« 最近一番馬鹿らしい発言、イシハラ傲慢都知事の「我々ほど国を憂いているのはいない」に尽きる | トップページ | すっかり嵌っているヤフーオークション。入札のスリリングさは堪らない。ストロボの電圧問題にはご注意を »

2010年4月11日 (日)

民主党打倒を目的とする耄碌集団「立ち上がれん党」黒幕に親会社のボスがいる日本テレビの世論調査で民主党支持率下落を騒いでも意味なし

今夕の日本テレビの「真相報道バンキシャ」を久し振りにな
んとなく見てしまったら、相変わらずヤメケンの顧問弁護士
稼業で荒稼ぎのジジイが偉そうに御託並べていたが、なんで
アイツあれほどいつも高慢不遜なんだろうね。まあ、いくら
冤罪かましても自己責任とは一切無縁の検察稼業して来た後
遺症なんだろうな。

それはどうでも良いけど、中で、鳩山内閣支持率が30%を
切ってまたまた下落しましたなんてのを嬉々として流してい
た。民主党打倒を一番の目的にする完全に政党のあり方を勘
違いしまくっている耄碌政治屋の野合集団「立ち上がれん党」
を親会社ゴミウリの独裁者ナベツネなるクズが支援している
んだから、民主党誹謗中傷報道に徹するのは当然のことなん
で、そんな公正公平皆無のマスゴミの捏造に騙されるほど国
民は馬鹿じゃないけどな。

ってことで、そのゴミウリ集団のマスゴミNNNが世論誘導で
作り上げた下落支持率はどうかと確認したら、日本テレビサ
イトにニュースとしてあった。
◆◆◆◆◆◆◆
鳩山内閣支持率、初めて3割を割り込む
< 2010年4月11日 22:45 >
 NNNが9~11日に行った世論調査によると、鳩山内閣の支持率は28.6%と初めて3割を割り込んだ。
 「鳩山内閣を支持する」と答えたのは先月より7.6ポイント下落して28.6%、「支持しない」と答えた人は先月より6.8ポイント上昇して57.5%に達した。
 政党支持率は、民主党の27.4%に対して自民党が24.3%、3番手はみんなの党で5.5%、10日に旗揚げしたたちあがれ日本は0.2%となった。また、「支持なし」は29.1%に上った。
 「5月末までにアメリカ軍普天間基地の移設先を決められなかった場合、鳩山首相は辞任する必要がある」は49.7%で、「辞任の必要がない」(42.6%)を上回った。
 「首相として誰がふさわしいか」は、自民党・舛添前厚労相が15.4%でトップとなった。

NNN電話世論調査
 【全国有権者】2105人
 【回答率】53.0%
 http://www.ntv.co.jp/yoron/
◆◆◆◆◆◆◆
しかし、回答率半分しかないのかよ。それで1000人だけ
の回答かい。それもどんな形で調査したのかもいい加減なこ
んな民主党打倒のためにする調査なんてどうでも良いけどな。
この手の調査でいつも笑わせてもらえるのが、首相として誰
がふさわしいか(って質問にどういう意味があるのかがまず
問題だが)で、自民党・舛添前厚労相が15.4%でトップ
なんてのが出て来ること。これだけでこの調査が意味なしが
明白なんだが、馬鹿マスゴミはこんなのをやってマスかいて
んだろうな。ホンマクズばかりだ。

|

« 最近一番馬鹿らしい発言、イシハラ傲慢都知事の「我々ほど国を憂いているのはいない」に尽きる | トップページ | すっかり嵌っているヤフーオークション。入札のスリリングさは堪らない。ストロボの電圧問題にはご注意を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48065624

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党打倒を目的とする耄碌集団「立ち上がれん党」黒幕に親会社のボスがいる日本テレビの世論調査で民主党支持率下落を騒いでも意味なし:

» 【税制改正】消費税増税を言い出す前に、もっとやるべきことがあるはずだ!【莫迦の一つ覚え】 [ステイメンの雑記帖 ]
 2007年に約515兆円あった日本の名目GDPは、09年には479兆円にまで一気に落ち込んでしまった。  しかも安倍坊ちゃん、ムッフン福田そしてアホウ太郎は莫迦の一つ覚えの如く「成長戦略」なるものを毎年立案しての体たらくである。  さて、これまで宦官ジミンと癒着することによって、思うがままに政策を左右してきた日本経団連であるが、その 癒着ぶりが災いして、鳩山政権下では思いっきり冷や飯食い をさせられている。  そんな日本経団連であるが、 年来の宿願であった消費税増税を断念せず、それを中心に据えた先... [続きを読む]

受信: 2010年4月14日 (水) 00時07分

« 最近一番馬鹿らしい発言、イシハラ傲慢都知事の「我々ほど国を憂いているのはいない」に尽きる | トップページ | すっかり嵌っているヤフーオークション。入札のスリリングさは堪らない。ストロボの電圧問題にはご注意を »