« 政界ゴロの象徴のような奴がトップに独裁君臨するゴミウリ新聞が社説で、企業様のために法人税減税 だ、貧乏人からもっと金をドンドン巻き上げんかいと民主党政権 に恫喝 | トップページ | あるブログを見ていたら民主党小沢系候補者とかの名前が羅列されていた。それでどうしろというのだ »

2010年6月25日 (金)

産經新聞の政治部長の乾正人なる典型的クズ記者が「選挙はだまされる方が悪い」と浅ましいゴロツキコラム。民主党内のコイズミシンパの一人野田財務相が米大使と植民地根性丸出しの会談

参院選が始まってまあマスゴミは自分たちの都合の良いように
世論を誘導する調査やら選挙情勢やら煽動記事を垂れ流してく
れる訳だ。

そのマスゴミ界の究極のゴミタメ産經新聞なんてのは毎日のよ
うにそのゴミ垂れ流しを鑑賞できる。その筆頭ゴミが「産経抄」
なるクズコラムだが、今日の一面にでかく掲載のコラムも産經
新聞のクズ記者どもの浅ましい限りの品性下劣な心根が全開し
ているゴロツキコラムではある。

そのゴロツキコラムは、まあこのクズ記者が書いているんだか
ら読まないでもその中身がお笑いでしかないのが分ってしまう
と言うアホコラムで、ゴミの集積産經新聞で毎度妄言吐きまく
る恥さらしを自覚も出来ない耄碌政治部長の乾正人なる典型的
クズ記者が書いている「選挙はだまされる方が悪い」なるもの。

民主党へ投票した国民をここまでよくもまあ愚弄出来るわなと
思うしかないゴロツキ度には失笑するしかない。そして、結論
が「小紙がだまされないためのお手伝いをできれば幸いである」
と書くに至っては、国民を騙すことだけに専念するような記事
ばかりのくせによく言うよの笑止千万。


ところで、そのゴミタメ産經新聞しか書いているのを見ていな
いので、眉唾的要素の濃厚な記事でもあるのだが、野田佳彦財
務相が25日午前、ルース米駐日大使と会談して消費税率引き
上げについて「国民もだんだん理解し始めている」と述べ、今
後も引き上げの必要性を訴えていく考えを示したとかいう記事。
◆◆◆◆◆◆◆
消費税増税論議「国民も理解」 野田財務相、米駐日大使に説明
2010.6.25 13:14
 野田佳彦財務相は25日午前、都内で、ルース米駐日大使と会談した。野田財務相は参院選の争点となっている消費税率引き上げの議論について、「国民もだんだん理解し始めている」と述べた。
 会談は、ルース大使が要望した。同大使は消費税のほか、日本経済の現状や成長戦略について質問した。
 これに対し財務相は「日本経済は自律的な回復基盤はできつつある」との認識を示し、今月18日に閣議決定した新成長戦略を確実に実行していくことを説明した。
 また、26日からカナダ・トロントで開かれる20カ国・地域首脳会議(G20)でも、新成長戦略と財政再建目標を盛り込んだ財政運営戦略を合わせて説明する方針も伝えた。
◆◆◆◆◆◆◆
いくら何でも捏造って訳でもあるまいから、さすが、民主党内
の自民のスパイもどきの7悪代官の一匹らしい妄言と言うしか
ない阿呆らしさ。

米駐日大使に消費税率引き上げを「国民もだんだん理解し始め
ている」から引き上げの必要性を訴えていくと、どうして日本
の内政の税務政策の方針をわざわざアメリカの出先大使にお伝
えする必要があるんだよな。しかも、国民が理解なんてまるで
嘘八百までこいて。これじゃまるで植民地の役人が支配国の出
先長官に恭順の姿勢を示したのと同じではないか。野田には独
立国家の大臣としての矜持はないのか。つまりは野田には国民
生活第一なんて関係なく、アメリカ様の意思通りにいたします
のでとヘエコラしているだけじゃないか。これほど度し難いま
での売国野郎はいないね。自ら自分はアメリカ様の狗政治屋で
ございますと白状したようなもんだな。こんな腐臭漂うような
売国野郎ばかりがウヨウヨと蠢いているのが菅政権ということ
だな。

|

« 政界ゴロの象徴のような奴がトップに独裁君臨するゴミウリ新聞が社説で、企業様のために法人税減税 だ、貧乏人からもっと金をドンドン巻き上げんかいと民主党政権 に恫喝 | トップページ | あるブログを見ていたら民主党小沢系候補者とかの名前が羅列されていた。それでどうしろというのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48719581

この記事へのトラックバック一覧です: 産經新聞の政治部長の乾正人なる典型的クズ記者が「選挙はだまされる方が悪い」と浅ましいゴロツキコラム。民主党内のコイズミシンパの一人野田財務相が米大使と植民地根性丸出しの会談:

» 「奸雄」は誰か?菅政権で週刊朝日も転向? [ようこそイサオプロダクトワールドへisao-pw]
画像はクリックで拡大します。★先週6月25日号の週刊朝日を見て驚いた。表紙に赤文 [続きを読む]

受信: 2010年6月26日 (土) 00時09分

» 【参院選】自業自得だが、今からでも小沢前幹事長に選挙の全てを委任すべきだ!【菅ピンチ】 [ステイメンの雑記帖 ]
 売国翼賛マスゴミによる参院選の情勢分析によると、菅「暫定」首相率いる民主党が大苦戦を強いられ、一方清和会別働隊「みんなNO党」が大躍進する勢いだとの事である。  それもこれも、 菅「暫定」首相を担ぎ出したお子ちゃま六奉行どもの選挙戦術が稚拙すぎる 上に、 財務官僚の扇動 にまんまと乗ってしまって「消費税増税」なんぞを打ち出したからに他ならない!    そもそも、 菅「暫定」首相としては税制の抜本改革の一環として消費税増税を言いたい のであろう。  だが、反民主党を掲げる売国翼賛マスゴミどもがバイア... [続きを読む]

受信: 2010年6月27日 (日) 01時34分

« 政界ゴロの象徴のような奴がトップに独裁君臨するゴミウリ新聞が社説で、企業様のために法人税減税 だ、貧乏人からもっと金をドンドン巻き上げんかいと民主党政権 に恫喝 | トップページ | あるブログを見ていたら民主党小沢系候補者とかの名前が羅列されていた。それでどうしろというのだ »