« 今日は久しぶりに快晴なので群馬方面へのんびり日帰りドライブ | トップページ | 小沢幹事長の政権奪取の報告の意味も込めた地元後援会中心の両親の法要さえ悪意を込めて書くクズマスゴミ »

2010年4月19日 (月)

「与党議員幹部には帰化人やその子供が多い」と真底の差別的アホ発言をまたまたやらかしてその傲慢クズぶりを自ら暴露しているイシハラ都痴痔

やっぱりゴロツキ政治屋でしかないことをまたまた自らのアホ発言
で暴露したのが究極の傲慢クズ、イシハラ傲慢都痴痔。その発言と
は、朝日新聞の記事で見ると
◆◆◆◆◆◆◆
外国人参政権「先祖へ義理立てか」 石原知事が与党批判
2010年4月18日11時2分
 石原慎太郎・東京都知事は17日、東京・大手町のホールであった永住外国人への地方参政権付与などに反対する集会で、親などが帰化した与党幹部が多いとした上で、「ご先祖への義理立てか知らないが、日本の運命を左右する法律をまかり通そうとしている」と発言した。
 石原知事は、出席した自民党の地方議員ら約450人に「帰化された人や、お父さんお母さんが帰化された、そのお子さんという議員はいますか」と質問。「与党を形成しているいくつかの政党の党首とか、大幹部は多い」と話した。
 石原知事はこれまでも、地方参政権付与反対を繰り返し発言しており、この日は「参院選では、まさに外国人に参政権を与えるか与えないかが問題になる」とも述べた。
◆◆◆◆◆◆◆
しかし、この一家で都税食い尽くすことしか興味ないらしい傲慢耄
碌政治屋の典型的ゴロツキ野郎は性根が腐り切っているね。

このようなアホ発言をアメリカでやってみな。原住民族以外はすべ
てが白人も黒人もアジア系もすべてが移民の国で、「帰化した国民
の子供が議員」を侮蔑したような発言は基本的には原住民以外はす
べてが移民(つまりは帰化したような人間ばかりだ)のアメリカで
はどんな厳しい反応が返って来るか、この耄碌傲慢馬鹿にはすでに
理解出来ないような耄碌し過ぎて腐った脳ミソ状況になっているの
だろう。こんなゴロツキ政治屋に都政を任せる1票を投じた馬鹿な
都民は反省しろよな。

P.S.:
傲慢イシハラファンらしい名無しのアホから、「イシハラ発言を差
別的とするほうが帰化を差別している」というトンデモ馬鹿の言い
がかりを捨てコメントして来た。しかし、イシハラファンというの
はどこまでも馬鹿しかいないのかな。帰化が問題である訳がないだ
ろうが。参政権問題に絡めて、イシハラがそれを進める政治家に帰
化が多く、それが問題だと発言していることがアホな発言だという
のが分らない馬鹿には疲れるね。

|

« 今日は久しぶりに快晴なので群馬方面へのんびり日帰りドライブ | トップページ | 小沢幹事長の政権奪取の報告の意味も込めた地元後援会中心の両親の法要さえ悪意を込めて書くクズマスゴミ »

コメント

ユーラシア民族学専攻の大学教授であります.石原慎太郎氏のこの発言は,大陸からの有力な渡来氏族の子孫である,現天皇家を侮辱したものと言わざるをえません.法支配の曖昧な古代日本列島において,到着地に定着し,文化習俗に同化することを選択することと帰化はまったく同一のものであります.石原氏が学んだ大学の社会学部では,このような文化人類学の初歩を教えなかったのでしょうか.石原氏は自らが古代日本列島の先住民の血筋をひくものであることをどのようにして認識したのでしょうか.

投稿: 民族学者 | 2010年4月20日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48129152

この記事へのトラックバック一覧です: 「与党議員幹部には帰化人やその子供が多い」と真底の差別的アホ発言をまたまたやらかしてその傲慢クズぶりを自ら暴露しているイシハラ都痴痔:

« 今日は久しぶりに快晴なので群馬方面へのんびり日帰りドライブ | トップページ | 小沢幹事長の政権奪取の報告の意味も込めた地元後援会中心の両親の法要さえ悪意を込めて書くクズマスゴミ »