« 言うべきでないことをペラペラ喋った結果が自縄自縛状態で、国民が民主党政権に期待した自主自立確立が結局理解出来なかった首相の器ではなかったのか鳩山首相 | トップページ | まともに選挙も戦えずコイズミのガキに破れて比例で拾われただけで、まだなにも党に貢献も役にも立っていないボケナスのヨコクメが他人事のようにえらそうなことを吐いている。そんなに不満なら議員辞職して出て行け »

2010年5月 5日 (水)

小沢独裁者論吐きまくる最近の耄碌状態の森田実には涙するしかないが、コイズミに楯突いた天木直人も所詮は米追従外務省に巣くっていた外務官僚でしかなかった訳か

かつてはコイズミ批判でまともなことも言っていたこともあ
るのだが、最近は小沢独裁者論なんて妄想をこきまくってそ
の耄碌脳を晒し続けている森田実の惨状には涙するしかない
のだが、そのコイズミ時代にイラク侵攻共犯政権に楯突いて
外務省を辞めた天木直人もなんだかこのところおかしな状態
で、鳩山首相の沖縄訪問での普天間基地問題での発言に関し
ての4日のブログ記事「沖縄県民は鳩山打倒に動かなければ
嘘だ」には一体何様のつもりだと言うしかなかった。
◆◆◆◆◆◆◆

連休の休みの時に、このような不愉快な思いをさせられて私は我慢ならない。
鳩山という男は日本の政治史の中で最悪の首相だ。
自分が説得すれば沖縄県民は納得すると思っているのだろう。
大変な思い上がりだ。
米国が了解しなかったから沖縄県民に我慢してくれと明言した。
鳩山にはまともな対米外交はできない。
自民党政権下以上の対米従属となる。
それでも米国は鳩山を評価しないだろう。
最悪のシナリオだ。
◆◆◆◆◆◆◆
と、とことんこき下ろしたあげく、「沖縄県民が怒りに震え
て立ち上がれば、私は打倒鳩山に全面的に参加する。沖縄県
民が、このまま米軍基地の県内移転に譲歩するのであれば、
もはや私は沖縄の基地闘争を一切支援することはないだろう。
勝手にやってろ、ということだ」と結ぶ。沖縄県民が鳩山首
相退陣をそんなに希望している訳なの。これまで散々コケに
して来た自民クサレ党政権復活でも希望しているなんて思っ
ているんだろうかこのおじさん。

鳩山首相がそんなに最悪の首相などとは思わないがね、自民
クサレ党が従米売国だけで沖縄県民のコケにして長年スルー
して来た問題を一生懸命に沖縄県民のためになるように努力
してんだろう。思い上がりなんてまったくないと思うけどね
鳩山首相には。思い上がりがあまりにないので、沖縄まで行
き、県民の前でああいう馬鹿正直な姿晒してしまってんだろ
う。テレビニュースを見ていると,沖縄の人たちが鳩山首相
に罵声を浴びせている姿があったが,なんだか違うんじゃな
いのかの気分だ。鳩山首相は沖縄県民のために頑張っている
んだぜ。自民クサレ党の長年の従米・沖縄無視の政治を改革
しようと。鳩山首相に罵声を浴びせるなら,その罵声をこれ
まで今回のように沖縄のために動くこともなかった自民クサ
レ党の売国奴どもにはさらに激しい罵声を浴びせるべきだっ
たが,そんなのは寡聞にしてテレビでもあまり見たことがな
いが。

そもそも自民クサレ党政権時代(あんた自身が外務省の幹部
だぜ)に「まともな対米外交」して来たとでも言う訳。民主
党政権になり、ようやく米軍基地に対して沖縄県民だけじゃ
なく、どこの国民もそんなもの要らねえよとの姿勢を鮮明に
顕在化させることができんじゃないのか。それだけでも民主
党の外交的成果だよ。それを自民党政権下以下ってね、どこ
見てほざいているんだよ。

