« 山形県の有名温泉地である銀山温泉で、金髪女将で人気だった「藤屋」が倒産。まあ、予想されたことだが | トップページ | さすが新自由主義・コイズミ似非カイカクマンセーの朝日新聞だけはある。鳩山政権の攻撃だけに突っ走って嬉々としている愚かさ »

2010年4月15日 (木)

耄碌利権政治屋集団「立ち上がれん党」の国会での集団ご就寝も民主党打倒一念のマスゴミはスルー

自民クサレ党だったかの議員が委員会審議で菅直人が居眠り
ばかりしているとか、テメエたちのことは棚上げ状態でどう
でも良い質問をして馬鹿さたしていたことがある。その質問
を民主党打倒一念で誹謗中傷報道垂れ流しのマスゴミはこれ
を幸いと嬉しそうに記事に取り上げて煽っていた。

ところが、自民クサレ党からダダ漏れ状態で離党した政治屋
たちが作った「立ち上がれん党」はマスゴミはよほどお気に
入りなのか、国会で揃いも揃って気持ち良さそうに就眠状態
もスルーで文句もいわない。民主党の菅直人に関してもあれ
ほど記事にしていたのにね。

だいたい、この立ち枯れ政治屋ばかりでもう廃棄物状態なん
だが、そのなかでも与謝野馨なんてのは、小選挙区惨敗比例
区復活組のくせに偉そうに御託並べて離党・新党立ち上げの
恥知らずぶり。比例区それも復活組ならば辞職した上で離党
するのが政治家としての矜持なのだが、この男にはその手の
気概もないらしい。しかも、自民クサレ党の対応も情けない。
タニガキ自転車党首はみんなでやろうぜと賭け声だけは勇ま
しいが、この手の与謝野馨のようなのを断固とした処分も出
来ないんだからどうしようもない。それ以上に情けないのが
マスゴミ。もし、この与謝野馨のようなケースが民主党なら
ば、きっとマスゴミは「辞職した上で離党するのが筋」とか
なんとか文句タラタラのはずだが、与謝野馨に関してもそん
なマスゴミ様の記事あまり見たこともないな。

昨日ヘンリー・オーツさんブログの記事に掲載されていたや
すらかにお眠り状態の耄碌政治屋さんの写真を記事に引用さ
せてもらったが、あの元写真は時事通信の写真だったようだ。
時事通信としてはなかなかセンスのある写真。ここで、もう
いちどその元写真を掲載していかにこの耄碌利権政治屋たち
が無用の存在かを示しておこう。

Photo


|

« 山形県の有名温泉地である銀山温泉で、金髪女将で人気だった「藤屋」が倒産。まあ、予想されたことだが | トップページ | さすが新自由主義・コイズミ似非カイカクマンセーの朝日新聞だけはある。鳩山政権の攻撃だけに突っ走って嬉々としている愚かさ »

コメント

中央の松下さんのは別として、ぐるり取り囲む名札の主がクズばかりというのも笑えます。

投稿: ピノサク | 2010年4月16日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48093072

この記事へのトラックバック一覧です: 耄碌利権政治屋集団「立ち上がれん党」の国会での集団ご就寝も民主党打倒一念のマスゴミはスルー:

» 【強欲ジジイ党】国民にとって有害無益な与謝野や平沼は一刻も早く涅槃へ流されて欲しいものだ!【爆睡】 [ステイメンの雑記帖 ]
 国民生活を無視してきた歴代宦官ジミン政権の主要閣僚として日本没落に力を尽くしてきた 「オリエント」与謝野ら強欲ジジイどもがでっちあげた悪評紛々な「たちあがれ日本」 であるが、来るべき参院選における党の略称として、「日本」を中央選挙管理会に届け出る方針であるようである。  だが、実は 略称「日本」は既に田中ヤッシーが党首を務める「新党日本」が使用 しており、両党が比例代表で候補者を立て同じ略称を使った場合、 「日本」票が両党に案分 される格好となる。  これは、一般にも知名度が高い田中ヤッシーに期待... [続きを読む]

受信: 2010年4月15日 (木) 23時38分

« 山形県の有名温泉地である銀山温泉で、金髪女将で人気だった「藤屋」が倒産。まあ、予想されたことだが | トップページ | さすが新自由主義・コイズミ似非カイカクマンセーの朝日新聞だけはある。鳩山政権の攻撃だけに突っ走って嬉々としている愚かさ »