« 村木元厚労省局長事件の裁判で検察のでっち上げ供述調書が証拠採用却下、検察の捜査の杜撰さが今さらに暴露 | トップページ | 大相撲のご贔屓席にヤクザ屋さんが座って観戦(ちゃんと料金払ってね)したっていう、それがどこが問題?な事件で偽善丸出しのマスゴミ大騒ぎ »

2010年5月27日 (木)

ちょっとした記事の扱いにもにじみ出て来るマスゴミのクズ記者どもの自民クサレ党の狗体質と、民主党潰したいだけの腐った性根

マスゴミは記者クラブ制度などという税金泥棒制度そのものに依
存したただの官僚どもの情報おこぼれを元にした官製情報垂れ流
し記事による国民洗脳クズ紙を有料で売っている詐欺産業みたい
なもので、その既得利権構造にすっかり嵌ったテメエたちの甘い
利権構造を潰しにかかって来ている民主党(とくに小沢幹事長)
が憎くて仕方ない訳で、自民クサレ党の狗として民主党潰しに躍
起になった特高検察の手先として小沢幹事長誹謗中傷報道などに
精出して来たんだが、その腐った性根はまったく直らないようで、
ちょっとした記事の扱いにも微妙にその腐敗臭体質が出て来るっ
て訳だ。

宝くじ販売の権利を譲ると偽ってカネを騙し取った事件があった
そうで、警視庁捜査2課と麹町署が24日、詐欺容疑で、宝くじ
販売業の小宮山徹、橋本憲二の二人を逮捕した。事件の中身は基
本的どうでも良いんだが。その記事ではどのマスゴミも小宮山容
疑者が民主党の小宮山泰子衆院議員(知らない存在だった。あの
小沢嫌いの小宮山とは別人物だ。小宮山洋子のほうは父親が元東
大総長の民法の権威だ)の実兄だというのをことさら取り上げて
いた。

ところがだ、昨日の逮捕事件なんだが、うその投資話を持ち掛け
て、政治家である夫の支援者からカネを騙し取ったとして、警視
庁捜査2課などが26日、詐欺容疑で、小杉敬子、元私設秘書新
沼拓郎のふたりを逮捕したってのがあった。この小杉敬子の夫と
いうのが、自民党の元代議士で文相などやった小杉隆なんだよな。
しかし、マスゴミによってはこの小杉のことを(自民党の)を記
事に入れないのがある。

上記の小宮山のほうはどこも民主党を入れているんだが、どうし
て自民の議員の場合に入れないのかな。しかもだ、小宮山の場合
は別に議員の立場を兄が利用した訳じゃないし、議員はまるで関
係なし。とくに、民主党の議員の家族と強調する意味はない。

しかし、小杉の場合は敬子容疑者が1993年ごろに投資に失敗。
夫の小杉の後援会員らに「選挙資金が足りない」などと話し、借
金を繰り返し、債権者は約260人に膨れあがっていたという、
まさに政治家としての立場を利用した事件だぜ。しかも自民党の
幹部の立場にいた妻だからこそ支援者も金を貸したんだろう。な
らば、逮捕記事には、当然に自民党の議員であったことをことさ
らに明記するのが本来じゃないのかい、ええ民主党嫌いなマスゴ
ミの官房機密費が渡っていたと疑惑だらけのクズ記者どもよ。政
治部だけでなく、社会部の記者まで毒されてんのかよ。それとも、
政治部長や編集局長とか自民クサレ党からの甘いエサ食い放題連
中からのごり押しでもあったか。

さきほど、NHKの午後5時前のニュース見ていたらアグネス・チ
ャンが出ていて、芝居がかった顔で児童ポルノ規制を喚いていた。
しかも肩書きはシナからの出稼ぎカネ稼ぎタレントじゃなく、あ
のいかがわしき金集め団体「日本ユニセフ」のなんたらかんたら
になっている。NHKもいい加減にコイツラの正体を把握してニュ
ースにしろよな。それとも記者どもはその団体から甘い汁でも吸
わされているのか。まあ、官房機密費賄賂頂際に関しても一切の
説明責任も果たさないゴロツキマスゴミだしな。

だいたい、安全な別のソマリアに遊びに行っただけのクセにさも
危険なソマリアに慰問に行ったみたいなことで日本国民を騙せる
と思っているゴロツキのカルトお抱えの偽善臭紛々のいまだに日
本語もまともに喋れないタレントのいかがわしい限りの表現の自
由を破壊しようとする策謀にNHKも騙されてんじゃねえよ、馬鹿
か。聴くまでもなく馬鹿どもだよな。

|

« 村木元厚労省局長事件の裁判で検察のでっち上げ供述調書が証拠採用却下、検察の捜査の杜撰さが今さらに暴露 | トップページ | 大相撲のご贔屓席にヤクザ屋さんが座って観戦(ちゃんと料金払ってね)したっていう、それがどこが問題?な事件で偽善丸出しのマスゴミ大騒ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48471369

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした記事の扱いにもにじみ出て来るマスゴミのクズ記者どもの自民クサレ党の狗体質と、民主党潰したいだけの腐った性根:

» 【た党】国民無視で野合に励む夜盗は惨軽やゴミ賣ともども涅槃へ流されよ!【創新党】 [ステイメンの雑記帖 ]
 今通常国会は、6月16日に迫った会期末に向け、郵政改革法案など国民生活にも大きな影響を与える重要法案の審議が目白押しである。  それに対し、1年足らずの野党生活ですっかり旧社会党以上の抵抗夜盗ぶりが身に付いたママチャリ谷垣率いる宦官ジミンは、 普天間問題や口蹄疫問題すら政争の具にして、国民生活など顧みない姿勢 を貫いている!  そして、そうした夜盗勢力を積極的にバックアップして、 鳩山政権に対するネガキャンに励むのが、惨軽やゴミ賣などの守旧派反動勢力 である。  さてそんな中、 宦官ジミンの「姨捨... [続きを読む]

受信: 2010年5月28日 (金) 01時00分

« 村木元厚労省局長事件の裁判で検察のでっち上げ供述調書が証拠採用却下、検察の捜査の杜撰さが今さらに暴露 | トップページ | 大相撲のご贔屓席にヤクザ屋さんが座って観戦(ちゃんと料金払ってね)したっていう、それがどこが問題?な事件で偽善丸出しのマスゴミ大騒ぎ »