« 政治ブログ「ラ・ターシュに魅せられて」に官房機密費バラマキで家の建築代おねだりの元政治家のイラストが掲載 | トップページ | もうこの国のマスゴミの性根の腐り方はどうしようもないな。またまた自民の狗の検察が民主党嵌め込みだけで動く小沢幹事長の3度目の聴取だとさも嬉しそうにションベン垂れ流し報道だ »

2010年5月12日 (水)

官房機密費賄賂でバラマキの件だが、相変わらずメディアはダンマリ決め込み、これほど馬鹿ワイドショーにピッタリの騒げる話題はないのに、まったく変ですね

野中広務が元官房長官時代に自民クサレ党に有利になるような
世論誘導を図るためにメディア工作として官房機密費を評論家
まがいなどのメディア連中に賄賂としてばらまいたと衝撃の告
白をしたんだが、これほどテレビマスゴミのゴロツキ司会者や
クズのコメント屋が跋扈するワイドショーまがいの国民洗脳番
組にピッタリの話題はないのだが、まったく話題にする気配も
なく、紙駄目ディアともども「そんなことあったけ?」な趣で
だんまりを決め込んでいる。

紙駄目ディアなんて、アリバイのために一度だけ嫌々ながらに
小さい記事で流しただけ。
これほど大きな問題なら継続的に取
材攻撃しなきゃジャーナリズムじゃないのだが。自分たちの利
権をつぶす小沢幹事長攻撃だけは必死のミエミエクズども。

考えれば考えるほど、今回の官房機密費賄賂としてバラマキ発
言はメディア的には抜群に面白い話題だ。野中広務が自身の官
房長官時代のバラマキだけでもすべて公にすれば現状のテレビ
マスゴミに巣くう評論家まがいや似非ジャーナリストはその存
在が雲散霧消してしまう事態になる。現状ではいまだにどの評
論家まがいもマスゴミの偉そうに民主党批判もグダグダ吐いて
いる記者まがいもすべてに疑惑がかかっている訳で、まさにコ
イツラにとっては疑心暗鬼、ビクビクもんだろうな。

しかし、民主党攻撃が過激化したのは売国奴コイズミ時代から
がとくにひどい。コイズミの国民をコケにしたクソ発言さえま
ったく批判されず、スルーされ、コイズミマンセーの翼賛状態
だった。つまりはその時代はさらに激しい官房機密費賄賂攻勢
が進行していた証明みたいなものだ。

そして、自民クサレ党が政権からずり落ち、カネが逼迫してい
る現状で賄賂にありつけなくても自民クサレ党批判なし、民主
党批判を継続するしかコイツラゴキブリには生きる道はないっ
てことだ。自民クサレ党批判をすると「お前が賄賂受け取って
いたのをばらすからな」と暗い背後からドスの利いた声がかか
っているんだろうな。行くも地獄、退くも地獄って訳かゴキブ
リどもには。

そのメディア関係者のなかでもその下劣でゲスな品性でもっと
も吐き気がする存在の一人が毎日新聞に定年後もウジウジと寄
生するしか能のない牧太郎だが、今日もそのブログで民主党と
谷亮子大攻撃だ。コイツこれまでも小沢幹事長を独裁者とかア
ホこきまくっている超大馬鹿なんだが、そのくせ、今回の官房
機密費バラマキ発言はまったく取り上げない。よほど忸怩たる
ものがあるのかな。そらね、自民クサレ党の批判しないくせに、
民主党攻撃だけはエスカレートし放題だしね。お前にも説明責
任あるんだが、この馬鹿には理解不能なんだろうな。

