« 菅政権発足に当り自民クサレ党のアベシンゾー、アッソー、自転車党首が揃って「左翼政権だ」とアホ合唱して自民崩壊進行させてます。同じ批判するなら「これじゃコイズミ似非カイカクと同じだ」と言えば自民支持増加なのにね | トップページ | 首相会見などでうざい限りなのが質問をする訳でもなく、馬鹿みたいに速記しているかのように無意味にうるさくキーボード叩きまくるクズ記者。産經新聞のアビルコビルが質問できないよと恨みつらみの馬鹿記事 »

2010年6月 9日 (水)

さっそくマスゴミが官僚主導情報貰ってほじくり出して来ました菅政権閣僚のカネ問題。荒井国家戦略相に実態なき事務所費計上とか。菅政権はクリーンが信条だろう、問題なしの小沢一郎を捏造疑惑だけで「静かにしてろ」なんだから、疑惑もたれた荒井も当然に即罷免だよな

財務官僚にすっかり洗脳され、経済活性化じゃなくてまずは財
政再建、そのためには消費税増税だと国民に痛みをじっくりと
与えたいらしい菅政権。

枝野幹事長が自分はクリーンすぎる(笑)と自慢するほどカネ
にクリーンが政権信条で自慢らしいアホ政権だが、そんなどう
でもいいクリーンだとアホこいているのがさっそくブーメラン
で来た。

元共産主義者で転向組のナベツネと言う権力亡者(この手の転
向組ほど保守志向の強硬権力亡者になりがち)に独裁されてい
るゴミウリが新閣僚のカネ問題にまずは一撃を加えたようだ。

その記事のタイトルは「国家戦略相、事務所実態ないのに42
22万計上」で、そのリード部分は
◆◆◆◆◆◆◆
菅新内閣で国家戦略相に就任した荒井聰・衆院議員(64)(北海道3区)の政治団体「荒井さとし政
治活動後援会」が、2002年11月からの約7年間、東京都府中市のマンションの知人宅を「主たる事務所」として総務省に届けていたことがわかった。

 同後援会は政治資金収支報告書が公開されたこの間の6年で、計約4222万円の事務所経費を計上していた。知人は読売新聞の取材に「頼まれて(住所を)貸しただけ」と話している。自民党政権下で相次いだ事務所費問題が、新閣僚の政治団体でも浮上した。
◆◆◆◆◆◆◆
まあ全文はリンク部分で読んでもらいましょう。でも、この荒
井聰って議員だけど、今回の組閣で初めて知った名前と顔。こ
んなのもいたんだって訳で、菅直人首相は自民クサレ党の特命
を帯びた検察とマスゴミのタッグによる誹謗中傷報道攻撃にさ
らされたが、結局検察が2度も不起訴にせざるを得なかった小
沢一郎のことを「小沢幹事長は国民の不信を招いたことについ
て、少なくともしばらくは静かにしていただいた方が、ご本人
にとっても、民主党にとっても日本の政治にとってもいい」と
言い切ったんだから、さあ、さあ、今回のような疑惑もたれた
んだから、クリーンが信条(大笑いの政治甘ちゃん)なんだか
ら、荒井のオッサンを速攻で罷免とかしなきゃおかしいよな。
小沢一郎だけにはありもしない冤罪で「国民の不信を招いた」
と批判してんだからな。

|

« 菅政権発足に当り自民クサレ党のアベシンゾー、アッソー、自転車党首が揃って「左翼政権だ」とアホ合唱して自民崩壊進行させてます。同じ批判するなら「これじゃコイズミ似非カイカクと同じだ」と言えば自民支持増加なのにね | トップページ | 首相会見などでうざい限りなのが質問をする訳でもなく、馬鹿みたいに速記しているかのように無意味にうるさくキーボード叩きまくるクズ記者。産經新聞のアビルコビルが質問できないよと恨みつらみの馬鹿記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48584343

この記事へのトラックバック一覧です: さっそくマスゴミが官僚主導情報貰ってほじくり出して来ました菅政権閣僚のカネ問題。荒井国家戦略相に実態なき事務所費計上とか。菅政権はクリーンが信条だろう、問題なしの小沢一郎を捏造疑惑だけで「静かにしてろ」なんだから、疑惑もたれた荒井も当然に即罷免だよな:

« 菅政権発足に当り自民クサレ党のアベシンゾー、アッソー、自転車党首が揃って「左翼政権だ」とアホ合唱して自民崩壊進行させてます。同じ批判するなら「これじゃコイズミ似非カイカクと同じだ」と言えば自民支持増加なのにね | トップページ | 首相会見などでうざい限りなのが質問をする訳でもなく、馬鹿みたいに速記しているかのように無意味にうるさくキーボード叩きまくるクズ記者。産經新聞のアビルコビルが質問できないよと恨みつらみの馬鹿記事 »