« 東北で1週間ののんびり温泉湯治していたら、鳩山首相辞任、菅直人新首相決定と政界は大騒動 | トップページ | コイズミの郵政詐欺改革をいろいろ抉ってくれるかと少し楽しみだった松田光世だが、小沢一郎をコケにし、玄葉光一郎なんていうヘタレ政治屋の太鼓持ちするその程度の奴だった »

2010年6月 6日 (日)

アベシンゾーが菅直人政権を「左翼政権そのもの」とこの馬鹿らしい戯言吐いて哀れそのもの。カネ問題で小沢一郎攻撃命のネットウヨのクズ並を自ら証明か

精力的なネット情報収集家はなゆーさんのブログを見ていたら、
アホのアベシンゾーが自分のHPに掲載した菅直人新首相関連の
記事を紹介していた。
さすが天下ご免の究極の馬鹿であり、統
一教会のお友達である売国政治屋の典型の「ママ、ボクちゃん
お腹痛いでちゃから首相辞めちゃいマチュ」と首相の座を放り
投げて病院に遁走したお子チャマ政治屋アベシンゾーらしい戯
言で、このような恥知らずの文章書いて平然としていられる精
神はまさにネットウヨ並のボケナスでしかない証明か。

その戯言文章は
◆◆◆◆◆◆◆
「拉致実行犯を支援 菅民主党政権は左翼政権そのもの」
最終変更日時 2010年6月4日

「総理ご就任おめでとうございます。
その節にはお世話になりました。
遥か北の国よりご活躍をお祈り致しております。
                シン ガンス」

今北朝鮮で悠々と暮らしている日本人拉致実行犯である北朝鮮スパイ
シンガンスは、彼の釈放嘆願書に署名してくれた菅直人氏の総理就任をことほぎ、こんな祝電を打ちたかったに違いありません。
スパイ シンガンスは原敕晁さんを拉致、その原さんになりすまし、日本と韓国で工作活動を行い韓国で逮捕されました。
横田めぐみさん拉致の作戦責任者であったとも言われています。
左翼活動家の釈放運動に菅氏は協力し、結果として憎むべき拉致実行犯を支援したのです。
そんな人物に日本人の命を託す事ができるでしょうか?
9.11米国同時多発テロ実行犯の釈放嘆願書に署名した人物は、米国の大統領には絶対なれません。
菅氏は総理になってはならない人物です。
菅民主党政権はまさに左翼政権そのものであり、鳩山政権以上に危険な方向に日本を導くでしょう。
1日も早く菅政権打倒のうねりを作らなければなりません。
◆◆◆◆◆◆◆
このアホのアベシンゾーの戯言こそ、自民クサレ党が崩壊する
しかない運命の象徴みたいなものか。こんなクズ野郎が首相に
なれたのが自民クサレ党がアホの巣窟そのものってことだ。

菅直人新首相の政権が左翼政権ね、言うことに事欠いてそうい
う認識を言葉として発してしまう馬鹿さ加減をこのアベシンゾ
ーなる政治屋はまったく認識出来ていないのは本当に哀れだよ
な。

マスゴミの組閣情報垂れ流しでは、鳩山首相辞任の要因となっ
た普天間基地問題で責任あるはずのマエハラ、岡田などの閣僚
はそのまま留任のようだし、官房長官に仙谷、幹事長に枝野ら
の名前が出て来てんだから、どこが左翼だよ。コイツラの基本
政治姿勢は売国奴コイズミまがいの似非カイカク信奉の新自由
主義的政治屋どもだろう。国民のための政治からはほど遠い奴
らだよ。左翼ってより、右寄りだよ。こんな組閣しか出来ない
ほど菅直人新首相も政治家としての初心を忘れ、財務大臣など
の座にいるうちに官僚に籠絡されたってことだろうな。小沢外
しでせいぜい頑張ればってしかない。ペンギンマン枝野辺りに
選挙対策をまともにできるはずもなく、こいつらの右往左往ぶ
りを外野から冷ややかに楽しむのが一興か。

ところで、この1年以上に渡りありもしない「カネ問題」を無
理矢理捏造して小沢一郎の誹謗中傷攻撃に励んで来たマスゴミ
だが、幹事長職から引きずり降ろせてなんだか突然調子が狂っ
たのか、誹謗中傷報道の急先鋒の馬鹿マスゴミの象徴である産
經新聞でさえカネ問題攻撃から、菅直人新首相の組閣に関して
「脱小沢」なんてもううんざりするしかないアホをこいている
浅ましさにはもうこの国のマスゴミはまったく絶望だよ。

まあ、ネットウヨなんてクズどもは小沢一郎攻撃命なんで、相
も変わらずのカネ問題なんて妄想を喚いているようで、「ヒロ
シの独り言」と並ぶらしいアクセス数多いらしいネットウヨブ
ログのひとつ「依存症の独り言」(なんだか知らないが、民主
党政権成立後絶望したのかブログ記事書いていなかったのだが、
最近笑っちゃうような稚拙極まる小説もどき=自称小説家らし
い=をブログで連載して失笑させてくれている奴だが)の6日
付けの記事が「懲りない傲慢 小沢一郎」で、
◆◆◆◆◆◆◆
小沢一郎は「剛腕」ではなく「傲慢」である。

