« さっそくマスゴミが官僚主導情報貰ってほじくり出して来ました菅政権閣僚のカネ問題。荒井国家戦略相に実態なき事務所費計上とか。菅政権はクリーンが信条だろう、問題なしの小沢一郎を捏造疑惑だけで「静かにしてろ」なんだから、疑惑もたれた荒井も当然に即罷免だよな | トップページ | アベシンゾーが会長らしい極右議員集団「創生日本」が立ち上がれん党やヘタレ首長集団創新と参院選で連携へだってさ。コイツラ新党が単に自民クサレ党の愚連隊極右とお仲間でしかなかったというお笑い »

2010年6月10日 (木)

首相会見などでうざい限りなのが質問をする訳でもなく、馬鹿みたいに速記しているかのように無意味にうるさくキーボード叩きまくるクズ記者。産經新聞のアビルコビルが質問できないよと恨みつらみの馬鹿記事

菅政権発足で各閣僚が就任の挨拶会見をしたんだが、それを
見ていて思うのだが、なんで記者連中は会見中にあんなに一
生懸命にパソコンのキーボードを打ってんのということ。見
ていると、キーボード打つことだけが仕事のような記者ばか
りが山のようにいる。

お前らは速記者なのかと質問してみたいほどだ。パソコンで
会見場をうるさくするほどキーボードなんか打っていないで、
閣僚たちの答弁を傾聴して、その要点が分れば十分だろう。
会見の全文的なものはお前らはICレコーダーで録音もしてい
るんだろうし、何をそんなに必死にキーボード打ってんだよ。
もしかしたら、まともな質問する頭脳もないのを隠すために、
質問から逃げてキーボード打つ振りしているだけなんじゃな
いのか。記事書くだけなら、メモ帳に要点押さえて行くだけ
で十分なんだがな。

だいたい、質問したのはたいした人数じゃないし、その質問
もどんな閣僚にももううんざりするだけの「政治とカネ」問
題があったりと、どうしても小沢一郎のイメージ悪化をさら
に深化させたいと言うマスゴミのクズ記者どもの浅ましさが
沸騰していた。

そのどうでもいいような質問ばかりのくせに、たまたま質問
できなかったマスゴミが質問できなかったのを我が社の「取
材を受けると『政権運営が行き詰まる』と判断されたのか」
と思いきり勘違いしまくりの自画自賛お笑い記事を載せてい
る馬鹿マスゴミがあった。

当然分るよね、どこのマスゴミか。ご名答、想像通りにテメ
エらがまともなメディアだと勘違いは産經新聞でした。そし
て、そのアホ記事を書いていたのがアホのアベシンゾーを日
本政治の救世主扱いして崇め奉ったアベのお稚児さん記者こ
とアビルコビルって奴。体型は今やツィッター界のお笑い晒
し者どらえもんこと松田光世と同類のメタボオヤジ。

そのメタボオヤジが首相会見で指名されなかった恨みつらみ
を政治面で記事にしてしまう情けなさにはこの馬鹿マスゴミ
のトホホぶりに大笑いだ。その記事とは
◆◆◆◆◆◆◆
首相、報道陣への警戒心あらわ 産経は質問できず
2010.6.9 00:07

 「ややもすれば取材を受けることによって、政権運営が行き詰まるという状況も何となく感じている」
 菅直人首相は8日の記者会見で報道陣への警戒心をあらわにした。「米国では報道官という制度がある。ドゴール仏大統領はあまり頻繁に記者会見をしなかったが、だからといって国民に開かれていなかったとは言えない」とも述べた。
 「開かれた政治」を掲げ、自滅した鳩山由紀夫前首相を反面教師にしたようだが、首相は4日の民主党代表選で政権運営の基本的な考え方として「国民に開かれたオープンな党風をつくる」と掲げている。
 産経新聞は記者会見で45分間の質疑時間中に挙手を続け質問を試みたが、司会役の小川洋内閣広報官は指名しなかった。5月28日の鳩山由紀夫前首相の記者会見でも産経新聞は指名されず、連続して質問の機会が与えられなかった。産経の取材を受けると「政権運営が行き詰まる」と判断されたのか…。(阿比留瑠比)
◆◆◆◆◆◆◆
ここまで勘違いしてしまうとなんだかあわれそのもの。だい
たいボーナスが10万円もないと嘆いてるような情けない悲
惨なマスゴミだ。しかも部数毎日のように激減。もう雲散霧
消寸前の駄目ディアの記事程度で「政権運営が行き詰まる」
なんてあまりにおこがましいぜ。

それより、首相会見に参加しているメディアはフリーも含め
て山のようにいたんだろう、そのすべてが質問できる訳もな
いだろうが。しかも、キーボード打っているだけのようなボ
ケナスクズ記者みたいな邪魔者もウンカのごとくにいるわけ
だ。だいたい、これまでのテメエらの捏造まがい記事を反省
するのがまずやることだろうが。小沢幹事長を「容疑者」と
した誹謗中傷も極まれリの大ボケ記事まで流したりしてたの
はお前らだろうが。質問(=取材)などしなくても、捏造力
たくましくして記事なんていくらでも作れるのが産經新聞ク
オリティだろうが。その典型が小沢容疑者記事な訳で、取材
自体をしていなかった証明みたいなもんだわな。そんなクズ
記者どもがガタガタ喚いてんじゃないってことだ。

|

« さっそくマスゴミが官僚主導情報貰ってほじくり出して来ました菅政権閣僚のカネ問題。荒井国家戦略相に実態なき事務所費計上とか。菅政権はクリーンが信条だろう、問題なしの小沢一郎を捏造疑惑だけで「静かにしてろ」なんだから、疑惑もたれた荒井も当然に即罷免だよな | トップページ | アベシンゾーが会長らしい極右議員集団「創生日本」が立ち上がれん党やヘタレ首長集団創新と参院選で連携へだってさ。コイツラ新党が単に自民クサレ党の愚連隊極右とお仲間でしかなかったというお笑い »

コメント

産経は何か大新聞と勘違いしているようだから、はっきり言ってやったほうが良い。「質問機会は新聞の発行部数によって決まります」とね。「北海道新聞と発行部数が変わらんで大きな顔されたらたまらん」小川洋内閣報道官が言ってました。(産経新聞風の捏造)

投稿: ヤス | 2010年6月10日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48587999

この記事へのトラックバック一覧です: 首相会見などでうざい限りなのが質問をする訳でもなく、馬鹿みたいに速記しているかのように無意味にうるさくキーボード叩きまくるクズ記者。産經新聞のアビルコビルが質問できないよと恨みつらみの馬鹿記事:

» 【政治】菅首相、仙谷官房長官の記者会見回数を減らし、フリー記者を入れることに賛成します [散策]
ぶら下がり取材1日1回に 菅首相が記者会に提案【共同通信】 [続きを読む]

受信: 2010年6月10日 (木) 01時42分

« さっそくマスゴミが官僚主導情報貰ってほじくり出して来ました菅政権閣僚のカネ問題。荒井国家戦略相に実態なき事務所費計上とか。菅政権はクリーンが信条だろう、問題なしの小沢一郎を捏造疑惑だけで「静かにしてろ」なんだから、疑惑もたれた荒井も当然に即罷免だよな | トップページ | アベシンゾーが会長らしい極右議員集団「創生日本」が立ち上がれん党やヘタレ首長集団創新と参院選で連携へだってさ。コイツラ新党が単に自民クサレ党の愚連隊極右とお仲間でしかなかったというお笑い »