« 耄碌利権政治屋集団「立ち上がれん党」の国会での集団ご就寝も民主党打倒一念のマスゴミはスルー | トップページ | 日本のマスゴミの売国性、アメリカ追従の品性下劣姿勢は目に余る。テメエたちの利権死守しか頭になく、国益のことなど思考の範疇外なんだろうな »

2010年4月15日 (木)

さすが新自由主義・コイズミ似非カイカクマンセーの朝日新聞だけはある。鳩山政権の攻撃だけに突っ走って嬉々としている愚かさ

14日の新自由主義・コイズミ似非カイカクマンセーに突っ走
る朝日新聞の社説
は、「普天間移設-鳩山首相にもう後はない」
なんて読む前から何を言いたいかが分るアホ社説である。しか
し、かつての朝日新聞にはまだまともな論調があったのだが、
最近の朝日新聞はまさに“朝日ル”だけのボケナス論調ばかり
である。

このボケ社説の締めは「いずれも鳩山政権に対する国内外の信
頼を決定的に失墜させ、存亡の危機にすら直面させるだろう。
残された時間は1カ月半である」と来る。だけどね、鳩山政権
ってそれほど国内外の信頼を失墜させたかね。失墜させたさせ
たと一人で騒いでいるのは民主党政権だと利権確保の上で都合
の悪いお前らだけなんじゃないのか。鳩山政権は地道にコツコ
ツと自民クサレ党の垂れ残した臭いウンチのごとき莫大な負債
を負いながら、国民のための政策を実施していると思うけどな。

だいたいだ、普天間基地問題にしても自民クサレ党が長年にわ
たり無責任に放置して来た話だろうが。その問題の解決に関し
てお前らクズマスゴミは自民クサレ党に解決をすぐにしろとで
も迫ったことでもあるのか。それがどうして民主党政権には政
権発足してわずかの期間で解決しろ、出来なきゃ退陣だと喚く
訳なんだ。その理不尽ぶりがお前らクズマスゴミには理解出来
ないほどアホーアッソーやアホのアベシンゾー並に知能劣化し
ているってことなんだな。

それにしても日本のマスゴミはどうしてこうもアメリカサイド
のご意見ばかり拝聴して、そのご意見を針小棒大に記事にする
のかね。日本の政権への支援って視点が皆無なこれほど売国な
マスゴミに存在価値自体がすでに亡いんだがな。

14日の愚か極まるアサヒの「普天間移設-鳩山首相にもう後は
ない」なる社説と並んで出ているもうひとつの社説もあまりに
歪んだ頭脳構造がもたらしたとしか思えない民主党攻撃しか頭
にないアホが書いたものだ。題して「高速値上げ—造るためで
は情けない」と来た。タイトルだけでは何を言いたいのか一瞬
分らなかったが、新しい高速道路の料金体系を値上げだと一方
的な視点だけで民主党攻撃に利用しているだけのゴロツキ文章
でしかなかった。

主眼は「新料金では、現行の『休日上限1千円』を廃止し、車
種に応じて1千〜1万円の上限を設ける。平日に長い距離を利
用する人にとっては大幅な値下げだが、休日に車で遠出する家
族連れには値上げとなる。夜間や通勤時間帯の各種割引も廃止
されるので、日常的に近距離を走る利用者にとっても負担が増
す。全体としては、値上げ改定だ」ということのようだ。

しかしね、これほど民主党を攻撃したいためだけにする思考を
していてこの記事を書いたゴロツキ記者は恥を感じないのかね。
ETCも必要でなくなるし、平日でもすべての車が恩恵を受ける
訳で、流通経費が激減する運送業者にとっては大きなメリット
となって、それは物価にも反映されるだろうが。自民クサレ党
が選挙目当てだけで強引に実施した1000円制度のほうがおか
しな制度だったというあまりに明白なことまで民主党打倒が命
のクズマスゴミはスルーのようだ。

「日常的に近距離を走る利用者にとっても負担が増す」ってね、
あんた、近距離を走るなら高速道路なんて利用しねえよ。私な
んてね、東京から青森まで高速道路利用なしで行くほどで、2
00キロ程度なら高速道路利用なんてはなから考えないがな。
さすが、高給記者様だけあって、極わずかの短距離でも高速道
路をご利用のようだ。「全体としては、値上げ改定だ」なんて
モノじゃなくて、「全体としては至極便利な値下げだ」なんだ
よ、ボケナスが。

|

« 耄碌利権政治屋集団「立ち上がれん党」の国会での集団ご就寝も民主党打倒一念のマスゴミはスルー | トップページ | 日本のマスゴミの売国性、アメリカ追従の品性下劣姿勢は目に余る。テメエたちの利権死守しか頭になく、国益のことなど思考の範疇外なんだろうな »

コメント

朝日のネオリベ化はサヨクが変身したせいか「反日無政府主義」臭いですね。
まあ産経のネオリベが一般国民を捨石のバンザイ突撃に狩出すのと結果論は大差はないんですが。
朝日文化人的には「進歩的」なつもりなんでしょうな。

投稿: ローレライ | 2010年4月16日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48094317

この記事へのトラックバック一覧です: さすが新自由主義・コイズミ似非カイカクマンセーの朝日新聞だけはある。鳩山政権の攻撃だけに突っ走って嬉々としている愚かさ:

» マスゴミは米紙の批判記事を鬼の首を取ったかのごとくタレ流し [偏西風にのって]
 自国の代表である総理大臣が、アメリカのオバマ大統領に5分間しか相手にして貰えなかったと、アホマスゴミが何がそんなに嬉しいのか微に入り細に入り報道してくれます。しかもアメリカのワシントンポスト紙が「鳩... [続きを読む]

受信: 2010年4月15日 (木) 21時12分

» 【Wポスト】尻馬に乗って罵詈雑言を浴びせる翼賛マスゴミどもは売国奴だ!【無礼千万】 [ステイメンの雑記帖 ]
 これまで無能ぶりを発揮して、 さんざん内閣の足を引っ張りまくったヒラノ官房長官 であるが、「一国の首相に対し、いささか非礼だ」とは、ごく稀には当たり前のことを言う!  あと付け加えるならば、 沖縄の負担軽減と宦官ジミン政権13年のツケを払おうとして努力を重ねている鳩山首相 に対し、ワシントン・ポスト紙の無礼千万な記事の尻馬に乗って、 罵詈雑言誹謗中傷を加える「下野なう」惨経など翼賛マスゴミどもは、日本の恥辱であり売国奴である!... [続きを読む]

受信: 2010年4月15日 (木) 23時38分

» 産経の記事を読み直す・・・・・産経は、自身の記事の矛盾にさえ気がつかないようだ [雑感]
  産経が、またぞろ仕込んだネタをチラチラと出してきた。これは、水谷建設元会長が仮出所をしたからであろう。という事で、産経の書いてきた水谷建設絡みの記事を検証をしてみよう。 記事の内容でわからない部分がありましたら、twitterでw 下記の記事一覧を開いて産経の記事を追いながら読むと、わかりやすいかな? 産経の水谷建設に絡む主な記事一覧(陸山会) http://udonenogure.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-6c43.html 2009.11.19 ... [続きを読む]

受信: 2010年4月16日 (金) 16時31分

« 耄碌利権政治屋集団「立ち上がれん党」の国会での集団ご就寝も民主党打倒一念のマスゴミはスルー | トップページ | 日本のマスゴミの売国性、アメリカ追従の品性下劣姿勢は目に余る。テメエたちの利権死守しか頭になく、国益のことなど思考の範疇外なんだろうな »