« アベシンゾーが菅直人政権を「左翼政権そのもの」とこの馬鹿らしい戯言吐いて哀れそのもの。カネ問題で小沢一郎攻撃命のネットウヨのクズ並を自ら証明か | トップページ | 民主党の新幹事長に就任の枝野が会見していたが、記者連中の質問が小沢一郎のカネ問題ばかりでコイツラの馬鹿ぶり大爆発 »

2010年6月 7日 (月)

コイズミの郵政詐欺改革をいろいろ抉ってくれるかと少し楽しみだった松田光世だが、小沢一郎をコケにし、玄葉光一郎なんていうヘタレ政治屋の太鼓持ちするその程度の奴だった

どんな人間かまったく知らないのだが、時々一部のツイッタ
ーを読んでいると頻繁に引用されたりしているツィッターが
ある。いかにも政界通ぶったシタリ顔発言ばかりで胡散臭さ
が紛々の自称フリージャーナリスト(評論家と同じでジャー
ナリストと自称すれば誰でもその肩書きなんだが)らしい松
田光世(ふざけているのか、どらえもんとか言っているらし
い)って人物なんだが、フリージャーナリストと言っても基
本的にはマスゴミの一部なんで信用できるかどうかはその文
章だけ。

3月はじめにその存在を初めて知った。ツイッターがコイズ
ミ一家のことを調べているとかでいろいろ書いていたから、
面白いじゃんとブログでも書いた。

郵政詐欺改革関連で面白い話でもと思っていたが、その時の
コイズミに関するツィッターは、あまり興味のないどうでも
いいコイズミの出自なんか既出のことをグダグダ書いていた
だけなんで、その後の展開を期待していたがまったくなし。
なんだか口先だけみたいで、最近流行の政治秘書出身のフリ
ージャーナリストの限界みたいなものか。上杉隆なんてのも
同類だけどね。

時々ツィッターを見ると、どうもこの人物のツィッターはあ
まり信頼感がないんだよね、まあ、日経新聞記者出身ってだ
けでも信頼性希薄だしね。

今日そのツィッターをたまたま他のツィッターからのリンク
で読んでみたら、6日付けの記事(6日午後11時ごろ時点
でコピー)で
◆◆◆◆◆◆◆
ふう。フジの平井部長にしろ、小沢=大物論に毒されすぎ。実際は、小心者でわがままなのを、無口だ
ということにして自分は話さず、周りに話させることでようやくカリスマを維持してきただけの張り子のトラ。Kさんにはブラフは通じないことが、今回の「脱小沢」人事で、Oさんにもよくわかったはず。
約14時間前 webから

matsudadoraemon 「反小沢でなく脱小沢」「舛添さんとは連携できる」「個人的には、2週間程度の延長が必要。選挙は7月25日」(玄葉光一郎次期政調会長、新報道2001にて)。この国の次代を担う男の注目発言が続く。
約14時間前 webから

新内閣の目玉は? と問われ、「玄葉光一郎」と答える。新党さきがけ時代から、どらえもんが「将来の総理候補」として支えてきた逸材。国家戦略相兼行政刷新相&政策調査会長。あると思います(キッパリ)。追伸:スパイのGENさん、また銀座の秘密基地でスパイごっこして飲もうね~。
約16時間前 webから
◆◆◆◆◆◆◆
なんて部分があった。何言ってんのこのどらえもん。小沢一
郎が「小心者で我がまま」ね。まあ、はっきり言って口べた
は確かだが、あれほど誹謗中傷攻撃されてもその相手をまっ
たく批判も非難もしないってのはすごいぜ。しかもそれで何
十年も政界の中心にいる訳だ。そう思うなら、本人に向って
会見でも堂々とそういう趣旨の質問でもしてみろよな。

しかもだ、菅直人がブラフは通じないってね、財務相になっ
てからは完全に官僚の掌で踊っている状態じゃん。理念なさ
過ぎだし、経済音痴過ぎるんだが。

そして、このドラえもんの胡散臭さが満開状態なのが、あの
自民クサレ党のスパイもどきの民主党のガン細胞でしかない
玄葉光一郎を「この国の次代を担う男」って言ってしまうア
ホさ加減で露呈してしまったね。この程度の男のツィッター
なんてあまり相手にしないほうが良いようで。

P.S.:
この男か女か分らない名前のどうでもいい存在の自称ジャー
ナリストだが、あるツィッターを見ていたらそのご尊顔にリ
ンクされていた。素晴しいイケメンです。産經新聞のアベシ
ンゾー賛美のお稚児さん記者アビルコビルと並ぶイケメンで
しょう。二人とも新弟子不足の大相撲にでも弟子入りすれば
ぴったりのようで。
1


|

« アベシンゾーが菅直人政権を「左翼政権そのもの」とこの馬鹿らしい戯言吐いて哀れそのもの。カネ問題で小沢一郎攻撃命のネットウヨのクズ並を自ら証明か | トップページ | 民主党の新幹事長に就任の枝野が会見していたが、記者連中の質問が小沢一郎のカネ問題ばかりでコイツラの馬鹿ぶり大爆発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48566608

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミの郵政詐欺改革をいろいろ抉ってくれるかと少し楽しみだった松田光世だが、小沢一郎をコケにし、玄葉光一郎なんていうヘタレ政治屋の太鼓持ちするその程度の奴だった:

« アベシンゾーが菅直人政権を「左翼政権そのもの」とこの馬鹿らしい戯言吐いて哀れそのもの。カネ問題で小沢一郎攻撃命のネットウヨのクズ並を自ら証明か | トップページ | 民主党の新幹事長に就任の枝野が会見していたが、記者連中の質問が小沢一郎のカネ問題ばかりでコイツラの馬鹿ぶり大爆発 »