しかも、「米国は鳩山を評価しないだろう」ってね、別に民
主党政権が米国に評価されなくて結構じゃないか。評価され
るってことは米国に都合が良い、金づるになっている植民地
同然だと評価されたってことなんじゃないか。どこまでも米
国追従外交しか出来ない外務省に巣くっていた所詮外務官僚
の成れの果てか。あんたにこそ「大変な思い上がりだ」って
言葉がお似合いだ。これじゃ、あんたは「アメリカ様が怒っ
ている」なんてボケ捏造記事書きまくっているマスゴミと同
類だと白状したようなもんだ。

ところで、今日の新聞のラテ欄を見てみると、どこもかもワ
イドショー的ゴミ番組は鳩山首相沖縄訪問の件を取り上げて
いる。まあ、見なくても分るよな。鳩山首相の公約違反だ、
問題だ、責任だなんて攻撃する訳で、その線に沿っての県民
などのいかにもの声を恣意的に取り上げて民主党政権はダメ
だを繰り返す訳だ。しかし、このゴミ番組に出ている自称評
論家やマスゴミ記者のクソコメント屋どもだが、偉そうにほ
ざく前にお前らがやるべきことがあるだろうってことだ。野
中広務の官房機密費バラマキ発言に関してのお前らの説明責
任だ。お前ら説明責任は他人に強制するのは大好きなんだか
ら、テメエらのことになれば当然のごとくにきっちりとした
説明責任を果たすのが最大の義務だよな。それをしないなら
当然のことに自民クサレ党から賄賂を頂いていたってことを
白状しているのと同じなんだよ。さあ、さっさと自白してメ
ディアの表舞台から去るのがまともな人間のすることだが。
ああそうか、お前ら賄賂で動くだけの薄汚いゴロツキだった
か。

|

« 言うべきでないことをペラペラ喋った結果が自縄自縛状態で、国民が民主党政権に期待した自主自立確立が結局理解出来なかった首相の器ではなかったのか鳩山首相 | トップページ | まともに選挙も戦えずコイズミのガキに破れて比例で拾われただけで、まだなにも党に貢献も役にも立っていないボケナスのヨコクメが他人事のようにえらそうなことを吐いている。そんなに不満なら議員辞職して出て行け »

コメント

こんばんは。
Yahoo!のトピックに出なければ新聞社のサイトは絶対に見ないのですが、

参院選対策?小泉さんまねた?首相訪問に困惑 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

野中の話は一切出さないわ、売国奴のクソ小泉を引き合いに出してくるわ、関係者という用語を使うわ、こいつらの脳味噌どうなってんの?としか思えませんね。
しかも「高速料金の改定を参院選後に先送りした」などというデマに対する謝罪も無しときてますが、何でも書きっぱなしにすりゃいいってもんじゃないでしょうに。

投稿: Ryo | 2010年5月 5日 (水) 23時44分

天木直人氏にはびっくりしてます。
何があったんだろう?
選挙でも彼の名前で入れたことあるんですが。

コイズミ時代から悪の集団自民党を
見てきた彼が、民主党を批判するなんて・・
誰かに洗脳されちゃったんでしょうか?
惜しい人をなくしました。

投稿: 桜大和王 | 2010年5月 6日 (木) 21時27分

はじめまして。。。
大使閣下のあのメルマガにはアチキもビックラこきました。。。
形振りかまえなくなったcia清和会が脅迫活動ですかね。。。

投稿: stonehigh | 2010年5月 6日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48276271

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢独裁者論吐きまくる最近の耄碌状態の森田実には涙するしかないが、コイズミに楯突いた天木直人も所詮は米追従外務省に巣くっていた外務官僚でしかなかった訳か:

» ★続、普天間移設政府案の荒唐無稽! [ようこそイサオプロダクトワールドへisao-pw]
画像はクリックで拡大します。★続、普天間移設政府案の荒唐無稽!鳩山政権が命運を賭 [続きを読む]

受信: 2010年5月 6日 (木) 01時32分

« 言うべきでないことをペラペラ喋った結果が自縄自縛状態で、国民が民主党政権に期待した自主自立確立が結局理解出来なかった首相の器ではなかったのか鳩山首相 | トップページ | まともに選挙も戦えずコイズミのガキに破れて比例で拾われただけで、まだなにも党に貢献も役にも立っていないボケナスのヨコクメが他人事のようにえらそうなことを吐いている。そんなに不満なら議員辞職して出て行け »