« 今日のテレビのクズ番組では官房機密費=賄賂を懐にして来た評論家まがいやマスゴミのゴロツキどもは偉そうに小沢・民主党攻撃に精出したのかな。まあ、恥知らず連中だ、黙っていれば逃げられると思ってんだろう | トップページ | 言うべきでないことをペラペラ喋った結果が自縄自縛状態で、国民が民主党政権に期待した自主自立確立が結局理解出来なかった首相の器ではなかったのか鳩山首相 »

2010年5月 3日 (月)

今日は憲法記念日なんだが、新聞は金のほうが大事なようで全面広告でカルトソウカ記念日広告掲載の恥知らず。訪中のブタキムだが、あれは影武者じゃないか

今日は戦後日本の平和体制を維持する根幹となった日本国憲法
が1947年5月3日に施行されたのを記念しての祝日。ところで
公布日の11月3日は日本国憲法が平和と文化を重視を象徴して
文化の日になっている。

しかし、自民クサレ党は改憲しか考えてこなかった平和大嫌い
政党で、アホのアベシンゾーなんてゴキブリ野郎は日本国憲法
の平和体制を支えるものとなる教育基本法をテメエの力で獲得
した訳でもない売国奴コイズミがB層国民騙しでかっぱらった
衆院の絶対多数を背景に強行採決までして改悪して日本を戦前
の戦争志向、国民虐待のクズ国家にしようと画策した。

そんなクソ政党、自民クサレ党がようやく野に下ったのだが、
その自民クサレ党政権で甘い汁を吸い放題だったマスゴミが民
主党政権成立以来(いや、それ以前から民主党誹謗中傷に精出
していたんだが)民主党誹謗中傷ばかりの利権死守に必死で、
その下劣極まるゴロツキぶりには笑える訳だ。

そのゴロツキマスゴミらしく。憲法記念日なんてのはいつもの
ことながらそんなのあったの程度の姿勢丸出し。今日のマスゴ
ミを見てみて、そのカネだけしか目当てにない浅ましい限りの
姿があった。それは、この5月3日がなんとあの池田ブタが支
配するカルトソウカの記念日(それも創立記念とかでなく、な
んと世界中からアホ信者から騙し取った金にあかせてかき集め
た名誉博士号しか自慢がない俗物丸出しの池田が会長に就任し
た日らしい。そんなことどうでもいいのだが)らしく、公平が
旨らしいマスゴミのくせに世界でカルトと認定されているソウ
カの全面広告を掲載している。その写真が俗物池田がマンデラ
大統領と握手しているヤラセミエミエの吐き気がするもの。そ
んな広告掲載までしてカルトから金を頂くのが憲法記念日であ
ることを大きく取り上げるより大事な最低のマスゴミである。

ところで、今日のマスゴミが大げさに報道しているのが北朝鮮
の糖尿ブタキムが訪中したなんて究極的にどうでもいい話。い
つものように、暗殺が怖い小心者キムブタらしく電車で移動だ。
暗殺が怖いだけでなく、この小心者キムブタは飛行機も怖い実
に情けない限りのブタなんだが、こんなゴキブリをいまだに頭
領だか首領だったか忘れたが崇め奉っているお笑い国家、恫喝
だけで存続している北朝鮮のことなどもう放置で良いよ。騒げ
ば騒ぐほど奴らの策略に嵌るんだが、アホの日本のマスゴミは
そんなことも関係ないんだろうな。そのキムブタが歩いている
映像を見ると、どうも最近映像に出て来たものと雰囲気が違う。
顔などふっくらし過ぎだ。癌でもう命も風前の灯とか言われて、
がりがりになっている映像とはまるで別物。そんな短期間で病
気が直るか。ニュースの映像を見る限り、あのキムブタは別人、
つまりは影武者だな。独裁を維持するには健在を誇示する必要
があるってことだ。

