« 小沢幹事長の政権奪取の報告の意味も込めた地元後援会中心の両親の法要さえ悪意を込めて書くクズマスゴミ | トップページ | 鳩山退陣で衆参同日選の可能性とアホこいてお仲間の前原辺りからも批判され、不貞腐れ発言するどこまでも馬鹿の仙谷由人 »

2010年4月20日 (火)

自民クサレ党翼賛でしかない新党立ち上げ騒ぎをことさら言祝ぎ、鳩山政権危機論をマッチポンプ報道で煽る売国マスゴミの哀れ

なんだか、自民クサレ党から脱走するのが流行のようだし、その
脱走組のクズが利権目当てだけで徒党を組んで「立ち上がれん党」
とかお笑い組織を立ち上げたり、無責任政治屋の象徴のような中
田宏前横浜市長(コイツの顔を見るだけでその知性の欠片もない
表情に唖然)らが作り上げたなんだかネットウヨが集合したのか
と勘違いしたかのように「ヒロシ」だらけの「日本創新党」やハ
シゲ大阪府知事が立ち上げたらしい名前聞いただけでドッチラケ
の「大阪維新の会」とか、自民クサレ党翼賛まがいの新党が梅雨
を前にして早くもカビのように湧いている。まあ、せいぜい頑張
ればだね。

ところで、マスゴミは米軍普天間基地移設問題をことさらに取り
上げて、アメリカ様が怒っているどうするんだどうするんだとま
るでアメリカの手先同然の言質で鳩山政権を責め立て、捏造まが
いの世論調査を立て続けにやっては内閣支持率が「危険水域」に
下落した、鳩山内閣は危機だ、「解散総選挙」で衆参ダブル選挙
だとまさしくテメエたちの都合だけのマッチポンプ記事を垂れ流
し状態だ。

しかし、アホーアッソーなんてどんだけ支持率下がろうが屁のカ
ッパだったし、サメの脳ミソシンキローなんてのはそもそも支持
率がほとんどなくてもそんなの関係ネエと政権の座に居座ったし、
売国奴コイズミなんてのは一番重要な公約破っても「公約破りな
んてたいしことない」と嘯いたんだが、マスゴミなんて利害が一
致しているのかコイズミ批判まるでなく、いまだにコイズミの政
治責任、それと共犯関係にあったテメエたちマスゴミの総括、反
省をしていない訳で、そんなクズどもだけが「内閣危機」と一人
騒いでいるだけで、国民は別に危機ともなんとも思っちゃいない。
自民クサレ党の政治とは違うものを民主党に任せて見守っている
んで、テメエたちマスゴミの利権しか頭にないゴロツキ報道はも
うどうでもいいってことだよ。

その「危機」煽る馬鹿マスゴミの見本のひとつとして、エロ記事
垂れ流しても反省もしない倒産予備軍毎日新聞に寄生して毎度呆
れる馬鹿文章書いている耄碌記者クズレ牧太郎が今日も自身のブ
ログでアホをこいて鳩山内閣危機論を吐きまくっていて、あのた
んなる中傷コラムでしかないものをさもワシントンポストのまと
もな記事だと歪曲した上(この耄碌は読解力も喪失状態のようだ)
で、「鳩山5月退陣」では遅すぎる!」なるアホタイトル掲げて
恥さらしの民主党攻撃に邁進している。

その中の一部を引用すると
◆◆◆◆◆◆◆

鳩山政権は「あらゆる面」で稚拙過ぎる。ワシントン・ポストが14日付で「核安全保障サミットで最大の敗者は日本の鳩山さん」と報じた。最大の勝者は約1時間半にわたり首脳会談を行った中国の国家主席。同紙は「鳩山は不運で愚かな日本の首相」と紹介した。

 そのくらいのことを書かれたとしても、残念ながら、文句は言えない。大体、衆人監視の夕食会で「最重要課題」を持ち出すなんて・・・幼稚な外交センスに日本人もウンザリしている。
・・
・・
・・
鳩山さんでは、もうもたない。限界だ。世論調査の内閣支持率とは関係ない。こんな「いい加減なリーダー」を放置すれば、日本は世界の「笑い物」になる。

 4月20日の毎日新聞夕刊「牧太郎の大きな声では言えないが」で、覚悟を決めて(多分「一国の首相に非礼だ」と圧力は掛かるだろうが)「鳩山退陣要求!」を書いた。題して「鳩山首相の花道」。是非是非、読んでくれ!

<何だか分からない今日の名文句>

新聞の使命は「魁」である
◆◆◆◆◆◆◆
しかし、マスゴミでは耄碌状態になってものさばるこの手の馬鹿し
かいないのか。世界の笑い者になってんのは、自国の国民の多数が
選択した政権を、自分たちの利権を破壊するから誹謗中傷報道で打
倒することしか頭にないお前たちゴロツキマスゴミなんだが。この
馬鹿にはそういうまともな認識さえもはやない悲惨な脳内のようだ。

|

« 小沢幹事長の政権奪取の報告の意味も込めた地元後援会中心の両親の法要さえ悪意を込めて書くクズマスゴミ | トップページ | 鳩山退陣で衆参同日選の可能性とアホこいてお仲間の前原辺りからも批判され、不貞腐れ発言するどこまでも馬鹿の仙谷由人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48136980

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ党翼賛でしかない新党立ち上げ騒ぎをことさら言祝ぎ、鳩山政権危機論をマッチポンプ報道で煽る売国マスゴミの哀れ:

« 小沢幹事長の政権奪取の報告の意味も込めた地元後援会中心の両親の法要さえ悪意を込めて書くクズマスゴミ | トップページ | 鳩山退陣で衆参同日選の可能性とアホこいてお仲間の前原辺りからも批判され、不貞腐れ発言するどこまでも馬鹿の仙谷由人 »