« 党首討論で相も変わらずのカネ問題、自分たちの責任である普天間基地問題で民主党攻撃しか出来ない自転車党首の情けなさ。その自転車党首を褒めるあまりにも分りやすい毎日新聞のクズ岸井ら | トップページ | 参院本会議採決で自民の長老・若林正俊元農相が議席にいない青木幹雄議員の投票ボタンを押す前代未聞の大失態。さすが崩壊一途の党らしいアホ晒しの笑劇 »

2010年4月 1日 (木)

執行部批判したくせに両院議員総会に参加もしないマスゾエを参院選対本部長代理にするなんて言っているお笑い自民クサレ党

党首討論しても無意味な喚きにしか聞こえない政治とカネ問題な
る国民はほとんど関心も興味もないことをさも日本での最大の問
題であるかのごとくピーチクパーチクしていた自民クサレ党の自
転車党首(いい加減総裁なんてアナクロな名前止めた方がいいん
じゃないか)タニガキだが、そのクサレ党が1日、党本部で両院
議員懇談会を開いたんだとさ。

鳩山内閣の支持率下落(でもそれは民主党追い落としに必死のマ
スゴミのミエミエの捏造なんだが)の中、クサレ党の支持が上昇
しない現状に利権漁りしか興味のないクサレ議員どもからは執行
部刷新を求める意見が続出なんだとさ。テレビニュースでもNHK
もどうでも良い会合にも関わらず重大ニュース扱いでやっていた
んで、その姿勢がもうあまりにミエミエだったが。そのニュース
だが、いつものことだが発言者を取り上げるのがどうしてあの山
本チビタやコイズミの手先みたいな連中ばかりなんだろうね。

その執行部刷新発言に対して、タニガキ自転車党首は「人事を大
きくいじろうとは毛頭考えていない。私が責任を持って選んだ人
事だ。この人事で戦いたい」と、党内からさえ悪党面で表に出て
来るなと言われる自分たちのカネ問題は完璧スルー大笑いのオッ
サン、オオシマ幹事長ら現執行部体制で夏の参院選で戦うんだと
さ。まあ、勝手にやればってだけで、どうせ崩壊するしかない運
命にある組織でしかない訳で。

執行部刷新はしないと良いながら、「若い方々に頑張ってもらう
場をつくりたい」と、近く設置の参院選選対本部主要ポストに中
堅・若手を起用する考えを示したそうだが、それって執行部の刷
新じゃないの。まあ、しょせん、日本を破壊した売国奴コイズミ
の似非カイカクの総括も反省もまったく出来ないというか逃げ回
っているクズどもがいくらのたうち回っても無駄ってことだよ。

その選対本部の本部長代理にネズミ男マスゾエを起用することで
検討に入ったとかマスゴミは書いているが、その口先だけで執行
部批判のネズミ男はこの集会に参加していない(もう一人の同類
与謝野ジジイも参加していないって、こいつらいったいなんなの)
ってのが崩壊一途のクサレ党らしい訳だ。

|

« 党首討論で相も変わらずのカネ問題、自分たちの責任である普天間基地問題で民主党攻撃しか出来ない自転車党首の情けなさ。その自転車党首を褒めるあまりにも分りやすい毎日新聞のクズ岸井ら | トップページ | 参院本会議採決で自民の長老・若林正俊元農相が議席にいない青木幹雄議員の投票ボタンを押す前代未聞の大失態。さすが崩壊一途の党らしいアホ晒しの笑劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47969111

この記事へのトラックバック一覧です: 執行部批判したくせに両院議員総会に参加もしないマスゾエを参院選対本部長代理にするなんて言っているお笑い自民クサレ党:

» 【自エンド】有害無益なゾンビ政党は「下野なう」惨経ともども涅槃の彼方へ消え去れ!【雲散霧消】 [ステイメンの雑記帖 ]
 ナンミョー煎餅の元代表たる神崎武法といえば、「そうはイカンザキ」などといったふざけたCMで有名になった男だが、 池田犬作大センセのご威光をバックにして宦官ジミンと国民生活を無視した悪政苛政の限りを尽くしてきた張本人 である!  そのイカンザキが、健康問題を理由に任期途中であるにも拘わらず衆院議員辞職を表明したことは、 多くの国民を苦しめてきた時代の終わりを告げる象徴的なもの だと言えよう!  さてそんな中、これまで 宦官ジミンとグルになり、医療制度を歪め利権を恣にしてきた日本医師会 の会長選が行わ... [続きを読む]

受信: 2010年4月 1日 (木) 22時25分

« 党首討論で相も変わらずのカネ問題、自分たちの責任である普天間基地問題で民主党攻撃しか出来ない自転車党首の情けなさ。その自転車党首を褒めるあまりにも分りやすい毎日新聞のクズ岸井ら | トップページ | 参院本会議採決で自民の長老・若林正俊元農相が議席にいない青木幹雄議員の投票ボタンを押す前代未聞の大失態。さすが崩壊一途の党らしいアホ晒しの笑劇 »