ところで、今日のマスゴミのもうひとつのアホ報道。どこもが
垂れ流していたんだが、俳優の伊藤淳史が1日に婚姻届を提出
したってやつだ。そもそも、この伊藤淳史ってまったく知らね
えよ。テレビニュースで顔見ても、「そんなのがいるのかよ」
の反応しかない。映画は最近はかつては年間300本なんての
とはまるで激減の年間100本程度を映画館で観るんだが、そ
んな映画好きにもまったく未知のゴミタレントの結婚情報なん
てどうでもいいじゃん。まあ、その程度の情報をさも重要事の
ごとくに垂れ流して、誹謗中傷報道は熱心にかます鳩山首相の
ことでも米のメジャー雑誌が世界で注目トップランクに鳩山首
相をリストアップした日本としては誇れる情報もスルーする日
本のクソマスゴミの現状と言う訳だ。

|

« 今日のテレビのクズ番組では官房機密費=賄賂を懐にして来た評論家まがいやマスゴミのゴロツキどもは偉そうに小沢・民主党攻撃に精出したのかな。まあ、恥知らず連中だ、黙っていれば逃げられると思ってんだろう | トップページ | 言うべきでないことをペラペラ喋った結果が自縄自縛状態で、国民が民主党政権に期待した自主自立確立が結局理解出来なかった首相の器ではなかったのか鳩山首相 »

コメント

「平和の党」を標榜する創価学会って一応は護憲ですよね。しかしながら小泉政権とグルになってブッシュの「間違った戦争」に加担した罪は重く、むしろ「戦争の党」と名乗るべきですな。まあ洗脳された連中に何を言ってもムダですけど。ところでネット右翼的には「憲法記念日」って、イケてるのかイケてないのかが気になります。連休中でも3日だけは「日の丸」引っ込めてたら面白いんですけど(笑)。

投稿: やきとり | 2010年5月 3日 (月) 23時02分

自宅の近所にカルト文化会館があるが、自宅前の道路が大渋滞していたので何かあってるなと思っていた。宗教集団は何を言おうと構わんが、人に大迷惑かけて、気の利いた仏法をのたまうな。先ず人に迷惑をかけないことから始めよ。

投稿: ヤス | 2010年5月 4日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48257246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は憲法記念日なんだが、新聞は金のほうが大事なようで全面広告でカルトソウカ記念日広告掲載の恥知らず。訪中のブタキムだが、あれは影武者じゃないか:

» 【護憲】現憲法を軽んじ愚弄する宦官ジミンや惨軽、ゴミ賣に主権者が賛同するわけ無い【改憲】 [ステイメンの雑記帖 ]
 1947年5月3日、この日は占領下においてGHQの主導の元で大日本帝国憲法が改定され、日本国憲法として施行された日である。  以来63年、日本国憲法は一度も改定されることなく現在に至っている。  さて、この憲法記念日を中心にして、改憲派・護憲派双方が集会など開いて互いの主張を垂れ流しにしている。現に、このブログを書いている最中も、 通りで復古的改憲を主張する「維新政党・珍風」が傍迷惑な街宣活動 を行っている。  だが、互いにヒートアップしても、この日を境に殆ど話題にも上らなくなってしまう。ハッキリ... [続きを読む]

受信: 2010年5月 4日 (火) 00時07分

» 野中発言の波紋・・・・w [雑感]
先月の 19日20日と2夜に渡り、 TBSのニュース番組で野中元官房長官が官房機密費の使い道について言及をしていた。 一時、You Tubeにもアップをされてはいたのですが、著作権の問題で削除をされたようである。各新聞社も一応は記事にはしてはいるのでだが、毎日や朝日のニュアンスと読売の記事のニュアンスには温度差を感じてしまう。これは、新聞社個別の立ち位置であろうか。あえて、どこの新聞社の立ち位置がどうのうこうの言うつもりもない。 ところがこの記事の流され方が非常に面白いことがわかる。まず、この官房機... [続きを読む]

受信: 2010年5月 4日 (火) 01時21分

« 今日のテレビのクズ番組では官房機密費=賄賂を懐にして来た評論家まがいやマスゴミのゴロツキどもは偉そうに小沢・民主党攻撃に精出したのかな。まあ、恥知らず連中だ、黙っていれば逃げられると思ってんだろう | トップページ | 言うべきでないことをペラペラ喋った結果が自縄自縛状態で、国民が民主党政権に期待した自主自立確立が結局理解出来なかった首相の器ではなかったのか鳩山首相 »