« さすが新自由主義・コイズミ似非カイカクマンセーの朝日新聞だけはある。鳩山政権の攻撃だけに突っ走って嬉々としている愚かさ | トップページ | 久し振りに吉野家、松屋の値引き中の牛丼を立て続けに食べる。まだまだ吉野家が美味い »

2010年4月16日 (金)

日本のマスゴミの売国性、アメリカ追従の品性下劣姿勢は目に余る。テメエたちの利権死守しか頭になく、国益のことなど思考の範疇外なんだろうな

ワシントンポストに掲載されたアメリカのまあ日本のテレビ
マスゴミに出ている程度の評論家まがいの奴が書いた鳩山首
相をコケにする(それは基底には日本人を馬鹿にしているか
らなんだが)コラムをさも嬉しそうに取り上げて、アメリカ
様のご機嫌を損じている民主党は碌なもんじゃないなんて思
考を晒しまくっている日本のマスゴミなんだが、どこまでコ
イツラは品性下劣の売国奴どもなんだろうな。

普天間基地問題に関しても、アメリカ政権を怒らせてはダメ
だみたいなまるで植民地感覚。普天間基地なんて基本は日本
人には邪魔なだけ、占領時代そのままのアメリカの不法占拠
みたいなもんだろうが、しかも日本が多額の費用まで払って
いるというまさに因縁付けて来るヤクザにみかじめ料を支払
っているようなもんだ。

そんな不平等条約を体現する象徴みたい基地問題を日本の真
の独立国家として矜持を示そうとしているかもしれない民主
党政権の動きを誹謗中傷するばかりで、アメリカ様のご機嫌
伺いするばかりのマスゴミには真底幻滅するしかない情けな
さだ。鳩山首相も人が好すぎるのか、毎日毎日、ご丁寧に馬
鹿記者相手にぶら下がり会見をしているが、アレはもう辞め
た方が良い。会見するなら、あんな新米のマスゴミ記者相手
ではなく、フリーも含めたオープンなきちんとした会見をす
ればいいだけだ。あのぶら下がり会見は揚げ足取りのためだ
けに悪用されているだけだ。

だいたいだ、鳩山首相がオバマ首相とまともに会談すること
ができなかった、オバマのご機嫌を悪くしたみたいな書き方
しか出来ない日本のマスゴミはいったいどっちを見ているの
やら。オバマにとっては普天間基地問題なんて基本どうでも
いい問題だというだけじゃないのか。

まあ、民主党がマニフェストに拘るとマニフェストに固執し
過ぎと文句を言い、マニフェストを現実に合わせて軌道修正
をするとマニフェストを守らないとガタガタ喚くマスゴミは、
とにかく自分たちの都合の悪い民主党政権には何でも文句を
言うだけってのが基本の馬鹿存在でしかない訳だ。だいたい
だ、このクズマスゴミの奴らだが、似非カイカクマンセーを
した売国奴コイズミの時など、コイズミの国民をコケにした
多数の発言にも、基本公約である国債30兆円破ったときの
「公約破るのなんてたいしことじゃない」なんてコイズミら
しいゴロツキ発言にも文句も批判もまるで言わずの腰抜けだ
った(それだけコイズミがマスゴミと利権を共有していたん
だろうが)くせに国民の多数が選んだが民主党をコケにする
姿勢はまさに反国民、売国そのものなんだが、クズどもには
永遠に理解不能なんだろう。

|

« さすが新自由主義・コイズミ似非カイカクマンセーの朝日新聞だけはある。鳩山政権の攻撃だけに突っ走って嬉々としている愚かさ | トップページ | 久し振りに吉野家、松屋の値引き中の牛丼を立て続けに食べる。まだまだ吉野家が美味い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48100829

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のマスゴミの売国性、アメリカ追従の品性下劣姿勢は目に余る。テメエたちの利権死守しか頭になく、国益のことなど思考の範疇外なんだろうな:

« さすが新自由主義・コイズミ似非カイカクマンセーの朝日新聞だけはある。鳩山政権の攻撃だけに突っ走って嬉々としている愚かさ | トップページ | 久し振りに吉野家、松屋の値引き中の牛丼を立て続けに食べる。まだまだ吉野家が美味い »