今日付けのブログ記事読むとその下劣さが際立っている。なに
しろ民主党幹部や谷亮子に向ってタイトルが「舐めるなよ!と
言いたい」だものな。

その一部だが、「日本の政治家は『上から下まで』選挙民を平気で騙す
のか? 詐欺師ばかりの国会だ」(何をコイツ一人で興奮してやんの)、
「タレント候補はけしからん! なんて言わない。橋下・大阪府知事の
『成長ぶり』を見ると、どんな分野からも『政治向きの人材』が存在す
ることが分かる。」(ハシゲのことをこういう見方できる奴なんだ、大
笑い。これまでの行動から見て、好き嫌いは別にして谷亮子ってかなり
政治家向きだとは思うよ)、「谷さんは、選挙の時だけ『人寄せパンダ』
になってくれれば良い、ということ。」(ならば自民クサレ党などすべ
ての党での同類の候補をそう否定しろよな。コイズミの馬鹿ガキなんて
完全な人寄せパンダじゃねえか)、「ヤワラちゃん時代から、彼女の大
ファンだった当方、つい悲しくなる。小沢さんと同じように、谷さんも、
政治を舐めている。柔道も舐めている。国民を舐めている。」(嘘をつ
くなよ、この野郎。お前こそ柔道を舐め切ったクソだろうが。オリンピ
ックで金メダル取った女子柔道最重量級の選手を差別発言でコケにしま
くっただろうがこのクソ野郎が
)、そしてヨコクメ議員の件では「何の
ことはない。その若造、ダンマリを決め込み、一言もなかった。」(な
らば聞く、政権党の官房長官だった人物がバラマキ発言したのに、それ
に関してメディアの人間としてまったく説明責任もは果たさず、ダンマ
リを決め込んでいる卑怯者はお前だろうがボケナス)と最低野郎の本性
さらけ出している。

そして、その耄碌自称記者牧太郎がいまだに情けなくも寄生する
カルト便所紙印刷所毎日新聞はその谷亮子出馬問題で12日付け
のヨタ文「解説:民主、谷亮子擁立 “政治利用”ぬぐえず」のタ
イトルの記事を流している訳だ。その結論は
http://mainichi.jp/select/seiji/archive/news/2010/05/11/20100511ddm035010064000c.html
◆◆◆◆◆◆◆
「スポーツ支援や環境整備に力を尽くしたい」と語る谷の主張は理解できるが、人気選手が政治に利用されている側面は否めない。【芳賀竜也】
◆◆◆◆◆◆◆
と来るのだが、「人気選手が政治に利用されている側面は否めな
い」ってそんなありきたりの「それでどうしたの?」と聞くしか
ないアホな結論しか書けない愚かさ。どうして谷亮子の場合だけ
このように特別に問題視する訳なのだ。自民クサレ党や他の党で
も従来から同類の候補擁立が山のようにあるんだが、それをひと
つひとつこの記事のように大げさに批判でもしたか。民主党、小
沢幹事長だからこその批判だろうが。お前らのミエミエのゲスな
心性は国民からはすでにあまりに遊離しすぎている。

この芳賀って記者もこれだけ民主党だけをターゲットに参院選絡
みで批判するってことはあのバラマキの中からのはした金の恩恵
にあずかっているってことか、国民としては疑惑は拭えない。説
明責任を求める。現時点ではすべてのメディアで政治絡みで自民
クサレ党の問題はスルーし、民主党だけターゲットに批判こきま
くるのはその手の恩恵にあずかっている反証でもあるんだよな。
マスゴミは疑惑をもたれただけ(つまりは検察が好き放題に政治
を壟断できるんだが)で、説明責任があると喚き、小沢幹事長な
どがいくら丁寧な会見で説明してもそのあとさらに「説明責任が
足りない」と執拗に攻撃していた訳だが、今回の官房機密費バラ
マキ問題では政治関係のメディア関係者すべてに疑惑がもたれて
いるのだ。

なのに、その疑惑をもたれている関係者の誰もがダンマリを決め
込み、記事にもテレビ番組でも取り上げようともしない。つまり
はテメエたちマスゴミが他人には説明責任と強要していたくせに、
テメエたちに問題が降り掛かるとテメエたちマスゴミが喚いてい
た説明責任なるものは完全に忘却してしまい、逃げ回っている訳
だ。それだけで、お前たちメディア関係者には汚い「メディアと
カネ」問題が歴然と潜在する証明みたいなものだが、疑惑がない
と言うなら、小沢幹事長並に公の場で会見でもしなよ。それでも、
お前たちがしつこく言ったように、国民は「それでは説明責任が
足りんわい」と言うだけなのだ。まさに自業自得の自爆状態って
ことだ。

P.S.;
ところで、この谷擁立に関して、あのマスゴミ界の掃き溜め粗大
ゴミ、ゴミウリの独裁者としてのさばるワタナベツネオなる耄碌
野郎がコイツらしい究極の馬鹿吐いていて、まさに粗大ゴミであ
ることを証明している。

