« 姥捨て状態政治屋与謝野馨や平沼赳夫が野合する逆流新党の名前が「たちあがれ日本」と決定。傲慢都知事イシハラが命名と来る冗談政党 | トップページ | 鳩山首相や小沢幹事長を「クン」付けする勘違い発言しまくりのうざい限りの渡部恒三は民主党からさっさと去って良し »

2010年4月 8日 (木)

あの売国奴コイズミマンセーの記者上がりのクズ評論家、田勢康弘が女子大生セクハラで早大教授を解職されてたんだってさ

夕方のテレビニュースをちょいと見ていたらマスゴミのよほどお
気に入りなのか、自民クサレ党の廃棄物状態のジジイ政治屋らが
野合集結する姥捨て新党「たちあがれ」のことをさも重大事のご
とくに騒いでいた。

ほんまに懲りない奴らだよマスゴミのクズどもは。だいたい、そ
の5人の中の一人、中川義雄なんてのは自民クサレ党でさえ今度
の参院選では排除されて引退とか言っていた奴だろう。そんなま
さに廃棄物状態政治屋どもが自分たちの利権をまだまだ堪能した
いってだけがミエミエのジジイ集団なんかどうでも良いよ。しか
も政党名を付けたのが、イシハラ傲慢都痴痔ってんだからお笑い
でしかないのに。

ところで、J-CastニュースのRSSに面白いのがあった。題して
・・・女子学生へのセクハラ  田勢早大教授が「解職」・・・
なるもので、今日昼頃の配信になっている。
田勢、早大教授と言
えば、日経の傍流部署政治部出身の売国奴コイズミマンセーの新
自由主義信奉のマスゴミ界のクズ記者の典型、あの田勢康弘のこ
とかなと思って、見出しの面白さに引かれてアクセスしてみたら、
はやりあの田勢康弘のことだった。

中身は見出し通りに女子大生にセクハラ行為をして、「重大なセ
クハラ行為」と教授会が、3月31日の会合で田勢の「解職」を決
めていたようだが、そんなのどこのマスゴミも記事にもしていな
いよな。当の田勢康弘が偉そうにニュース解説しているテレビ東
京の「田勢康弘の週刊ニュース新書」もまだ放送されているよう
だし、あの植草一秀とは扱いがえらい違うな。テレビ東京は番組
中止、出演もさせないとの処分はしないのかい。さすがダブルス
タンダードのマスゴミか。

植草一秀の場合、売国奴コイズミにとって目障りな植草一秀をま
さに嵌め込むためそのものだったのに、マスゴミは小沢幹事長秘
書事件と同様にあることないこと喚き散らしていた。

それが、どうだ。コイズミ似非カイカクマンセーのマスゴミ出身
の奴ってだけでまったくスルーかい。女子大生をセクハラなんて
馬鹿マスゴミにとって最高の話題、餌食じゃないか。どんどん晒
しまくってやれよ。ああそうかい、コイズミシンパはどんな悪事
しようとスルーってことね、ハイハイ。

|

« 姥捨て状態政治屋与謝野馨や平沼赳夫が野合する逆流新党の名前が「たちあがれ日本」と決定。傲慢都知事イシハラが命名と来る冗談政党 | トップページ | 鳩山首相や小沢幹事長を「クン」付けする勘違い発言しまくりのうざい限りの渡部恒三は民主党からさっさと去って良し »

コメント

しばらくROM専門でした。

週刊新潮、新潮45だと植草一秀氏の話題を持ち出してついでにバッシングしそうです。
竹中平蔵の盟友で自身が経営するパソナの会長に迎えた南部靖之はセクハラ癖がすごいです。私も、先輩の女性社員に手を出して(手そのものを動かして体に触る)いるのを見ました。秘書や本社勤務の女性社員は南部が気に入った女性ばかりという話も聞きました。麻布にあるゲストハウスの接待係も・・・。
電通、ドコモ(その他NTTグループ)、ソフトバンク(孫正義と南部は大の盟友)、トヨタ、パナソニックなどマスゴミタブー企業に派遣を多数送り込んでいるので週刊文春が報じたくらいでタブー扱い。
http://www.pasona.co.jp/jobsearch/company/

投稿: ゴルゴ十三 | 2010年4月 9日 (金) 07時17分

ようやくこの破廉恥老人が社会的に抹殺されると期待していたら、例の番組、打ち切りになるどころか、明日のゲストは与謝野馨さんです(笑)。いやはや、どこまで厚顔無恥なのか。言葉もありませんな。

投稿: やきとり | 2010年4月 9日 (金) 11時15分

日本は「民主国」と
「検察・マスゴミネオリベ国」の二つの国になっちゃいましたね。

投稿: ローレライ | 2010年4月 9日 (金) 11時45分

司会を勤める番組のメインは与謝野より
石原都知事の架空人物エロ表現規制でした。
このネタでこいつの司会だと「お前が言うな!」の連続でしたw
番組の最後まで「お詫び」はありませんでした。

投稿: ローレライ | 2010年4月10日 (土) 14時57分

ローレライさん、コメントどうも。
マスゴミは反コイズミの植草一秀の捏造事件の時は
嬉々として植草一秀をパージしていましたが、コイズミ
シンパのこのクズドスケベ野郎田勢はまったく報道もし
ませんね。被害者とされる女性事態があやふやな植草事件
と違って今回はあまりに恥さらしなのが明瞭で悪質なのに
その差はマスゴミのミエミエのダブルスタンダードで失笑
のみです。
テレビ東京も番組中止するかと今日午前11時からの
放送を見てみたら、何ごともなかったかのように放送。
田勢もあのキモイ表情で出演していたので、即刻チャンネル
を替えました。大江アナはどんな気持ちで出演していたやら。
田勢のそばにいるだけだ吐き気がしていたと思いますよ。

投稿: kabumasa | 2010年4月10日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48033274

この記事へのトラックバック一覧です: あの売国奴コイズミマンセーの記者上がりのクズ評論家、田勢康弘が女子大生セクハラで早大教授を解職されてたんだってさ:

» 核拡散&核軍縮 [雑感]
 昨年の今頃は、北朝鮮のテポドンの騒動であった。その後、核実験そして6月には中距離ミサイルの発射準備の話と繋がり、国連安保理では、北朝鮮に対する制裁決議を採択するための協議が行われたのであった。 昨年も、国連安保理での厳しい制裁に対し、中国は疑問視をし採択に時間を要している。 今年は、6日にオバマ大統領が「核戦略見直し(NPR)」で、核兵器の拡散防止を最優先に掲げている。しかし、アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、中国の5つの国は、「合法的に」核兵器を保有している。 国際社会は核兵器を持つ国がこれ... [続きを読む]

受信: 2010年4月 9日 (金) 10時12分

» 個室での会話9(※18禁) [謙遜と謙譲の音楽]
登場人物 男:自称ベテランジャーナリスト 女:女子学生 教:教授会長 [続きを読む]

受信: 2010年4月 9日 (金) 12時34分

« 姥捨て状態政治屋与謝野馨や平沼赳夫が野合する逆流新党の名前が「たちあがれ日本」と決定。傲慢都知事イシハラが命名と来る冗談政党 | トップページ | 鳩山首相や小沢幹事長を「クン」付けする勘違い発言しまくりのうざい限りの渡部恒三は民主党からさっさと去って良し »