« 官房機密費賄賂でバラマキの件だが、相変わらずメディアはダンマリ決め込み、これほど馬鹿ワイドショーにピッタリの騒げる話題はないのに、まったく変ですね | トップページ | ゴロツキテレビメディアの代表フジテレビの解説委員らしい箕輪ってのが「3 万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい」なる発言をしたとのツイッターが。本当なら真性のキチガイか »

2010年5月13日 (木)

もうこの国のマスゴミの性根の腐り方はどうしようもないな。またまた自民の狗の検察が民主党嵌め込みだけで動く小沢幹事長の3度目の聴取だとさも嬉しそうにションベン垂れ流し報道だ

まあ、もうマスゴミの報道なんてのは最近はどういう形でや
るかなんて政治関連ではあまりにミエミエでサプライズも何
もないどうでも良いものばかり。

基本的にテレビはほとんど見ない(ディスプレイとしては酷
使しているけどね、映画見たり、オペラ見たりとかね)ので、
ニュースなんてのは夕方時間帯にちょっと見るだけ。そのあ
まりに予想通りに今日は小沢幹事長を自民クサレ党の支援組
織検察が一年以上かけて税金大量に無駄使いして小沢嵌め込
みに必死だったのに結局は不起訴にしか出来なかった案件を
ネットウヨなどキチガイどもが審査会開催を強要して、どこ
の馬の骨とも分らない11人の検察主導で洗脳されたボケナ
スどもが決議した起訴相当なる国民騙しからまたまた小沢幹
事長の3度目の聴取を検討の話を、テレビマスゴミはNHKの
午後7時からのニュース(あのトッちゃん坊や面のアナのう
るさい冒頭のナレーション聞くとイライラする)もトップで
さも嬉しそうに垂れ流していたね。

自民クサレ党のクズどものテメエらのカネ塗れの犯罪まがい
のこれまでのことは完璧にスルーして偉そうに説明責任だと
いまだに喚くアホぶり。ならばな、まず一番にアホーアッソ
ー政権最末期にもう用もないカネなのになんと2億5000
万円もの官房機密費(つまりは貴重な税金だ)をコソドロし
た(あまりに明白な犯罪だぞ)くせにいまだに一言の説明責
任も果たさない当時の官房長官だった河村というコソドロ野
郎に説明責任をさせるのが最重要事だろうが。それが、なん
だ、検察が躍起になっても何もなかった問題を説明責任だと
しつこくわめくキチガイ沙汰にはもうお前らのマスゴミ同様
の性根の腐り方にうんざりするだけ。

このうんざり加減は、これほど民主党が貶められている状況
なのにサッパリ認識出来ていないのではないかと思うほど暢
気な状況の鳩山首相。今日も小沢幹事長が資金管理団体をめ
ぐる捏造案件に関して、衆院政治倫理審査会で弁明する考え
を示したことに関し、鳩山首相が「国民の理解を深めてもら
うことは大事だ。その意味で、(小沢氏が)説明責任をこれ
からも果たしていだたくことは大事だ」と言ったんだとさ。
そういうことを言うなら、どうして「ならば、どうして自民
党さんは、たとえばあの告発されている2億5000万円の
官房機密費引き出しで説明責任を果たさないんでしょうかね」
程度の反撃でもしろよ。どうもこの鳩山首相ってのは政治的
戦略に無関心すぎる。まあそれ以上にどうしようもないボケ
ナスが民主党政権の官房長だとの認識がまるでないかのよう
な発言や行動(町議に会うためにわざわざ自らが鹿児島まで
出向いてしまう)で痴呆ぶりを晒しているただの平の官房長
官だが、鳩山首相のこんなクズさっさと首すげ替えろよ。

そして、自民クサレ議員のクズぶりを晒してくれる記事を日
刊ゲンダイが掲載している。
◆◆◆◆◆◆◆
小沢ガールを突き飛ばした 甘利元大臣謝罪なし
【政治・経済】2010年05月13日 掲載

