで日本の政治が壟断されることの恐ろしさは戦前の
隣組による監視社会を見るようだ。

その審査結果決議文を主導する立場にあった弁護士についても詳し
いことが分からないのだが、ネット上でいろいろと情報が出ている。
審査会メンバーを主導した米沢なる弁護士だが、麻生総合法律事務
所所属で、その創立記念集会には自民クサレ党の自転車党首なども
参加、大東文化大学なんていうキモイ右寄り大学とも関係あるよう
だ。しかも、審査会メンバーは任意公募で、検察などの意のままに
操られるまさに自民クサレ党等の旧勢力の手先にしか過ぎないとの
情報も出ている。とにかくすべてが匿名で、その選出方法なども含
めて政治を愚弄することをしているのにあまりにその存在が非民主
的だ。そういうことに疑問も挟まないマスゴミの鈍感さは本質なの
か、自分たちの利権を死守するために意図的にスルーしているのか、
どちらにしても現状のマスゴミのあり方は戦前の翼賛体制を煽った
責任を一切スルーしてしまったことを思わせる。

八ツ場ダム問題でもまったく決断の出来ない女々しい限りの口先だ
け野郎マエハラセイジがアメリカ様の御機嫌伺いに訪米しているら
しいんだが、アメリカでも小沢攻撃に余念がないようだ。どこかの
マスゴミが記事にしていたが、マエハラが昨日の米国での会見で、
「起訴相当」問題で「参院選への影響はあると思う。(元秘書ら)
3人が逮捕されていることについての責任はあると思う」とまたま
たもうコイツはこれしか言うことがないのかの小沢続投は望ましく
ないと公言している。

鳩山首相が小沢幹事長に関しては「このまま頑張って頂きたい」と
続投を支持してんだが、基本的に民主党政権破壊スパイのマエハラ
は任命権者の鳩山首相のことなど馬鹿にしてんだろうな。きっと尊
敬してんのは新自由主義的思考で同類の売国奴コイズミなんだろう
から、さっさと民主党から去ってコイズミ仲間の清和会別働隊であ
る「みんなの要らん党」にでも馳せ参じれば良いものを陰湿で陰険
で女々しい限りのクズ野郎だ。だいたい、お前の責任で民主党が一
時破滅的事態に陥ったんだが、この無責任野郎だけにそのことさえ
完璧に忘却の彼方のようだ。まあこのクズ野郎の同類のさらに下劣
な奴に渡部恒三なるクズジジイがいるが、こいつらしくマスゴミの
究極のクズ産經新聞に「国益が第一」なる耄碌コラム(コラムだが
第一面に大きく掲載だ。民主党破壊に精出す惨軽が掲載することの
意味さえ理解出来ない痴呆状態にある訳だが)の29日付けでも審
査会決議をそのプロセスやあり方に何の疑問を問題も感じることな
く(まあこの馬鹿にはそのようなことを考えるほどの知性もないの
だろうが)「国民の声を重く受け止め」て、“小沢くん”はさっさと
幹事長を辞任しろと煽っている。マエハラと同類のどこまでも馬鹿
の極みだ。

ところで、鳩山首相はいい加減にあの立ち会見を止めたらどうなん
だ。記者クラブ加盟のマスゴミの若手記者の毎度おなじみの揚げ足
取り質問しかないうんざり会見だ。フリーもすべて入れての公式会
見をしっかりと公開してやれば良いんだよ。どうしてこの政権は自
分たちにとって公約でもあり、より公平でもある会見なのに即実行
することができないのかな。そういう優柔不断がイライラさせるの
だが。今日もまた鳩山首相は立ち会見でペラペラ喋っている。そし
て揚げ足取り報道されている。

だいたい普天間基地問題なんて自民クサレ党政権継続していたら何
の変化もなく、そのままだった話だろう。それを国民のためを考え
て鳩山首相が県外・国外移転を努力している訳で、5月末に決まら
なくても何の問題もない。むしろ、基本米軍基地は日本に不要の姿
勢を貫徹していればいいだけだ。

米軍海兵隊なんてその基本のあり方から見ても日本、日本人のため
に貢献するなんて思うこと自体がお笑いだ。アメリカなんてのは人
種差別が基本の国。無差別空襲、広島・長崎原爆投下で無辜の日本
人何十万人を一瞬で惨殺してもなんの痛痒も感じない国だ。そんな
国が日本人を守ってくれるなんて妄想を抱くこと自体がピエロだ。
米軍基地は日本の監視、日本からの金巻き上げしか目的がないだろ
うが。 