鳩山由紀夫ほど無知ではないが、無恥という点では鳩山を上回っている。
自らのカネ絡みで民主党を窮地に陥れたのに、何の反省もない。
本来なら蟄居すべきなのに、逆に権力欲むき出し。
もう「権力の亡者」という言葉がピッタリである。
◆◆◆◆◆◆◆
なんて書き出しで、小沢一郎のカネ問題の妄想を撒き散らして
いて、ネットウヨの焦りそのものを感じさせる。小沢一郎が権
力亡者ね。笑わせてくれますね。代表も幹事長の座も誰の悪口
を言うこともなく潔く去ってしまう男のどこが権力亡者か。コ
イツラクズネットウヨが大好きなアホのアベシンゾーこと無責
任の集大成的権力亡者の典型なんだがね。そのネットウヨのク
ズ並の思考しか出来ないのが首相までしたアホのアベシンゾー
って訳で、まあ、参院戦後には自民クサレ党は消滅するのは必
至ってことだな。

それにしもてね、こんなネットウヨのクズどもが小沢一郎のカ
ネ問題でガタガタ喚いているのを追認するようなアホ発言を辞
任会見で言ってしまった鳩山由紀夫も考えれば考えるほど馬鹿
なんだが。いい加減に日本の政治もチンケなカネ問題などをス
キャンダル化して政治家を貶めて喜ぶ悪弊から脱出すべきなん
だが、幼稚な政局報道しかしないマスゴミとクリーンなんて政
治の本質とは無関係なことで政治家を見て、支持できないなん
て判断してしまうB層国民ばかりではまあ無理か。

またところでだが、今や産經新聞並かネットウヨもどきになっ
た感濃厚な朝日新聞だが、6日付けの社説が「菅新政権へ—財
政再建が歴史的使命」と来た。もうコイツラクズ記者どもの存
在そのものが日本の邪魔だな。財政再建なんてのは経済活性化
の果実でしかないんだよ。そんなのを目的にする政治なんて不
要だよ。それで朝日の馬鹿は消費税増税と来る。ならば、お前
ら高給クズから税金取るための所得税の累進性強化と、法人税
強化がまずアリだろうが、どこまでボケなんだよ。

|

« 東北で1週間ののんびり温泉湯治していたら、鳩山首相辞任、菅直人新首相決定と政界は大騒動 | トップページ | コイズミの郵政詐欺改革をいろいろ抉ってくれるかと少し楽しみだった松田光世だが、小沢一郎をコケにし、玄葉光一郎なんていうヘタレ政治屋の太鼓持ちするその程度の奴だった »

コメント

痛快!!

私は「日蓮正宗」という日蓮宗の中でもチンケな宗派の
信徒で大権力の創価学会と闘う少数派の物好信徒であります。(笑)、

日蓮大聖人による立正安国の精神に学び、日蓮門下は
政治に無関心であってはならない、という思考で我が
国を大米帝国の精神的植民地から解放出来る真の草奔
の士は小沢一郎を除いて他には無い、との思考の持ち
主であります。

週刊ダイヤモンドのHPを検索していて貴頁にたどり着きましたが、一言で云えば「痛快」「快刀乱麻」の一言に尽きる「溜飲の下がる」評論であると観じました。

今後の活躍を期待申し上げたい。

なお、私のつたないHPに貴頁をリンクさせたいのですが是非ともお許しを願いたいと思いますが如何でしょうか。

投稿: 法太郎 | 2010年6月 6日 (日) 23時14分

法太郎さん、コメントどうも。
貴HPを拝見、カルトと騙し取ったカネで名誉博士号を買い集める
恥の集大成デブへの批判痛快です。楽しませてもらいます。

投稿: kabumasa | 2010年6月 7日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48561241

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーが菅直人政権を「左翼政権そのもの」とこの馬鹿らしい戯言吐いて哀れそのもの。カネ問題で小沢一郎攻撃命のネットウヨのクズ並を自ら証明か:

» メールマガジン バックナンバー [謙遜と謙譲の音楽]
「拉致実行犯を支援 安倍自民党政権は右翼政権そのもの」 最終変更日時 2006年9月26日 「総理ご就任おめでとうございます。 その節にはいつもお世話になっています。 ちょっと北の国よりご活躍をお祈り致しております。 ..... [続きを読む]

受信: 2010年6月 7日 (月) 12時55分

« 東北で1週間ののんびり温泉湯治していたら、鳩山首相辞任、菅直人新首相決定と政界は大騒動 | トップページ | コイズミの郵政詐欺改革をいろいろ抉ってくれるかと少し楽しみだった松田光世だが、小沢一郎をコケにし、玄葉光一郎なんていうヘタレ政治屋の太鼓持ちするその程度の奴だった »