« もうこの国のマスゴミの性根の腐り方はどうしようもないな。またまた自民の狗の検察が民主党嵌め込みだけで動く小沢幹事長の3度目の聴取だとさも嬉しそうにションベン垂れ流し報道だ | トップページ | 官房機密費の説明責任逃れに終始する朝日新聞の記者クズレの自民クサレ党の元議員松島みどりってオバハンのツイッターが痛い »

2010年5月14日 (金)

ゴロツキテレビメディアの代表フジテレビの解説委員らしい箕輪ってのが「3 万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい」なる発言をしたとのツイッターが。本当なら真性のキチガイか

どこかのツイッターを見ていたら、ほかのツイッターを引
用(ツイッターがよく分らないのだが、引用で良いのか?)
していて、そのツィッターで13日午後11時台のツィッ
ターで「フジTV ニュースJAPAN。箕輪幸人解説委員「3
万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい」そ
れはねえだろ!」ってのがあった。

これ本当に言ったのなら、まさにどん底馬鹿のキチガイだ
ね。まあ、あの箕輪っていうどこから見ても知能指数が底
辺彷徨っているようなボケ顔野郎の解説(あのニュース枠
では解説らしいが、さすがアホの集積テレビマスゴミのよ
うで、単にいつもボケなつぶやきでしかないのだが)なん
で、痴呆症丸出しってことだ。この箕輪って馬鹿には売国
奴コイズミがもたらした日本国民の生活破壊の現状がまっ
たく認識出来ていないようで、ゴロツキテレビメディアの
解説委員なんてやっていないで、自民党の雑用係でもして
いな、ボケナスが。

|

« もうこの国のマスゴミの性根の腐り方はどうしようもないな。またまた自民の狗の検察が民主党嵌め込みだけで動く小沢幹事長の3度目の聴取だとさも嬉しそうにションベン垂れ流し報道だ | トップページ | 官房機密費の説明責任逃れに終始する朝日新聞の記者クズレの自民クサレ党の元議員松島みどりってオバハンのツイッターが痛い »

コメント

ボケナスフジテレビだから、言うに事欠いて、その位の事言いかねないが、私の聞いた範囲ないでは、自殺理由の1位は健康問題、2位経済問題だそうだが、健康を害したのは小沢氏の政治とかねを聴いて健康を害して、自殺する?なんか、桶屋と風のような話だね。そんな話をフジテレビがしているのを聞いて自殺したくなった。箕輪って、本当にゴロツキのような奴だね。どうしたんですか?フジテレビって壊れたんですか?

投稿: ヤス | 2010年5月14日 (金) 08時46分

追伸
例の官邸機密費はフジテレビの解説委員まで回っていたのかな。麻生政権の時全く聞かなかったから疑いたくなるね。

投稿: ヤス | 2010年5月14日 (金) 08時58分

似たような話を一つ。
嘉悦大学の教授だったが、講演で小泉になる前から自殺者は2万5千人以上いた。3万人で何だなどと言っていた。
こんなのが学生に教えているんですよ!

投稿: 中井 信行 | 2010年5月16日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48352914

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロツキテレビメディアの代表フジテレビの解説委員らしい箕輪ってのが「3 万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい」なる発言をしたとのツイッターが。本当なら真性のキチガイか:

» 【小沢幹事長】情報を私物化する莫迦ウヨ御用達の腐痔惨軽やゴミ賣を解体させよう!【事情聴取】 [ステイメンの雑記帖 ]
 去る4月27日、 客観的証拠も無しに「 市民感覚」を騙る頭狂第5犬察審査会のアホウども が、民主党の小沢幹事長に対して「起訴相当」の議決を下した。  そして14日夜、小沢幹事長に対する 3度目となる頭狂痴犬特騒部による事情聴取 が約4時間半に渡って行われた!  もっとも、これまで2度も事情聴取や家宅捜索など1年以上に渡る執拗な捜査が行われて結果、「不起訴」となった訳であり、 これ以上新たな証拠が出るわけがない!  頭狂第5検察審査会の議決文を見れば一目瞭然なのだが、そもそも 「申立人」が「匿名希望... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 01時58分

« もうこの国のマスゴミの性根の腐り方はどうしようもないな。またまた自民の狗の検察が民主党嵌め込みだけで動く小沢幹事長の3度目の聴取だとさも嬉しそうにションベン垂れ流し報道だ | トップページ | 官房機密費の説明責任逃れに終始する朝日新聞の記者クズレの自民クサレ党の元議員松島みどりってオバハンのツイッターが痛い »