« とりあえず流行のツィッターなるもののアカウント登録だけはしてみた。これからそのツイッターのお勉強 | トップページ | タニガキ自民自転車党首はすでに敗北宣言同様発言。コイズミ似非カイカクの象徴のような日本振興銀行事件では木村剛は速やかに記者会見して何回でも国民が納得するまで説明責任を果たすのが矜持なんじゃないのか »

2010年6月12日 (土)

小沢一郎や蓮舫もコケにする発言しか出来ない民主党の老害議員、渡部恒三。自民のタニガキ自転車党首は自暴自棄になってんじゃないのかな

菅政権発足で舞い上がっているのが福島の恥でしかない黄門気取
りの渡部恒三っていう鳩山前首相や小沢前幹事長を「クン」付け
で呼んでいた勘違いジジイだが、テレビマスゴミのインタビュー
に答えて小沢一郎のことをいかにもこのヘタレジジイらしく「特
定の独裁権力」とかナントカ揶揄的表現を使用し、それが幹事長
職から去ったのをさも素晴しいことのように喋っていた。

さらに、時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
蓮舫氏入閣は「テレビ用」=民主・渡部氏
 民主党の渡部恒三元衆院副議長は11日、TBSテレビの番組収録で、蓮舫参院議員が行政刷新担当相で入閣したことについて、「テレビの時代には、ああいう大臣が1人いることが国民の人気を取るのに大事だ。テレビ用大臣だ」と語った。
 また、渡部氏は「特定の業界や組織から頼まれて法律を定める、予算をつくる時代は終わった。終わったことを知らないものがちょっと威張っていた」と指摘、予算面などで自民党支持の業界団体などに圧力をかけた小沢一郎前幹事長を批判した。 (2010/06/11-22:05)
◆◆◆◆◆◆◆
蓮舫のことまでこの程度の表現しか出来ないって、コイツ民主党
を破壊するためにどこかの党から送り込まれたスパイと言うしか
ないね。いくら菅政権が鬱陶しい政権だと言っても一応民主党政
権だ。それをさも身内が中傷するようなこんなクソジジイには頼
むから立ち上がれん党でもどこでも良いから行ってくれと言うし
かない。

ところで、攻撃の的だった小沢前幹事長が去って、何を攻撃して
良いのか頭の中が空っぽ状態なのか、菅政権を「左翼政権そのも
の」とかトンデモ発言している自民のタニガキ自転車党首だが、
もうどうでもいいやって自暴自棄気分で党首やってんじゃないの。

タニガキ自転車党首は10日のBS11の番組で、参院選勝敗ラ
インに関し「40議席台には持っていきたい」と語ったそうなん
だが、タニガキは「与党を過半数割れに追い込む」って言ってた
んじゃないのか。40台では過半数なんてあまりに遠いのだが。
もうタニガキの脳内では自民崩壊の幻影が漂ってんじゃないのか
な。

また、自民クサレ党は10日、参院選に向けた新しいポスターを
発表したんだけど、そのキャッチフレーズが「いちばん。」だっ
てさ。人指指を立てたタニガキがポーズ取っているんだが、なん
だかみすぼらしさが満開風情だよ。

その上だ、テレビニュース見ていたら、菅直人首相の所信表明演
説の感想を聞かれたタニガキ自転車党首が「自民党時代そのまま
みたいな役人の作った作文」みたいなコメントしていたが、おい
おいそれって自己否定そのものなんじゃないの、頭大丈夫かと突
っ込みたくなるほど。

|

« とりあえず流行のツィッターなるもののアカウント登録だけはしてみた。これからそのツイッターのお勉強 | トップページ | タニガキ自民自転車党首はすでに敗北宣言同様発言。コイズミ似非カイカクの象徴のような日本振興銀行事件では木村剛は速やかに記者会見して何回でも国民が納得するまで説明責任を果たすのが矜持なんじゃないのか »

コメント

「新党」ブームで一時は党首の座から引きずり下ろされそうだった谷垣にしてみれば、普天間はじめ敵失だけで少しは楽になったと思ったのも束の間、
参院選のゴールがある程度見えた今となっては頭の中はほとんど空っぽでしょう。ある意味可哀相とも言えますがw
そういえば地元に貼ってあるクサレ党のポスターに、7月30日に谷垣がわが県まで講演しに来るとあるんだけどどういう肩書きで来るつもりなのかちょっと心配でもあります。

投稿: iwashinoatama | 2010年6月13日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48611324

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎や蓮舫もコケにする発言しか出来ない民主党の老害議員、渡部恒三。自民のタニガキ自転車党首は自暴自棄になってんじゃないのかな:

» 【ママチャリ谷垣】お笑い芸人のギャグまでパクるとは、恥も外聞もヘッタクレもないなw【貧すれば鈍する】 [ステイメンの雑記帖 ]
 お笑い芸人の「春日 俊彰」なる人物がいる。言わずと知れた「オードリー」の片割れであり、 高圧的かつ的外れなツッコミばかりが相方に逆ツッコミを受けるパターンの芸人 である!  個人的には大嫌いな芸人なのだが、そいつの持ちギャグの一つが指を立てて「トゥース!」とかいうポーズを決めるものである!  さて、民主党のお子ちゃま六奉行の所為で、郵政改革法案が廃案となり、今国会も実質的には終焉を迎えようとしている。  そして、今年最大の政治決戦である参院選まで1ヶ月を切ってきたわけだが、この 参院選に「政治生命... [続きを読む]

受信: 2010年6月13日 (日) 10時16分

» 【売国奴】ジミンを滅した後こそ日本が真の独立を勝ち取る為の闘いの始まりだ【追米隷属】 [ステイメンの雑記帖 ]
 今年1月18日に招集された第174回通常国会だが、残すところはあと僅かであり、実質的には菅「暫定」首相の所信表明に対する各党の代表質問ぐらいである。  そして、会期終了後は自ずと7月11日に投開票が予定される参議院選挙に向け各党がラストスパートをかける筈である。  さて、念願の「小沢外し」を実現させ顕職についた 身の程知らずの民主党お子ちゃま六奉行 どもであるが、間近に迫った 参院選の選挙方針は堅持する方針 であるようだ!  だが、そもそも民主党の参院選体制は、あの 田中角栄の薫陶篤く、選挙につい... [続きを読む]

受信: 2010年6月13日 (日) 11時07分

« とりあえず流行のツィッターなるもののアカウント登録だけはしてみた。これからそのツイッターのお勉強 | トップページ | タニガキ自民自転車党首はすでに敗北宣言同様発言。コイズミ似非カイカクの象徴のような日本振興銀行事件では木村剛は速やかに記者会見して何回でも国民が納得するまで説明責任を果たすのが矜持なんじゃないのか »