« 鳩山首相や小沢幹事長を「クン」付けする勘違い発言しまくりのうざい限りの渡部恒三は民主党からさっさと去って良し | トップページ | 民主党打倒を目的とする耄碌集団「立ち上がれん党」黒幕に親会社のボスがいる日本テレビの世論調査で民主党支持率下落を騒いでも意味なし »

2010年4月10日 (土)

最近一番馬鹿らしい発言、イシハラ傲慢都知事の「我々ほど国を憂いているのはいない」に尽きる

もうほとんど棺桶に両脚突っ込んでいるような耄碌ばかり
がまだまだ利権漁りしたいだけに、野合集合しただけの政
策なんかどうでもいい奴らばかりの「立ち腐れ党」に関し
て、惨軽など極右大歓迎のクズマスゴミは喜び勇んでもう
夢精するほど歓喜しまくる記事を書くんだろうし、アホな
B層国民はマスゴミの捏造記事に煽られてこんなクズ老人
“新党”支持に回るのかな。このクズ老人のことなど基本
的にまあどうでもいいんだが。

ところで、この立ち腐れ党の名付け親とかでしゃしゃり出
て来ている都税を一家で食い尽くして贅沢三昧の日本のこ
とや国民のことなど微塵も考えたこともない傲慢都痴痔の
イシハラがこの新党応援する気で言ったのか、いつも通り
の傲慢会見で、「たしかに老人だが、我々ほど日本のこと
を憂いている人間はいない」みたいなことをほざいていて、
真底笑ってしまった。お前だけには言われたくない言葉な
んだよな、「日本を憂いている」なんて。真実性限りなく
ゼロだよボケナスが。

|

« 鳩山首相や小沢幹事長を「クン」付けする勘違い発言しまくりのうざい限りの渡部恒三は民主党からさっさと去って良し | トップページ | 民主党打倒を目的とする耄碌集団「立ち上がれん党」黒幕に親会社のボスがいる日本テレビの世論調査で民主党支持率下落を騒いでも意味なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48058307

この記事へのトラックバック一覧です: 最近一番馬鹿らしい発言、イシハラ傲慢都知事の「我々ほど国を憂いているのはいない」に尽きる:

« 鳩山首相や小沢幹事長を「クン」付けする勘違い発言しまくりのうざい限りの渡部恒三は民主党からさっさと去って良し | トップページ | 民主党打倒を目的とする耄碌集団「立ち上がれん党」黒幕に親会社のボスがいる日本テレビの世論調査で民主党支持率下落を騒いでも意味なし »