« 黄門気取りの福島県の耄碌ジジイ渡部恒三がまた喚いている。お前こそ民主党から消えてくれ | トップページ | “金持ち特化”らしいスーパー「成城石井」が今や足立区に2店も展開って、我が地元足立区も金持ちってことか(笑)。そういえば足立区役所庁舎だけは実に豪華立派だが »

2010年5月25日 (火)

丁寧な会見をする小沢幹事長の会見を「説明責任がまだ足りない」としつこいマスゴミは実況中継もしない滑稽さ。その会見で小沢幹事長が「小泉のまやかし改革」と断定

マスゴミは小沢幹事長がカネ問題でいくら会見をして説明しても、
「まだ説明責任が足りない」としつこく粘着するが、そいつらは
その小沢幹事長が定期的に丁寧な会見をしてもテレビマスゴミは
実況中継する(説明責任足りないと言うなら会見しているんだか
らそれをすべて生中継すれば良いんだろうがボケナスどもが)こ
ともしないで、たいして大きく取り上げる訳でもなく、適当に自
分たちの都合に合わせて記事にするだけ。

コイツラのその卑怯さは官房機密費問題でもう自明のこととなっ
た。コイツラが自民クサレ党をまったく批判しないで、民主党批
判一直線なのが以前からたっぷりと官房機密費という賄賂を頂い
ていたってことが今さらながらに野中広務発言で顕在化した訳な
んだが、他人を批判することだけはするが自分たちにかかる疑惑
は一切スルーの卑怯卑劣下劣の極みの日本のマスゴミの実態通り
にテメエたちマスゴミの疑惑に関しては一切説明責任を果たさな
い始末だ。

この件に関しては週刊ポストがいろいろ書いているようで、ポス
トの最新号がマスゴミの記者連中に自民クサレ党から賄賂が行き
渡っていた有様を書いたようだ。まあ、現状のマスゴミの民主党
誹謗中傷報道なんてのは賄賂貰った対価ってことですでに納得な
訳だ。そのポストの記事などに関して「日々坦々」ブログさんが
25日付けの記事・・・・「毒まんじゅう」(官房機密費)を喰らった
マスメディア腐敗の実態は、想像を遥かに超えていた。(週刊ポスト)・・・・
でまとめてくれているので是非読んで(というよりポストで読ん
でみよう)ほしい。

ところで、その昨日の小沢幹事長会見だが、マスゴミの適当な編
集記事は意味ないので、ビデオで見るべきだ。ビデオは民主党サ
イトで見られる。

その詳細をアサヒル新聞や産經新聞が出しているだけましか。そ
の会見の中で郵政問題の部分が面白かった。
◆◆◆◆◆◆◆
--23日の全国郵便局長会の会合の中で、幹事長は郵政改革関連法案について今国会で通過させることを約束すると述べた。国会はなかなか窮屈な日程だが、(採決を)強行したり、会期延長も含めて今国会で通す考えか

「あのー、会期が残り少なくなりまして、大変審議日程としては、厳しい状況であることは重々承知しております。うーん、ただ、いわゆる小泉郵政改革なるものが、なんら国民に対して、利便もプラスもメリットももたらしていないということが結果として出ているわけですので、私どもとしてはそれを正すというのを約束してきたのですから、全力で今国会中に成立を期すということは当然のわれわれの任務であろうと思っております」

--郵政改革法案が成立すれば、国民新党は結党の目標を達成してしまう。その後の民主党との関係をどう考えるか

「あのー、達成されても、まだされない前でも、基本的に、小泉のまやかし改革、小泉改革、小泉まやかし改革というふうによくわれわれは言ますけども、それの産物が郵政の改革で、現実に全国回って、郵便局を回ってみますと、本当にさまざまな、ひどい実態を私は聞いております」
「ですからその意味で、われわれ自身も、国民新党っちゅうだけじゃなくて、われわれ自身も、地域の国民のみなさんの利便に供すると、生活の向上に資するという観点から、郵政のもう一度、見直しをすべきだという結論に達して、今、やっておるわけでありますが、いずれにしても、私としては、国民新党のみなさんには、以前にも一緒にやった方がいいんじゃないかということを申し上げた経緯もあります。うーん、現時点でもどっちみち郵政の見直し改革法案をやるということならば、むしろ一緒になってやった方がいいんじゃないかという意見を申し上げた経緯もございます」
「まあそういうことですから、別にこの郵政法案が通ったからといって、国民新党とサヨナラとかなんとかというたぐいの話ではありませんで、一緒にやっていこうという気持ちは変わりません、私自身は」
◆◆◆◆◆◆◆
さすが小沢幹事長きっぱりと言いますな。「いわゆる小泉郵政改
革なるものが、なんら国民に対して、利便もプラスもメリットも
もたらしていないということが結果として出ているわけです」
「基本的に、小泉のまやかし改革、小泉改革、小泉まやかし改革
というふうによくわれわれは言ますけども、それの産物が郵政の
改革で、現実に全国回って、郵便局を回ってみますと、本当にさ
まざまな、ひどい実態を私は聞いております」と、売国奴コイズ
ミの郵政詐欺改革を「まやかし」と切って捨てている。

この小沢幹事長発言に文句があるなら、売国奴コイズミ、タケナ
カ、コイズミの学歴ロンダリング馬鹿ガキなどよ、公の会見でも
して説明責任をきっちりと果たしなよ。自民クサレ党はどこの誰
よりも説明責任を果たすのが好きなんだろう。好きだが、これま
でお前らの誰も説明責任なんて果たしこともないお笑い無責任党
なんだが。

