« 民主党の新幹事長に就任の枝野が会見していたが、記者連中の質問が小沢一郎のカネ問題ばかりでコイツラの馬鹿ぶり大爆発 | トップページ | 真性の胡散臭さが露見したツィッターで名前売った松田光世だが、その胡散臭ささらに満開状態で、秘書官上がりのフリージャーナリストなんて連中のツィッターなどは眉唾で臨むべきと実感 »

2010年6月 7日 (月)

菅新政権に関して自民クサレ党のタニガキ自転車党首が「今以上に左翼的」とアベシンゾー並の腐敗脳晒し

菅直人新政権に関しての自民クサレ党とカルト党の党首の
コメントだが、時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
新体制「今以上に左翼的」と谷垣氏=山口氏「廃材集めた仮設内閣」

 自民党の谷垣禎一総裁は7日午後、菅直人新首相が固めた内閣と民主党執行部の陣容に関し、高松市内で記者団に「メンバーを見ていると、今まで以上に左翼的な色彩を持った政権になるのではないかという危惧(きぐ)を持っている」と述べた。
 また、公明党の山口那津男代表は大阪市で講演し、「菅内閣は『廃材を集めた仮設内閣』と言わなければならない。鳩山内閣が学級崩壊状態と言われた渦中で、(菅新首相は)火中のクリを拾うまいとして黙っていた。そんな人が首相になっても何か期待ができるのか」と切り捨てた。 (2010/06/07-21:14)
◆◆◆◆◆◆◆
自民クサレ党のタニガキ自転車党首の思考ってアベシンゾー
並ってことが分っただけか。ここまで馬鹿だともう絶望的だ
ね。今回の菅直人政権の予想陣容を見て、「今以上に左翼的」
ってね、このオッサンってこんな政治感覚で政治やっている
訳なんだ。自民クサレ議員も参院選で少しでも票稼ぎたいな
ら、この「あんたが大将」とか加藤紘一にアホこいた情けな
いオッサンの首をすげ替えたほうが良いと思うよ。ついでに
テレビに出て来てはいつも同じネガキャン喋りを悪党面で喚
く幹事長の首もね。

しかし、カルトの党首のいつもテメエらは善の固まりだみた
いな(今や自民クサレ党の隠れ支援組織でしかない共産党な
んてもっと酷いが)白々しい批判かます姿も嫌みでしかない
な。まあ、カルト党なんてのは邪教に洗脳された脳廃の集団
でしかないのだが。

|

« 民主党の新幹事長に就任の枝野が会見していたが、記者連中の質問が小沢一郎のカネ問題ばかりでコイツラの馬鹿ぶり大爆発 | トップページ | 真性の胡散臭さが露見したツィッターで名前売った松田光世だが、その胡散臭ささらに満開状態で、秘書官上がりのフリージャーナリストなんて連中のツィッターなどは眉唾で臨むべきと実感 »

コメント

安倍晋三の発言もそうですが、谷垣禎一の発言を聞いて、ため息が出ました。自民党がかつての国民政党から「右の社民党」、いや「右の共産党」に落ちぶれてしまったのかと。
ネオリベですら左翼扱いなんて、自民党も思いっきり右傾化しましたね。

次の参院選以降、ますます少数化して消滅するでしょう。社民党も民主党に吸収されるのも時間の問題、国民新党・鈴木宗男・田中康夫も。
今回調子こいている枝野・前原とかがみんなの党にでも移れば完璧でしょう。

投稿: ゴルゴ十三 | 2010年6月 8日 (火) 07時02分

ゴルゴ十三さん、どうも。
ネガキャン発言しかしない現状の自民党は悲惨ですね。
民主党の今回の執行部や組閣を見て左翼政権そのものと
思考するその政治音痴ぶりには自民復活を願う人たちで
さえ絶望しかないでしょうね。

投稿: kabumasa | 2010年6月 8日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48570210

この記事へのトラックバック一覧です: 菅新政権に関して自民クサレ党のタニガキ自転車党首が「今以上に左翼的」とアベシンゾー並の腐敗脳晒し:

« 民主党の新幹事長に就任の枝野が会見していたが、記者連中の質問が小沢一郎のカネ問題ばかりでコイツラの馬鹿ぶり大爆発 | トップページ | 真性の胡散臭さが露見したツィッターで名前売った松田光世だが、その胡散臭ささらに満開状態で、秘書官上がりのフリージャーナリストなんて連中のツィッターなどは眉唾で臨むべきと実感 »