政治家以前に社会人失格
 衆院内閣委員会は12日、「内閣人事局」新設を柱とする国家公務員法改正案を可決したが、その際、小沢ガールズのひとり、三宅雪子衆院議員が甘利明元経産相に突き飛ばされ転倒、顔面を強打するハプニングが起こった。
 田中慶秋委員長が小泉進次郎衆院議員の質疑を打ち切ったことで混乱し、議場が騒然とした中での出来事だ。
 三宅は衆議院の医務室に直行。右顔面打撲、右ひざ打撲と診断され、車椅子で議員会館の部屋に戻った。日刊ゲンダイ本紙記者が訪ねると、腫れた右頬にタオルを当て、茫然自失でソファに横たわっていた。
「甘利さんがわざと押したのか、そうじゃないのかは分かりません。結果的に押されて、転倒し、けがをした。医務室に行って診断書を書いてもらいましたが、ボーッとしちゃって、何がなんだか分からなかった。現場では同僚議員がひどいじゃないかと詰め寄ってくれましたが、甘利さんは謝ろうともせず、手も貸してくれなかった。事務所にも電話1本かかってきません」 
 大臣経験者の甘利が何を興奮していたのか。頭に血が上っていたのだろうが、これじゃあ、政治家以前に社会人失格だ。
◆◆◆◆◆◆◆
この委員会での売国奴コイズミの学歴ロンダリングガキの質
問ってのは、予定時間がすぎて委員長が打ち切りを言っても
しつこく喚きまくっていたという奴だろう。その自民クサレ
議員の“強行質問”の合間に自民のクズが女性に暴力を振る
っていて、謝罪もせずにスルーしている訳か。まさに、他人
には必要もない説明責任を強要はするが、説明の義務がある
犯罪そのものの自分達の案件に関する説明責任は無視して恥
も感じない自民クサレ議員クオリティってとこだな。まあ、
この自民クサレ党も参院選を最後にバブルのごとく消えてい
くだけだから、あと数ヶ月の命だ。その時にはきっとスカッ
とさわやかな気分だろうな。ゴロツキカネ塗れゴキブリ集団
が消えるんだからな。

|

« 官房機密費賄賂でバラマキの件だが、相変わらずメディアはダンマリ決め込み、これほど馬鹿ワイドショーにピッタリの騒げる話題はないのに、まったく変ですね | トップページ | ゴロツキテレビメディアの代表フジテレビの解説委員らしい箕輪ってのが「3 万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい」なる発言をしたとのツイッターが。本当なら真性のキチガイか »

コメント

小泉進次郎はのんきです。
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10534002247.html
進次郎が延々と予定時刻が過ぎてもしゃべり続け、打ち切らせようとしたら甘利明が八つ当たり。
それを、やっぱり強行採決というセンスが理解不能です。
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10532940591.html

甘利明も神奈川の政治家。元ソニー社員で小渕内閣の労働大臣時代に派遣原則自由化を実施、パソナの南部靖之からどれだけ賄賂を貰ったのか?

http://www.amari-akira.com/diet/report20100221_0183.html
要するに、公務員改革といいつつも、再就職先の世話をパソナが見たり、日本年金機構の業務をパソナに請け負わせたり出来、労働官僚はパソナという天下り先を確保、南部から金と女(南部の秘書。私の知る限り3人。いずれも南部好みの美女。本社部門採用の新卒女性社員は南部好みの女性がほとんど)
パソナでは組合がなく、南部・竹中マンセー状態。派遣社員が組合をつくろうなら職を紹介させない。
俺は契約社員でも本社採用からパソナが請け負った業務で働く契約社員にされ、派遣扱い。交通費全額自己負担になるなど切捨て。

投稿: ゴルゴ十三 | 2010年5月14日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48351623

この記事へのトラックバック一覧です: もうこの国のマスゴミの性根の腐り方はどうしようもないな。またまた自民の狗の検察が民主党嵌め込みだけで動く小沢幹事長の3度目の聴取だとさも嬉しそうにションベン垂れ流し報道だ:

» 拝啓 @asahi_tokyo 様 [誰も通らない裏道]
@asahi_tokyo 様 拝啓  貴社、ますますご清栄のことと存じます。私は [続きを読む]

受信: 2010年5月14日 (金) 08時32分

» 中国を仮想敵国(脅威)とみなした場合、海兵隊(米軍)が抑止力にはなりえないことはハッキリしている。 [ふじふじのフィルター]
 QAB琉球朝日放送で、開局15周年記念報道特別番組として、 どうなる普天間移設 [続きを読む]

受信: 2010年5月18日 (火) 14時17分

« 官房機密費賄賂でバラマキの件だが、相変わらずメディアはダンマリ決め込み、これほど馬鹿ワイドショーにピッタリの騒げる話題はないのに、まったく変ですね | トップページ | ゴロツキテレビメディアの代表フジテレビの解説委員らしい箕輪ってのが「3 万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい」なる発言をしたとのツイッターが。本当なら真性のキチガイか »