それはこの粗大ゴミなんだが、谷亮子の夫で巨人軍の谷選手が事
前に「何の挨拶もなしだった」と不快感を示してんだとさ。この
廃棄物ジジイには寝耳に水だったようで、「谷…亮子さんか?あ
れ、亭主、巨人なんだよ。オレには何の、あいさつもなしで勝手
に!」「(民主党で出馬には)そういうもんだよ。だから責任持
てないよ、こっちは、いちいち。フフン」って、いったいこの耄
碌馬鹿は何を勘違いしてんだろう。配下の球団の選手の嫁さんが
なにかするたびにお前に挨拶に行かなきゃならないんかい、どこ
まで傲慢なんだよ。それになんだ、「責任持てないよ」って、お
前が選挙に出馬する人物に関して何の責任を持つ訳なんだよ。こ
ういう日本のガンそのものでしかない粗大ゴミが日本一の発行部
数だけが自慢の紙駄目ディアを支配している現状こそ日本のマス
ゴミの悲惨さだな。

Blog_20100512_7


|

« 政治ブログ「ラ・ターシュに魅せられて」に官房機密費バラマキで家の建築代おねだりの元政治家のイラストが掲載 | トップページ | もうこの国のマスゴミの性根の腐り方はどうしようもないな。またまた自民の狗の検察が民主党嵌め込みだけで動く小沢幹事長の3度目の聴取だとさも嬉しそうにションベン垂れ流し報道だ »

コメント

この国のテレビ・新聞は基本を忘れてしまっていますね。
立候補の自由は誰にでもあります。
選挙で国民が選択すればいいだけのことです。
中国での日本人の売春はODAだと発言した橋下知事誕生も残念だけど府民の民意です。

推定無罪も忘れてしまっていますね。
弁護士資格のあるヨコクメ君とかも。
それでも多くの国民がこの国のテレビ・新聞は変だと気がついています。
既得権益の生命維持装置としての検察・テレビ・新聞・米国代理人政治屋の存在に気がつき始めています。

せっかく政権交代したのに、鳩山首相のマインドコントロールが解けて、抑止力なんて幽霊が消えるといいのですが・・・
鳩山首相官房機密費公開するって自分で法案提出していませんでしたか?

投稿: scotti | 2010年5月12日 (水) 19時28分

牧太郎。舐めるなよ、とそのままお返したい。元糞新聞記者だったくせに、ジャーナリストのとしての矜持の欠片も無い下品さは、ヤワラちゃんや小沢氏に個人的な恨みでもありげな書き方、普通でないアホウ振りだ。糞毎日新聞と言えば一応一流どころであるが、牧太郎の様な記者がいたから潰れかけるんだ。1年間まけるから3年間とってくれと勧誘員が来る。糞毎日新聞はそこまで値引きするなら潰れるのは当たり前だろう。お前のような、糞OBのいる糞毎日新聞は即刻止めてやる。

投稿: ヤス | 2010年5月12日 (水) 21時57分

立候補するもしないも個人の自由。だめなら批判し、票を入れなければ良いだけ。谷亮子も、2年後のロンドン五輪ではメダルは厳しい、出場すら、という状況と年齢(私と同い年ですが)を考えて、今までの経験をスポーツ・文化行政に貢献できると判断したからでは。

私は、保坂展人氏が社民党の比例区から出るのでそちらにするつもりです。福島瑞穂は今からでも遅くない、比例ではなく、神奈川選挙区から出るべきでしょう。住まいも川崎市麻生区であり、神奈川県民。神奈川の社民党代表。

官房機密費をもらい、自民党復活を願っているのはマスゴミでしょう。

投稿: ゴルゴ十三 | 2010年5月13日 (木) 06時53分

いつも拝見しています。
私も自民党政権にヘキヘキしていたので政権交代では、涙が出るほど嬉しかったのですが、最近は非常に憤っています。
kabumasaさんは一貫して自民、マスコミ・・・に対して痛快なブログ更新をされていますが、現段階でもその方向が変わりません。

