« GWは遠出を控えて、今日は家でビール飲みながらダラダラと音楽鑑賞。お勧めはYoutubeでニナ・ハーゲン、UB40 | トップページ | 今日は憲法記念日なんだが、新聞は金のほうが大事なようで全面広告でカルトソウカ記念日広告掲載の恥知らず。訪中のブタキムだが、あれは影武者じゃないか »

2010年5月 2日 (日)

今日のテレビのクズ番組では官房機密費=賄賂を懐にして来た評論家まがいやマスゴミのゴロツキどもは偉そうに小沢・民主党攻撃に精出したのかな。まあ、恥知らず連中だ、黙っていれば逃げられると思ってんだろう

大マスゴミも嫌々ながらもようやく遅ればせながらに記事に
した野中広務の官房機密費をテレビマスゴミなどで「立派な
論説をお吐きになる」評論家どもに賄賂としてばらまいた事
件だが、今日は日曜日、テレビマスゴミが自民クサレ党の応
援支援で放送するクズ政治番組があるんだが、その中で野中
発言を取り上げたのかな。

基本的にその手の吐き気がするだけの番組はいっさい見ない
のでどうでもいいのだが、誰か検証結果でも晒してくれない
かな。まあ、この件はネットウヨなどクズどもにとっては触
れられたくない話のようで、小沢幹事長追い落としのために
必死のクズブログ「ヒロシの独り言」など自民クサレ党にと
って都合の悪いことは一切スルーの奴らのいつも通りにそん
な話はよその国の出来事らしく触れようともしない馬鹿晒し
で笑わせてくれる。まったく毅然とした心根なし、国想う心
ゼロの奴らにはウンザリするだけだ。

ところで、この野中発言のなかで賄賂を自民クサレ党から受
け取るのを拒否した一人として実名を挙げられた(他の連中
は喜んで賄賂受け取ったと言う訳だ。どうなんだよテレビの
クズ番組に出ては小沢・民主党誹謗中傷しかしないゴロツキ
連中よ。お前らの好きな説明責任をさっさと果たさんかい)
政界を仕切っていると勘違いしまくりのテレビゴロ田原総一
朗だが、野中が官房長官時代に受け取らなかったということ
を野中は言っているだけで、田原の完全なシロを証明するも
んじゃない。

なにしろ、野中は「前の官房長官から引き継いだノートに、
政治評論家も含め、ここにはこれだけ持って行けと書いてあ
った。持って行って断られたのは、田原総一朗さん1人」だ
けとTBSの番組で言っているんだが、その引き継ぎノートに
名前が書かれていたってことは以前は受け取っていたってこ
とじゃないのか。受け取り拒否をしていたならそもそもノー
トには継続的に書かれてはいないよな。

しかも、田原総一朗は売国奴コイズミマンセー状態の国益も
考えないベクトルでテメエのワタクシ化したようなクズ番組
で民主党攻撃などして来た訳で、野中官房長官以降、それ以
前に関しては立派な説明責任がある。だいたいだそういう機
密費受領という賄賂攻勢が自民クサレ党からあったことを知
悉していたにもかかわらず長年にわたりその事実を隠蔽して、
偉そうに政治討論まがいのクズ番組を偉そうに仕切って来た
過去と現在がある訳だ。その事実を知悉していたのにどうし
て国民に明らかにしなかったのだ?。さらにほかの評論家も
どきやマスゴミのクズ連中にもその賄賂が行き渡っていたこ
とが分っているのにそういう連中が偉そうにテレビ番組で自
民クサレ党擁護・民主党攻撃をするのを放置して来たんだ?
実質的には賄賂をもらって偉そうに自民のための言辞を吐い
ていて、いまだに説明責任も果たさない下劣で陰険で知性皆
無のゴキブリ野郎などよりもかえって悪質かもしれないのだ。
そのくせに、自らの責任を自覚することもなくいまだにテレ
ビのクズ番組で偉そうに出演を続けるその厚顔無恥には白け
るばかりだ。

まあ、ほかの賄賂(実施的には企業からの賄賂などより数段
悪質だ。その実体は税金なんだから、税金泥棒そのもの)を
懐にしたくせに、コソコソと自らの犯罪から逃げるしかない
だけの評論家もどきやマスゴミのクズ記者どものゴロツキぶ
りは唖然とするだけだが。それらテレビのクズ番組で偉そう
に小沢攻撃する奴やアメリカ様の狗のような売国文章しか書
かず民主党誹謗中傷に奔走している大マスゴミの記事なんて
書く奴らは説明責任をきちんと果たすか自白するまですべて
が嘘八百の賄賂攻勢での発言と認識すれば良いだけなんだが。

この野中発言、野中がどうのような意図を持ってしたかは本
人しか分らないが、評論家まがいやマスゴミのクズ記者ども
がいかに腐敗し切っている奴らばかりかが再認識されただけ
でも大きな意味がある。実質的には野中のいた田中派を殲滅
し、売国組織清和会に牛耳られている自民クサレ党(野中自
身がコイズミから追放されたようなものだ)を徹底的に崩壊
の道へ追いやる意図があるのかもしれない。小沢幹事長と対
立しているかのようなマスゴミの印象操作があるが、野中が
衆院選に立候補できたのも当時の小沢一郎の決断があるはず
で、しかも政治的には近いものもある。今回の発言はマスゴ
ミを欺く野中流の作戦かもしれない、などとますます分りに
くい発言だ。しかし、この野中発言を政治的に戦略利用でき
る狡猾さを持った人材が民主党にはいないのかな。

それから、こういう野中発言が出て来て、あの河村コケシ官
房長官がアホーアッソー政権末期の衆院選敗退直後のもうや
ることのない時期に2億5000万円の官房機密費をコソド
ロしていった件だが、ますますこの手の賄賂に回ったのが鮮
明になった訳だ。しかし、検察はそのコソドロに関して告発
が出ているのにまったく動こうとしないな。小沢幹事長など
の件ではえらく仕事が早く税金を湯水のように投入してんだ
が。つまりはあの2億5000万円の中から検察のくそ連中
にも相当の賄賂が行き渡った成果と理解できるのかな。

|

« GWは遠出を控えて、今日は家でビール飲みながらダラダラと音楽鑑賞。お勧めはYoutubeでニナ・ハーゲン、UB40 | トップページ | 今日は憲法記念日なんだが、新聞は金のほうが大事なようで全面広告でカルトソウカ記念日広告掲載の恥知らず。訪中のブタキムだが、あれは影武者じゃないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48245975

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のテレビのクズ番組では官房機密費=賄賂を懐にして来た評論家まがいやマスゴミのゴロツキどもは偉そうに小沢・民主党攻撃に精出したのかな。まあ、恥知らず連中だ、黙っていれば逃げられると思ってんだろう:

« GWは遠出を控えて、今日は家でビール飲みながらダラダラと音楽鑑賞。お勧めはYoutubeでニナ・ハーゲン、UB40 | トップページ | 今日は憲法記念日なんだが、新聞は金のほうが大事なようで全面広告でカルトソウカ記念日広告掲載の恥知らず。訪中のブタキムだが、あれは影武者じゃないか »