« アメリカの馬鹿記者が日本の首相をコケにして使用した「ルーピー」を参院本会議中にヤジで使用した丸川珠代。選挙戦に出るくせにそれまで投票自体したこともなかったクソ馬鹿女らしいや | トップページ | 鳩山首相が沖縄再訪で普天間の辺野古移設を初表明。なんじゃこれが腹案かい。所詮このお方は政治家失格だな。体の調子悪いのにますます気分悪いわ »

2010年5月22日 (土)

今日は胃腸の調子悪く、食欲ゼロ。こんなときはお馬鹿な記事で失笑するのが良いようで。勝間和代が自動車事故、「原因はデフレ不況」と大ボケコメント

昨日の東京は30度を超える暑さで、この時期のこの暑さには
耐えられないってことで、体だるいのにビールがぶ飲みしたり
したのが祟ったのか、今日起床すると昨日より体がだるく、ち
ょっと吐き気に下痢症状で気分思いきり悪し。

食欲もまったくなく、一日中ダラダラと居眠り状態ばかり。こ
んなときにはお馬鹿な記事でも読んで失笑するのが気分回復に
もなるかもとニュースサイトで記事見出しをなんとなく見てい
たら、フジテレビのニュース記事が笑えそうだった。

あの勘違い女勝間和代が運転中の車にタクシー衝突ってんでが、
見出しに出ていた勝間のひとこと「原因はデフレ不況」に思い
きり失笑できたからだ。

その記事は
◆◆◆◆◆◆◆
経済評論家・勝間和代さんの車にタクシー衝突、けが人なし 勝間さん「原因はデフレ不況」


経済評論家・勝間和代さん(41)の運転する車に、タクシーが衝突していたことがわかった。
警視庁と勝間さんの事務所によると、5月18日正午すぎ、東京・港区内の交差点を右折した勝間さんの車の側面に、対向車線から左折してきたタクシーが衝突したという。
この事故で、双方にけがはなかった。
警視庁は、タクシー運転手の前方不注意が事故の原因とみている。
勝間さんは、「先方も超過勤務で大変お疲れだったと思います。(事故の)原因はデフレ不況なので、わたしもデフレ克服のために頑張ります」とコメントしている。
(05/21 18:50)
◆◆◆◆◆◆◆
この女の顔を見るだけで気分悪くなるので、本当は記事にアク
セスしたくはなかったが、原因がデフレ不況って本当に言った
のか確認のためだ仕方なし。しかし、基本的にこんな交通事故
のことをテレビマスゴミが報道する価値もないのだが、現状の
頭脳破壊状態のテレビマスゴミにはニュース価値の判断も出来
ないんだろうな。

しかし、ホンマにこの女、見出しのようなこと言ったようだな。
これで経済評論家を自称してカネ稼ぎ出来るんだから日本のマ
スゴミも世話ないが。このニュースにはわざわざ編集ビデオま
であり、それを見ると、タクシー側より、この女のほうが責任
あるんじゃないのか。まあ、信号が何色になっていたかによっ
て微妙に変わるが、タクシーは直進で、この女は右折側だ。直
進車が無くなるまで右折を待つべきじゃないのか普通は。それ
より、このオバハンだが、都内は自転車で移動しているのが売
りじゃなかったの。それが、都内の中心地港区内でどうして車
の運転している訳なの。

さらにね、事故の原因がデフレ不況と来ては、何でもデフレ不
況のせいに出来るな、大笑い。それで、経済評論家って失笑の
み。それより、タクシー業界はコイズミの見境のない規制緩和
でタクシードライバーの生活が逼迫してんじゃないのか。まあ、
コイズミ似非カイカクなんてのをマンセーした馬鹿としては行
き過ぎた規制緩和を問題視は出来ないんだろうな。頼むからあ
んたのような支離滅裂本を書いては金儲け一直線の輩にはさっ
さとマスゴミ世界から消えてくれるのを願うだけだよ。テレビ
東京なんかまだメインで使ってんだよな。あの女子大生セクハ
ラで学校を首になった日経の記者上がりの自称評論家の 田勢康
弘を番組から降ろすこともなくいまだに起用しているボケ放送
局らしいが。

それよりもだ、記事の中で「警視庁は、タクシー運転手の前方
不注意が事故の原因とみている」ってどう考えてもおかしいよ
な。左折しようとしていたんだろう。その車が右折しようとし
たオバハンの車の側面にぶつかったんだろう。どう考えてもこ
の場合は勝間オバハンのほうに前方不注意があり、左折優先の
交通ルールを守っていないんじゃないのか。コイズミ似非カイ
カクマンセーの奴らは警察まで擁護か。

|

« アメリカの馬鹿記者が日本の首相をコケにして使用した「ルーピー」を参院本会議中にヤジで使用した丸川珠代。選挙戦に出るくせにそれまで投票自体したこともなかったクソ馬鹿女らしいや | トップページ | 鳩山首相が沖縄再訪で普天間の辺野古移設を初表明。なんじゃこれが腹案かい。所詮このお方は政治家失格だな。体の調子悪いのにますます気分悪いわ »

コメント

おっしゃる通りだと思います。この勝間という人は成功論を煽っているだけにしか見えません。しかも手法は10年くらい前に流行ったようなことばかりで、今やるべき事とはとても思えない。次もデフレが原因で勝間オバサンの身に何かあるかもしれません(笑)

投稿: たっきー | 2010年5月23日 (日) 06時49分

貴殿のおっしゃってること、すべてに激しく同意します。

投稿: ちんころおばさん | 2010年6月 5日 (土) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48427813

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は胃腸の調子悪く、食欲ゼロ。こんなときはお馬鹿な記事で失笑するのが良いようで。勝間和代が自動車事故、「原因はデフレ不況」と大ボケコメント:

« アメリカの馬鹿記者が日本の首相をコケにして使用した「ルーピー」を参院本会議中にヤジで使用した丸川珠代。選挙戦に出るくせにそれまで投票自体したこともなかったクソ馬鹿女らしいや | トップページ | 鳩山首相が沖縄再訪で普天間の辺野古移設を初表明。なんじゃこれが腹案かい。所詮このお方は政治家失格だな。体の調子悪いのにますます気分悪いわ »