« ritafudouって方が、ツイッターで(ブログでも)日本を代表する大経済学者(大笑い)タケナカヘーゾー先生に20の質問を投げかけています | トップページ | 野球賭博していたのを白状した大関琴光喜を相撲協会が謹慎処分に。外人力士はすぐに解雇なのにちょっと甘過ぎないかい »

2010年6月15日 (火)

マスゴミ界の究極のゴミ産經新聞は民主党関連のドジがよほど嬉しいらしくどうでもいいことでも大々的にネガキャン洗脳記事垂れ流しに励みます

産經新聞は民主党関連のネガティブなことがあるとよほど嬉
しいんだろうね、子供が虐めして喜んでいるのと同類の幼児
性だね。今日の朝刊一面で小林千代美議員が辞職表明したの
を顔写真入りで大きく記事にし、さらにその辞職要因の北海
道教組のことをもうションベン垂れそうなほど嬉々として社
会面で大々的に記事にしている。

「暗躍する労組幹部 北教組の違法献金」

「変わらぬ政治への没頭 北教組の違法献金 選挙違反」

そんなに重要な事件かよ。お前らの頭本当に逝かれているよ。

こんな国民にはどうでもいいことをさも重要事のように大げ
さに国民洗脳記事にするくせに、その「政治とカネ」という
なら、国民にとってコイズミ似非カイカク政治の暗い闇の象
徴のような日本振興銀行事件を徹底的に追及するのがジャー
ナリズムじゃないのか。なのに、その重大事件のほうはコイ
ズミ一派へ累が及ぶのを配慮してか社会面で小さい記事にし
ただけで続報などどこ行ったんだよだ状態だ。さらに税金泥
棒そのもののアッソー政権末期の河村官房長官の官房機密費
2億5000万円のコソドロ事件は永遠にスルーかい。

そのマスゴミ界の究極のゴミ産經新聞が民主党のドジだと言
うので社会面で大きく他マスゴミに先駆けて記事にしている
のが、「蓮舫行政刷新担当相の公設秘書 痴漢で任意聴取」
なる記事
。しかしね、この種の痴漢事件って冤罪多発だし、
自意識過剰の変な女も多いんだけど、今回のが事実なのかど
うかは別として、マスゴミが痴漢の容疑者扱いして記事にし、
その後冤罪判明してもマスゴミはまともなフォローもしない
訳なんで、書かれたら人生破壊される一方通行。そもそもだ
いたいこの種の痴漢事件など記事にするような話じゃない。

この真実はどうなのか不明の事件では、秘書から2日の事情
聴取後に蓮舫に報告があり、弁護士に依頼して事実関係を確
認。4日に話し合いの結果、秘書は依願退職したとか。蓮舫
は「今回の件は本当にあってはならない、申し訳ないことだ
と思っている」と陳謝した、と産經新聞は続報を記事にして
いる
が、蓮舫も部下切り捨ての「仕分け」が早いね、

どうでもいいはなしだけど、ツイッターって頻繁に激重にな
るね。今日も午後12時過ぎからまったくアクセスできない
状態。「Twitter is over capacity.」ってのが鳥さんにつり上
げられたおねんねクジラ(ところで、ツイッターはシンボル
みたいなのがクジラだけどどうしてなのかな)の絵とともに
出て来る。これじゃつぶやく気力もなくなるんじゃないの。

|

« ritafudouって方が、ツイッターで(ブログでも)日本を代表する大経済学者(大笑い)タケナカヘーゾー先生に20の質問を投げかけています | トップページ | 野球賭博していたのを白状した大関琴光喜を相撲協会が謹慎処分に。外人力士はすぐに解雇なのにちょっと甘過ぎないかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48636887

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミ界の究極のゴミ産經新聞は民主党関連のドジがよほど嬉しいらしくどうでもいいことでも大々的にネガキャン洗脳記事垂れ流しに励みます:

» 【国会終了】断固として小沢前幹事長とその同志達を積極的に支持するッ!【参院選】 [ステイメンの雑記帖 ]
 今年1月18日に招集された第174通常国会であるが、会期最終日を迎えた16日、菅「選挙管理内閣」の一顧だにされなかったママチャリ谷垣率いる売国ジミンは、他の夜盗と語らって 内閣不信任案や問責決議案を乱発 した!  しかし、民主党が圧倒的多数を占める 衆院では内閣不信任案は粛々と否決 され、参院に至っては江田五月参院議長の不信任決議案も含め決議案は審議未了、廃案という前代未聞の状況で終焉を迎えた!  これにより、7月11日に投開票が行われる 参院通常選に実質的に突入 した格好となる!  さて、売国ジ... [続きを読む]

受信: 2010年6月17日 (木) 01時51分

« ritafudouって方が、ツイッターで(ブログでも)日本を代表する大経済学者(大笑い)タケナカヘーゾー先生に20の質問を投げかけています | トップページ | 野球賭博していたのを白状した大関琴光喜を相撲協会が謹慎処分に。外人力士はすぐに解雇なのにちょっと甘過ぎないかい »