« 増税(消費税増税)路線を鮮明にして、国民に痛みを与える碌でもない政権だとますますはっきりした菅直人首相の菅政権(実態は官政権か)スタート | トップページ | さっそくマスゴミが官僚主導情報貰ってほじくり出して来ました菅政権閣僚のカネ問題。荒井国家戦略相に実態なき事務所費計上とか。菅政権はクリーンが信条だろう、問題なしの小沢一郎を捏造疑惑だけで「静かにしてろ」なんだから、疑惑もたれた荒井も当然に即罷免だよな »

2010年6月 9日 (水)

菅政権発足に当り自民クサレ党のアベシンゾー、アッソー、自転車党首が揃って「左翼政権だ」とアホ合唱して自民崩壊進行させてます。同じ批判するなら「これじゃコイズミ似非カイカクと同じだ」と言えば自民支持増加なのにね

自民党崩壊の核弾頭アホのアベシンゾーがテメエのHPで菅政権
を「左翼政権」(だからそれでどうしたのと普通の国民は興味
もない視点)とKYそのものの資質を満開させる大ボケこいて参
院選候補者の邪魔をして自民クサレ党崩壊のお手伝いをして嬉
々としている
んだが、タニガキ自転車党首もそのアベばい菌
が伝染して同様に菅政権は「今以上に左翼的」と捲し立て、と
うとうアベシンゾー並の腐敗脳化してしまった悲惨な自民クサ
レ党。


昨夜のテレビニュースを見ていたら、どこかの場末で口歪めて
アホ面晒してあの究極の馬鹿アホーアッソーも「菅政権は左翼
政権」と怒鳴りまくっていた。そんな自民クサレ党の馬鹿連中
のことを朝日新聞もまとめ記事にしたようで。

朝日新聞の記事では
◆◆◆◆◆◆◆
「菅内閣は左翼政権」 安倍・麻生両元首相が批判
2010年6月8日20時17分

 菅内閣が発足した8日、自民党の安倍晋三、麻生太郎両元首相から「左翼政権」との攻撃が相次いだ。自民党は民主党を「労組依存」と批判してきたが、市民運動出身の菅直人氏の首相就任で「左」批判をエスカレートさせた。ただ、自民党内からは「そんな論争に国民は関心がない」(中堅)と冷めた声も出ている。

 急先鋒(きゅうせんぽう)は安倍氏だ。8日の講演で、北朝鮮による拉致事件の実行犯とされる辛光洙(シン・グァンス)容疑者の釈放運動に菅氏が携わったとして「史上まれに見る陰湿な左翼政権」と主張。1999年の国旗国歌法成立に反対したことを取り上げ、「君が代、日の丸をおとしめてきた人物が首相になりおおせた」と述べた。

 麻生氏も自民党の参院選候補予定者の事務所開きで「市民運動と言えば聞こえはいいが、これだけの左翼政権は初めてだ。(自民党との)対立軸がはっきりした」と述べた。二人の元首相らには保守層を固めることで、自民党再生の足がかりにしたいとの狙いもあるようだ。

 ただ、自民党は前回07年の参院選で保守色の強い安倍政権が惨敗した。参院議員の1人は新政権批判について「争点設定が下手だ。生活の話をしないと」と手厳しい。

 こうした中、谷垣禎一総裁は揺れている。7日には記者団に「内閣のメンバーを見ると非常に左翼的な政権になるのでは」と強調。だが、8日に「左」批判の真意を問われると「漠然たる印象で、今後どうなるかはよくみていきたい」と発言を後退させた。

 一方、他の野党は突然のトップ交代劇を問題視。公明党の山口那津男代表は「脱小沢色を演出したが、政治とカネや普天間の問題は何も決着していない」と批判、共産党の市田忠義書記局長は「問題は反省と打開の方向が見られるかどうか。国会できちんとただすべきだ」と語った。

みんなの党の渡辺喜美代表は「選挙第一主義の民主党らしい内閣だ。化けの皮がはがれてくる」と指摘。たちあがれ日本の園田博之幹事長は「印象を変えて選挙に持ち込む危険さがある」と述べ、新党改革の舛添要一代表も「選挙目当ての『小沢隠し』の色彩が濃厚だ」と語った。

