« コイズミの郵政詐欺改革をいろいろ抉ってくれるかと少し楽しみだった松田光世だが、小沢一郎をコケにし、玄葉光一郎なんていうヘタレ政治屋の太鼓持ちするその程度の奴だった | トップページ | 菅新政権に関して自民クサレ党のタニガキ自転車党首が「今以上に左翼的」とアベシンゾー並の腐敗脳晒し »

2010年6月 7日 (月)

民主党の新幹事長に就任の枝野が会見していたが、記者連中の質問が小沢一郎のカネ問題ばかりでコイツラの馬鹿ぶり大爆発

今日はまだテレビを一回もオンしていなかったのだが、まあ
ニュースでも見ようかと午後6時過ぎにオンしたら、NHKニ
ュースで民主党の新幹事長に就任したペンギンマン枝野が会
見している模様を生中継していた。

マスゴミは小沢一郎を幹事長職から引きずり降ろすのに成功
してウキウキしているんだから、当然民放も生中継してんだ
ろうなとザッピングしてみたら、NHK以外はまったく生中継
なし。まったくコイツラテレビマスゴミのいい加減さにはほ
とほと呆れるだけ。

しかも、その記者どもの質問が政策絡みの話なんて興味ない
(まあ政治部の記者って基本的に政策は不勉強、政局しか頭
にないけどね)のか、質問が小沢一郎のありもしないマスゴ
ミと特高検察が連携して冤罪捏造に突っ走ったカネ問題ばか
りで、野党のクサレどもが要求している証人喚問するのかと
かまあ国民にはどうもで良いことばかり、まったくコイツラ
の脳細胞完全に腐ってんな。

しかし、これまで小沢前幹事長のカネ問題とかを偉そうに批
判して来たペンギンマン枝野もさすがこの馬鹿質問にはこれ
までとは違う対応で、幹事長職辞任で政治責任は果たしてい
るし、法的には防御権もあるとかわりにまともな対応。しか
し、このペンギンマンホンマにペラペラ良く喋るね。こんな
トッちゃん坊や政治家で大政党の幹事長職大丈夫かね。せい
ぜい頑張ればいいんじゃない。

さらに、小沢前幹事長には引き継ぎで会ってもらことになっ
ていると一応殊勝な答え。しかしね、大捜査して、再度の聴
取しても不起訴にするしかなかった小沢前幹事長のいわゆる
ありもしないカネ問題を執拗に攻撃するマスゴミってのはよ
ほど小沢一郎が嫌いなんだね。

そんなに政治とカネ問題を追及したいならば、税金泥棒その
ものの自民クサレ党のアッソー政権末期の官房機密費コソド
ロをこそいの一番に取材して解明するのがジャーナリズムじ
ゃないのか。その解明報道なんてしたら国民から大喝采だぜ。
ああそうか、お前らには自民クサレ党から賄賂がたっぷり先
輩時代から行き渡っていたんだよな。まずは、お前らのその
件での説明責任を公の場でしろよなボケナスどもよ。こいつ
ら偽善丸出しの正義面には吐き気がして来る。

P.S.:
観ていなかった映画なのでNHKBSで午後9時から放送の映画
「ココ・シャネル」を観ていたんだが、そのあとどこかの民
放に枝野幹事長が出演しているかなと思って日本テレビを見
てみたら枝野幹事長が出演していた。その枝野幹事長は夕方
の会見と同様な趣旨の小沢一郎のカネ問題を話していたが、
このZEROっていうゴミウリの意思を体現した番組らしく、キ
ャスターのキモイオヤジが小沢一郎には「国民に説明責任が
あるのだ」とファナティックな表情丸出しで喚きまくってい
てドン引きだ。コイツいったいニュース番組だと言う認識が
あるのだろうか。村尾って言う名前の奴だが、お前みたいな
自民クサレ党の汚い疑惑はすべてスルーしているようなキモ
イオヤジに国民の代表ヅラしてもらいたくはないな。それに
日本テレビの政治部長らしい粕谷って奴が同じような陰険な
小沢攻撃でまったくコイツラの頭は腐敗の極致だ。それほど
説明責任を喚くなら、お前らマスゴミの機密費バラマキ受領
疑惑の説明責任を国民に果たしな。いくら説明責任だと言っ
ても国民は永遠にお前らの疑惑には納得しない訳で、お前ら
が賄賂で動く存在でしかないと認識しているだけだがな。し
かしね、村尾っていつもキモイカメラ目線のオッサンだが、
「小沢の説明責任をしろ」の恫喝時の表情だが、青筋立てて
まるで異常すぎて気味悪かったな。

|

« コイズミの郵政詐欺改革をいろいろ抉ってくれるかと少し楽しみだった松田光世だが、小沢一郎をコケにし、玄葉光一郎なんていうヘタレ政治屋の太鼓持ちするその程度の奴だった | トップページ | 菅新政権に関して自民クサレ党のタニガキ自転車党首が「今以上に左翼的」とアベシンゾー並の腐敗脳晒し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48568453

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の新幹事長に就任の枝野が会見していたが、記者連中の質問が小沢一郎のカネ問題ばかりでコイツラの馬鹿ぶり大爆発:

« コイズミの郵政詐欺改革をいろいろ抉ってくれるかと少し楽しみだった松田光世だが、小沢一郎をコケにし、玄葉光一郎なんていうヘタレ政治屋の太鼓持ちするその程度の奴だった | トップページ | 菅新政権に関して自民クサレ党のタニガキ自転車党首が「今以上に左翼的」とアベシンゾー並の腐敗脳晒し »