アメリカ様追従の売国奴たちが米軍の抑止力を喧伝するなら、その
抑止力を発揮するには人口の多い場所にあるのも最適だよな。なら
ば、東京のど真ん中に移設で良いジャン。皇居にはたいした人数も
いないしだだっ広いし、アメリカ様追従の奴らが表面的には大事に
している(実質は政治的に利用しているだけだが)天皇もいる訳で、
天皇を守るためにもその周囲に日本人を守ってくれるらしい米軍が
いるのは最高じゃないのか。イシハラ傲慢都知事も大歓迎だよ。

あとは、アメリカ様の狗である売国奴コイズミを選出して来て、そ
の馬鹿ガキまでに大量投票を与えた横須賀に集中配置するのも最高
だね。横須賀の奴らはとにかくアメリカが好きなんだろう。米軍が
大挙来るればマスかくほど感動だろうが。場所的にも三浦半島の端
なのでちょうどいいよ。

|

« 今日は映画「ウルフマン」「アリス・イン・ワンダーランド」「NINE」3本鑑賞。小沢幹事長「起訴相当」の審査会決議に関するブログ記事でもアホ丸出しもいろいろあるようで | トップページ | 野中広務の評論家連中などに年間1000万円の機密費ばらまき発言を報じない大手マスゴミ。民主党誹謗に精出す奴らに機密費渡っているってことか。違うならお前らの好きな説明責任をきちんと果たしな »

コメント

初めてお便りします。よろしくお願いします。
いつも楽しく拝見させて頂いております。ストレートな文面がとても気に入っております。
何週か前の「北野武の番組」で「渡辺えり」とか言う女優が、徳之島の反対集会を見て「弱い所、弱い所に押し付けようとする」と発言していましたが、それを聞いて私は「だったら東京へ持って行きゃいいじゃん!日本で一番強い所だし!」とテレビに叫んでいました。こういう連中に限って、自分の近くに基地はこない-自分の問題としてとらえてないんですよね。そう思っていたところkabumasa様からも東京移転の意見が聞けて、嬉しくてコメントさせて頂いた次第です。
私は、同じ東京でも築地市場移転後の跡地がいいと思います。広さは全然足りないんでしょうが、アメリカ様が納得すれば、売国勢力はなんとかするんでしょう?これなら老人党のイシハラも、大喜びするんじゃないですかね?

投稿: syuji | 2010年5月 3日 (月) 00時15分

syujiさん、コメントどうも。

米軍なんて基本的に日本には不要なんですが、どうしても日米安保
条約なる不平等条約に基づいて基地を置きたいと言うなら、沖縄県
民にだけ負担を強いるのは不公平ですよね。富が集中していて、そ
んなに米軍が日本を守ってくれると言うなら東京が一番基地に好都
合ってことです。皇居も含めて、築地市場関連も良いですね。ただ、
貴殿のいわれる跡地は不可です。築地市場は現在地を動く必要はあ
りません。候補地は環境最悪で、イシハラが利権だけで動いている
土地です。だから、米軍海兵隊はその候補地と皇居に押し込めれば
いいのです。

あと、日本では原子力発電でかなりの電力を賄っていて、原発がな
ければ完全な電気供給ができません。なので私的には原発反対じゃ
ないんです。反対している人たちはかなり偽善じゃないかと。なら
ば電気を使うなと言うことです。だから、私自身は東京在住ですが、
原発が東京にあってもOKです。皇居地下なんてのは地下鉄なども一
切通過していないので巨大な核シェルター的な地下を作り、そこに
巨大な原発を作れば良いんじゃないかと思っているほどです。

投稿: kabumasa | 2010年5月 3日 (月) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48225988

この記事へのトラックバック一覧です: 感情だけで「起訴相当」決議の検察審査会の胡散臭さに疑問も何も感じないような鈍感なマスゴミは、とにかく自分たちの利権死守で小沢一郎殲滅しか頭にないようだ:

« 今日は映画「ウルフマン」「アリス・イン・ワンダーランド」「NINE」3本鑑賞。小沢幹事長「起訴相当」の審査会決議に関するブログ記事でもアホ丸出しもいろいろあるようで | トップページ | 野中広務の評論家連中などに年間1000万円の機密費ばらまき発言を報じない大手マスゴミ。民主党誹謗に精出す奴らに機密費渡っているってことか。違うならお前らの好きな説明責任をきちんと果たしな »