« 今日は物欲刺激の話。iPadが予約開始。今日ソニーがミラーレスのレンズ交換式一眼の新製品NEX発表 | トップページ | 官房機密費賄賂でバラマキの件だが、相変わらずメディアはダンマリ決め込み、これほど馬鹿ワイドショーにピッタリの騒げる話題はないのに、まったく変ですね »

2010年5月12日 (水)

政治ブログ「ラ・ターシュに魅せられて」に官房機密費バラマキで家の建築代おねだりの元政治家のイラストが掲載

政界の本当か嘘かの話を韜晦趣味たっぷりに面白おかしく
書いているブログ「ラ・ターシュに魅せられて」の11日
付けの記事の中にあの野中広務の「官房機密費賄賂でマス
ゴミにウロチョロしている評論家まがいやジャーナリスト
どもに賄賂でバラマキ」発言に関して面白い文章があった。

あの発言の中で元政治家で評論家まがいのことをして金を
稼いでいる人間が家の建築代に3000万円を要求して来
たって部分だ。その文章は
◆◆◆◆◆◆◆
このオトコが久々に・まずゴミを賑わしております。
皆さん、良くご承知ですね!?
官房機密費のネタばらしに・・精出してます。
このかたも良い迷惑です。(笑)
そりゃ・・5年前に立てた家の建築費に8000万かかったからって・・3000万を・・無税でちょーだい!
ってのは、いくらなんでもムシが良過ぎます。(笑)
いつもニコニコして・・好々爺ぶってますけど・・一皮向けば、カネの亡者・・だってこと・・バラされちゃいました。
◆◆◆◆◆◆◆
ってものだ。ネット上ではそのふざけ切ったおねだり野郎は
T県のゴロツキまがいの奴だとかいろいろ噂が駆け巡ってい
るんだが、この文章の間に挿入されている似顔絵イラストを
見る限りまったく噂とは違う人物(あまりにあのクソジジイ
そのものの巧いイラストだね)だな。さあ、これは一体誰な
んでしょうね?私にはイラストを見るだけではサッパリ分り
ません(笑!!!自ら名乗り出て説明責任果たすのがまともな男
なんだろうけど、そんな矜持微塵もないだろうねこのクソに
は)が。こんなイラストの元政治家っていたかな。

これなんかも疑惑が持ち上がっただけで「説明責任」がある
と喚いて来た自民クサレ党のお方のようですから、説明責任
大ありです。いくら説明しても“ない”ということを証明す
ることはすげえ困難なんで、永遠に説明責任は果たせないで
しょうな。

そんな無理難題を自民クサレ党や他の野党、利権崩壊に恐怖
のマスゴミは小沢幹事長なんかにはしつこく説明責任を押し
付けて来たんですな。しかし、官房機密費バラマキに関して
は、税金コソドロそのものの犯罪で、検察が強制捜査すべき
案件なんだが、自民クサレ党のスパイでしかないクサレ検察
は完璧にスルーして、自民クサレ党やマスゴミは押し黙った
ままで説明責任の「せ」の字も口にしません。厚顔無恥の象
徴のような連中ばかりなんでまあ仕方ないんでしょうが。
2_2


|

« 今日は物欲刺激の話。iPadが予約開始。今日ソニーがミラーレスのレンズ交換式一眼の新製品NEX発表 | トップページ | 官房機密費賄賂でバラマキの件だが、相変わらずメディアはダンマリ決め込み、これほど馬鹿ワイドショーにピッタリの騒げる話題はないのに、まったく変ですね »

コメント

このイラスト見る限りにおいては、該当する人物は××●●●しか思い当たらないんだが・・・どうであろうか。

投稿: イチロージュニア | 2010年5月12日 (水) 09時27分

おはようございます。
これ、「好々爺」「もと政治家」「メガネ」から推測するに
なんとか爺とかいう●●の元××相じじいじゃないでしょうか?

投稿: Ryo | 2010年5月12日 (水) 09時57分

イチロージュニアさん、Ryoさんコメントどうも。
イラストがあまりに良く描けているので、どのクソ野郎かは
あまりに明白で、誰が見てもあのクソジジイかと即分りますね。しかし、
その名前などはラ・ターシュさん
自身が韜晦表現されているし、ここは特定しないでおくのが
楽しいところかと。
そこで、お二人のコメントの中で名前の部分は××●●●に、
県名の部分は●●、中央官庁名は××にしておきましたので悪しからず。

投稿: kabumasa | 2010年5月12日 (水) 14時04分

ア〜、そういう事でしたか、チャンチャンw。お後が宜しいようで・・・。

投稿: イチロージュニア | 2010年5月12日 (水) 14時31分

この方、もしかして、ソルト、アンクルと言うニックネームで90才近い方ではないですか?そう言えばどこかのホテルの火事のとき、ステテコにシャツの状態でテレビ出演されていました。丁度あの時が戴いた3千万で自宅改築中のためホテル住まいではなかったのでしょうか?

投稿: ヤス | 2010年5月12日 (水) 14時50分

なるほど、了解です(笑)
kabumasaさんが分からないはずがないと思いつつ投稿したんですが、そういうことでしたか。

投稿: Ryo | 2010年5月12日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48337412

この記事へのトラックバック一覧です: 政治ブログ「ラ・ターシュに魅せられて」に官房機密費バラマキで家の建築代おねだりの元政治家のイラストが掲載:

« 今日は物欲刺激の話。iPadが予約開始。今日ソニーがミラーレスのレンズ交換式一眼の新製品NEX発表 | トップページ | 官房機密費賄賂でバラマキの件だが、相変わらずメディアはダンマリ決め込み、これほど馬鹿ワイドショーにピッタリの騒げる話題はないのに、まったく変ですね »