« ちょっとした記事の扱いにもにじみ出て来るマスゴミのクズ記者どもの自民クサレ党の狗体質と、民主党潰したいだけの腐った性根 | トップページ | 政権内部は大変そうで。こちらは1週間程度東北へドライブ旅行して湯治してきます »

2010年5月27日 (木)

大相撲のご贔屓席にヤクザ屋さんが座って観戦(ちゃんと料金払ってね)したっていう、それがどこが問題?な事件で偽善丸出しのマスゴミ大騒ぎ

自民クサレ党サイドになんとなく都合の悪い事件(村木元厚
労省局長事件の裁判で検察のでっち上げ供述調書が証拠採用
却下なんて奴ね)があると、それをマスゴミで大きく取り上
げるのを邪魔するかのように大相撲の不祥事が巻き起こるよ
うなんだが、今回は暴力団員がテレビに映る一番良い席で観
戦していたなんて、それがどこか問題あるの?事件が発覚。

テレビマスゴミなんて重要事件の村木問題のほうはまるでな
かったようにスルーなんだが、基本的にはどうでもいい大相
撲のほうは大騒ぎのようで。とことん馬鹿の集積日本のマス
ゴミではある。

その大相撲の事件だが、そもそも事件なの。だいたい、大相
撲なんて国技と言うのもおこがましい単なる興行芸能スポー
ツだろう。地方興行なんて地元のヤクザ屋さんが動かないと
興行なんて出来ない芸能団体だろう。

しかも、あの茶屋制度。普通に切符売り場で公平に切符販売
すれば良いものを、不要なクズみたいな土産物を山のように
付録で付けて、馬鹿高い料金制度を維持して一部の業者に独
占させるおかしさ。基本がスポーツじゃないという証明みた
いなものだろう。デブがぶつかって相手を倒しあうだけの芸
能だよ。まあ、それが面白くて、楽しんでいるんだが。

しかし、それにしてもね、あの一番良い席である土俵周辺の
かなりの席が普通の観客が買おうとしても絶対入手できない
システム自体がおかしいだろうが。すべて、一種のタニマチ
(つまりはカネをたっぷり出してくれるご贔屓さんね)が独
占してんだろう。

そのタニマチ筋から相撲好きなヤクザ屋さんが席を入手する
手配して何か問題あるの。それより、ヤクザ屋さんが、相撲
好きで観戦することがなぜに問題なの。だいたい、暴力団は
入場させないってこと自体が憲法違反だろうが。それで国技
を名乗っているっておかしくないかい。暴力団撲滅とその連
中が観戦したりする自由とは別問題だろう。時々、温泉地な
どでも暴力団員風の人は入場禁止なんてアホ書いてあるのが
あるが、どう判断して暴力団とするんだい。だいたい、政治
のトップにいた売国奴自体がそのバックに暴力団がいるって
言われていたぐらいだ。しかも、そのご先祖様は正真正銘の
クリカラモンモンだったんじゃないのか。

今回の騒ぎもあまりの偽善臭が気持ち悪いほど匂いたち気味
悪いほどだ。警察なんてそのクリカラモンモンと仲良しその
ものだろう。今日の夕方のテレビニュースでやっていたが、
浅草の建築中のテレビタワー見学客相手に道路でアイスクリ
ーム売っていた男性にみかじめ料を要求した暴力団員がいた
そうだが、警察は逮捕もせずに「そんなことしちゃだめじゃ
ん」と言っただけで、暴力団員も「これからそんなことしま
ちぇん」と約束しただけでチャンチャンなんてやっていた。
普通の感覚ならここは警察が恐喝で逮捕すべきだろう。

そんな警察とヤクザが仲良しさんなのに、大相撲をヤクザ屋
さんが観戦したら問題って大笑いだよ。しかも、ネットでそ
のニュース関連読んでいたら、時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆

昨年の名古屋場所で親方に席の取得を依頼した自称コンサルタント業の男性が、2席分の対価として計約74万円を入場券を取り扱う相撲案内所に支払っていたことが27日、愛知県警への取材で分かった。県警によると、金額は適正で、親方側は仲介手数料などは得ていないという。
 便宜を図ったとされるのは木瀬親方(40)=本名坂本直人、元幕内肥後ノ海=と清見潟親方(64)=同・和田一男、元幕内大竜川=。
 県警によると、木瀬親方は2004年ごろ、この男性からテレビに写る「向正面」の維持員席を取るよう依頼され、清見潟親方を通じて案内所で2席を入手。数年前からは木瀬親方が直接、案内所に手配するようになったという。
 木瀬親方は昨年の名古屋場所でも2席を調達。男性は同親方を通じ、1席当たり約37万円(15日分)、2席で計約74万円を案内所に支払った。2席では場所中、弘道会系の組長らが観戦した。
◆◆◆◆◆◆◆
きちんと料金を払ってんじゃん。何の問題もないがな。これ
さえ問題にするならヤクザ屋さんは日本では一切の生きる権
利はないなんて言っているのと同じだな。それにしても、あ
の土俵周りの席料金ってべらぼうな高額だな。

マスゴミが大好きな説明責任だと、この場合にはヤクザ屋さ
んにその支払った金に関してどういう形で手に入れたかなど
の「説明責任」を要求して、本人たちに突撃取材でもしてみ
ればいいんじゃないの。

|

« ちょっとした記事の扱いにもにじみ出て来るマスゴミのクズ記者どもの自民クサレ党の狗体質と、民主党潰したいだけの腐った性根 | トップページ | 政権内部は大変そうで。こちらは1週間程度東北へドライブ旅行して湯治してきます »

コメント

(◎´∀`)ノあの~?
カナ川県で歴代厄座のお方が某国の「ソウリ大臣」(後援会会長が暴力団組長)に過去なられたそうです。
イタリアというお国では「魔フィア!」排除の運動が本格化?しているそうです。ニッポンも大相撲観戦(まともに料金支払い)に人権問題があることを棚に上げ(検察捏造の方が大問題)増すゴミが金太郎飴的報道垂れ流しの無能ぶりにワタクシ・カタギも、底まで言うなら「KOIZUMI 魔フィア」を退治せよって言っておく(*^ω^*)ノ彡

投稿: 団塊太郎 | 2010年5月28日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48473194

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲のご贔屓席にヤクザ屋さんが座って観戦(ちゃんと料金払ってね)したっていう、それがどこが問題?な事件で偽善丸出しのマスゴミ大騒ぎ:

« ちょっとした記事の扱いにもにじみ出て来るマスゴミのクズ記者どもの自民クサレ党の狗体質と、民主党潰したいだけの腐った性根 | トップページ | 政権内部は大変そうで。こちらは1週間程度東北へドライブ旅行して湯治してきます »