この小沢会見に対してのマスゴミの必死の抵抗の見本として、い
つもながらのマスゴミの究極のゴミタメ産經新聞の社説(このゴ
ミタメでは主張と言うらしいが)の25日付けでは「郵政法案 
民営化つぶせば禍根残す」と相も変わらずの自民クサレ党からの
賄賂攻勢でお腹いっぱいの御礼なのかコイズミ似非カイカクを無
批判のいまだにアホなマンセー状態晒しで哀れを催すだけ。


その中で「法案は民営化を通じた経営効率化と規模縮小というあるべき
改革の姿からほど遠く、公社時代に逆戻りさせる内容だ。こうした『改
悪』をめぐる影響は深刻だ。国会では問題点の徹底的な審議が求められ
る。まず民業圧迫で民間金融をゆがめかねない点が問題だ。」な
どと書く訳だ。コイツラ自民クサレ党からの賄賂でお腹いっぱい
の連中はもう思考以前に郵政詐欺改革が「善」であり、それを改
め国民のためにすることは「改悪」だそうだ。しかもだ、民業圧
迫ってね、そもそも民業である銀行が国民のための金融をしてい
る実態があるって言うのか。貸し渋り、引きはがしばかりして、
税金ばかり投入してもらって贅沢生活だけは堪能して国民のため
に役立つことなんてしてないではないか。お前らマスゴミのクズ
記者どもはメクラなのか。というより、賄賂でジャーナリズム精
神放棄した単なるメディアゴロだったな。

このメディアゴロだけでなく、アメリカ様の狗でしかない存在の
典型である惨軽チンブンらしく、耄碌利権記者が毎度気が狂った
ような民主党批判一直線の「産経抄」の25日付けも酷いものだ。
◆◆◆◆◆◆◆
稔があこがれる東大出身の鳩山首相にも、夢想癖があるようだ。米軍普天間飛行場の移設先など、「友愛」の印籠(いんろう)を振りかざせば、簡単に解決できると思っていたのかもしれない。政権発足8カ月で、ようやく夢から覚めたとみえる。自民党政権下の計画とほぼ同じ、「辺野古」への移設を表明したのは、ご同慶の至りだ。
 ▼米軍の「抑止力」の重要性についても、学習していただけたようだ。
◆◆◆◆◆◆◆
沖縄県民の米軍基地など要らないの悲願を少しでも実現したいと
頑張った日本の首相の想いを「夢想癖」と侮辱し、自民クサレ党
のアメリカ様の植民地のシモベとして約束した計画になったのを
「ご同慶の至り」と来る。コイツどこまでアメリカの狗の植民地
根性が染み付いたゴロツキゴキブリ記者なんだろうか。まさに民
主党を「朝鮮人民主党」と書くネットウヨ界のアクセス数詐欺師
「ひろしの独り言」と同類のクズだな。その「絶滅すべきは朝鮮
人民主党」と書くネットウヨクズ
が小沢幹事長を「起訴相当」と
キチガイ決定をした検察審査会を申請した(マスゴミが匿名扱い
で隠している)クズの一匹なんだから、いかに検察審査会の決定
がまがい物かが歴然なのだが、自民クサレ党の賄賂で満腹のマス
ゴミはそんなことは知ったことじゃねえよという訳だ。

|

« 黄門気取りの福島県の耄碌ジジイ渡部恒三がまた喚いている。お前こそ民主党から消えてくれ | トップページ | “金持ち特化”らしいスーパー「成城石井」が今や足立区に2店も展開って、我が地元足立区も金持ちってことか(笑)。そういえば足立区役所庁舎だけは実に豪華立派だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48454896

この記事へのトラックバック一覧です: 丁寧な会見をする小沢幹事長の会見を「説明責任がまだ足りない」としつこいマスゴミは実況中継もしない滑稽さ。その会見で小沢幹事長が「小泉のまやかし改革」と断定:

» 『晴天とら日和』ブログ開設4周年。皆さまのご支援に感謝致します。「ありがとう〜♪」+医療で思うこと、。。。 [晴 天 と ら 日 和]
          4周年に寄せて、。。。    2006年05月25日 第一声は阪神タイガース    以来丸4年、本日から5年目突入致しました。    その中で、思いもよらぬ「入院」ということもあり、。。。    その間の更新が途絶えたことがナンとも....... [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水) 00時36分

» 【機密費】毒饅頭を喰らった疑いがある売国翼賛マスゴミどもは喜んで説明責任を果たせ!【一大疑獄】 [ステイメンの雑記帖 ]
 すっかり、どこかへ飛んでいった感がある「日米密約」問題だが、そもそも一部の外務官僚が国民全体の財産である外交機密文書を勝手に破棄出来るような構造にあったのは、 外務省の文書公開制度が実質的に未整備 であったからに他ならない!  それに対し、岡田外相が25日の記者会見において、原則30年で公開し、非公開にする文書も政務三役で決定することを発表したことは、 日本の民主化が一歩前進 したと言えよう。  さて、その岡田外相の記者会見であるが、その場において 惨軽を初めとする売国翼賛マスゴミが絶対に報じたく... [続きを読む]

受信: 2010年5月27日 (木) 02時04分

« 黄門気取りの福島県の耄碌ジジイ渡部恒三がまた喚いている。お前こそ民主党から消えてくれ | トップページ | “金持ち特化”らしいスーパー「成城石井」が今や足立区に2店も展開って、我が地元足立区も金持ちってことか(笑)。そういえば足立区役所庁舎だけは実に豪華立派だが »