 所が私の心は様変わりし、小沢幹事長の顔を客観的に見るだけでkabumasaさん流に言えば、大悪党のような顔つきに見えてしまいます。
本当に彼は日本国民の事を考えているのでしょうか。
どうもそうは思えません。もちろん、だから自民党が良かったなどとは決して思いません。
しかしながら、この政権は私達の期待出来無い事を露呈しています。
本来なら、これまでの鳩山首相を見ていれば、痛快な毒舌文章をkabumasaさんは書いた筈です。
それでも何故かkabumasaさんが民主を味噌糞に書かないのも納得が行きません。
そこあたりが、最近ブログを拝見していても痛快さが無く、逆に違和感を感じるところなのでしょうが、 kabumasaさん風に言えば”小沢マンセー”でこの先間違い無いでしょうか?
当然、最後っ屁の官房機密費も気になりますが、もっともっと気になる事は現政権の政策にもあります。
それも官房機密費の何万倍もの金額です。
せっかくの事業仕分けもそうしたものに残念ながら露と消えるのは、政権交代を期待したものには忍びないです。
私のこのような考えはおかしいでしょうか?
kabumasaさんのような見識が無いからなのでしょうか?
最近わからなくなりました。

今日もとんでも無い法案が審議入りとか、内容を見てみれば、小難しい文章で意味不明に書かれています。こんな法案が今早急に通す必要があるのでしょうか。

今、宮崎の酪農業者は廃業危機に瀕しています。自分の施設から口蹄疫の家畜が出たら、5年間そこでは営業出来ないのです。現地は悲惨な状況です。
そんな時、国民の皆様をほっといてこれで良いのでしょうか。

 これからの真の痛快毒舌を期待します。

投稿: 論 | 2010年5月13日 (木) 10時33分

16日(日)
テレビ朝日で機密費について特番(長野がMC)を組むと聞きましたが、どこまでやるのか?
 生でないから期待できないと思いますが・・・

噂になっている、評論家・元検察の弁護士・お笑い芸人や有名MC(特に古舘)などのコメントをとれるので
あろうか? 
 古館・長野は同じ事務所だから無理か?

投稿: さすらいの釣師 | 2010年5月13日 (木) 14時58分

論さん、はじめまして、長いコメントどうも。

>私も自民党政権にヘキヘキしていたので政権交代では、涙が出るほど嬉しかったのですが、最近は非常に憤っています。

そう私も怒ってます。自民クサレ党やその利権寄生虫のマスゴミなどの
攻撃に対してなんの反撃も出来ない情けない民主党の姿勢に。

>小沢幹事長の顔を客観的に見るだけでkabumasaさん流に言えば、大悪党のような顔つきに見えてしまいます。

まったく反対です。これほどしつこく誹謗中傷報道や検察の攻撃を
受けながら、何回も丁寧な会見を開き、それでもそういうウジ虫ども
に対して悪口を一切言わない男気にますます惚れています。それに
反して、自分たちのカネ塗れ問題の説明責任、コイズミの日本破壊
政治の総括・粛清もできない民主党誹謗しか出来ない自民クサレ党に
はすでに政党としての基盤さえないと思っています。

>もっともっと気になる事は現政権の政策にもあります。
それも官房機密費の何万倍もの金額です。

自民・カルト癒着政権の負の遺産がまずあるんですよ。その克服の
上に政策を進めているんです。簡単にできると思うこと自体が
おかしいですね。官房機密費の賄賂としてのバラマキはそもそも税
金横領ですよ。額の問題じゃありません。それに、金額を言うなら、
売国奴コイズミ政権下でいかに莫大な日本資産破壊があったかを考
えなきゃね。

>kabumasaさんのような見識が無いからなのでしょうか?

私に別に見識などありませんが。一部のゴロブロガーからは
働きもせず、株式売買でカネ稼いでいるくせになんてトンデモ攻撃
(その手の馬鹿は資本主義が嫌いなんでしょう。北朝鮮へでも
行けば良いだけです)受けているぐらいですから。それに、この
ブログは基本的に個人日記。好き放題を書いているだけです。
だから、リンクもどこにも貼っていません。貼っているリンクは
私の別のブログです。クラシック音楽主体と温泉主体の
ブログですが。最近はクラシック音楽主体のほうはこのブログ
のコピー状態ですが。

投稿: kabumasa | 2010年5月13日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48340367

この記事へのトラックバック一覧です: 官房機密費賄賂でバラマキの件だが、相変わらずメディアはダンマリ決め込み、これほど馬鹿ワイドショーにピッタリの騒げる話題はないのに、まったく変ですね:

« 政治ブログ「ラ・ターシュに魅せられて」に官房機密費バラマキで家の建築代おねだりの元政治家のイラストが掲載 | トップページ | もうこの国のマスゴミの性根の腐り方はどうしようもないな。またまた自民の狗の検察が民主党嵌め込みだけで動く小沢幹事長の3度目の聴取だとさも嬉しそうにションベン垂れ流し報道だ »