 連立政権を離脱した社民党は8日の与野党国会対策委員長会談に野党として初参加。福島瑞穂党首は記者団に「菅さんと一緒にやってきた雇用問題で提言をばんばん出していきたい」と語った。
◆◆◆◆◆◆◆
アベシンゾーって、テメエのHPで書くだけじゃなく講演でもボケ
まくっていたんだ。どこまで真底馬鹿だね。そんなボケが効果的
なのはお前のようなバカボンの話を聞きに来るアホ支援者だけだ
ろう。

いくら自民クサレ党の支持者でも今頃民主党が左翼だナンタラカ
ンタラ言っている時代錯誤はネットウヨまがいだけだろう。しか
も君が代・国旗かい。アベシンゾーがボケこきまくるほど自民ク
サレ党崩壊が幾何級数的に進む訳で、まあドンドン全国回ってア
ホこきまくれやボケナスさん。

しかし、まあ似た者同士と言うか、アホーアッソーも頭脳破壊は
着々と進行だね。参院選候補者の事務所開きでこの種の民主党批
判してんじゃ、まるで落選支援そのものじゃん。そう言えば、衆
院選でアホーアッソーが支援演説に行った候補はほぼ全滅だった
よな。自民クサレ党の候補も学習効果ないね。アッソーなんて支
援に呼んでいるだけで当選する気すでに放棄ってモノだ。国民は
コイズミ似非カイカクによって破壊された生活から来る怨嗟で民
主党政権を選択したのがいまだに自民クサレ党議員には理解でき
ていないようで、ここはコイズミの郵政詐欺改革を徹底的に総括
して、コイズミ似非カイカクを根底批判することこそ新生自民と
なり、自民支持回復に繋がるのだが、コイズミジュニアなんてク
ソを看板扱いしてんだから本当に馬鹿ばかりだよ。むしろコイズ
ミジュニアを含めてコイズミ一派を追放してこそ生き残る道なの
にね。

しかし、共産党も哀れすぎる。政権取る気などマイナス100%
の野党志願のヘタレ政治屋だらけで、議員になって税金で貴族生
活。それだけならましなんだが、自民クサレ党の完璧までの隠れ
支援組織に堕してしまっているんだからその愚かさは見苦しい限
りだ。

みんなの要らん党の渡辺もいつもいつもチンケな面晒してエラそ
うな批判言っているんだが、赤旗が暴露した献金問題などきちん
と説明責任果たしてから物言えってことだよな。新党ヘタレのマ
スゾエに至ってはすでに泡沫そのもので、「小沢隠し」なんてボ
ケこいているんじゃもう絶望だな。この記事では野党のひとつと
して廃棄物ジジイ(ジジイだけjなく自民クサレ党の若年廃棄物も
混ざってさらに廃棄物度悪化だが)の集結した「立ち上がれん党」
のことがまったく出てこないが、朝日新聞もその存在自体を忘れ
てしまったようで、可哀想にナンマイダ。

|

« 増税(消費税増税)路線を鮮明にして、国民に痛みを与える碌でもない政権だとますますはっきりした菅直人首相の菅政権(実態は官政権か)スタート | トップページ | さっそくマスゴミが官僚主導情報貰ってほじくり出して来ました菅政権閣僚のカネ問題。荒井国家戦略相に実態なき事務所費計上とか。菅政権はクリーンが信条だろう、問題なしの小沢一郎を捏造疑惑だけで「静かにしてろ」なんだから、疑惑もたれた荒井も当然に即罷免だよな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48583098

この記事へのトラックバック一覧です: 菅政権発足に当り自民クサレ党のアベシンゾー、アッソー、自転車党首が揃って「左翼政権だ」とアホ合唱して自民崩壊進行させてます。同じ批判するなら「これじゃコイズミ似非カイカクと同じだ」と言えば自民支持増加なのにね:

« 増税(消費税増税)路線を鮮明にして、国民に痛みを与える碌でもない政権だとますますはっきりした菅直人首相の菅政権(実態は官政権か)スタート | トップページ | さっそくマスゴミが官僚主導情報貰ってほじくり出して来ました菅政権閣僚のカネ問題。荒井国家戦略相に実態なき事務所費計上とか。菅政権はクリーンが信条だろう、問題なしの小沢一郎を捏造疑惑だけで「静かにしてろ」なんだから、疑惑もたれた荒井も当然に即罷免だよな »