« グラフの捏造までして鳩山政権のこき下ろし、扱いやすいカン首相政権の持ち上げの国民騙しのイメージ操作に熱心なテレビマスゴミのクズども | トップページ | 日本振興銀行事件で同銀行の実質的独裁者だったが金融ゴロ木村剛が警視庁についに逮捕された。コイズミ似非カイカクの負の遺産の象徴のような事件だけにマスゴミは報道の矮小化に努めているようだ »

2010年7月14日 (水)

参院選後の民主党の動きを見るともううんざりするばかりだ。カン首相もペンギン野郎エダノら党執行部の無責任ぶりと責任転嫁の恥知らずには唖然だ

参院選後の民主党の動きを見ているともううんざりするばかり
だ。カン首相もペンギン野郎エダノら党執行部も自分たちの選
挙戦略・戦術で采配失敗した責任もまったく感じていないかの
ように居坐り宣言し、小沢一郎に責任転嫁するような矜持なし
のボケ発言までする始末。あまりに馬鹿らしい民主党現政権か。
ということで、13日につぶやいたのをまとめて記録。

無能女政治屋千葉景子法相は13日の会見で、選択的夫婦別姓や旧人権擁護法案を推進してきたことが落選につながったかについて「それ自体が否定されたとは思っていない。前に進めて道筋をつける」とさ。どこまで馬鹿なんだ。法相とやるべきは検察の横暴の抑止、可視化だろうが、ボケナスが。
posted at 18:28:33

マスゴミは小沢一郎の複数区2人候補擁立が失敗のように誘導したいようだが、2人とも敗退はないし、2人候補にしたおかげで比例区への民主党投票が増加して結局比例区では民主党がダントツに票が多い。つまりは小沢戦略なければさらに惨敗の可能性高かったって訳だ。1人区敗退は素人ペンギンの失策
posted at 17:47:11

比例区の当選結果の数値を見ていると、票割がさすがに凄いなと思うのがカルト。7人分は完璧にまで票割が徹底しているようで、他の党ではあり得ない数値が整然と並ぶ。7人目が駄目だったのはまあ偶然で、カルトの支持をしている洗脳信者ってのはまさにロボットそのもののように投票するんだろうね。
posted at 16:53:07

その勘違い野郎、山田宏がやっていた杉並の区長選では、、民主や社民の推薦を受けた前都議会議長の田中良が、山田宏前区長や石原伸晃衆院議員らクズどもの支援を受けた千葉奈緒子を抑えて当選してんだよね。中田宏や山田宏などのクズどものヒロシ軍団を一掃出来てなによりだ。
posted at 16:46:06

参院選で社民党の保坂展人が落選したのが一番残念(民主党の小沢系新人もだが)だが、他の比例では自民の三橋貴明や立ち枯れ党の中山成彬、タイゾー、喪心党の中田宏などのクズが落選したのはなによりだ。あと、喪心党の勘違い野郎山田宏なんてのも落選で結構なことだ。
posted at 16:43:43

閣議後の閣僚どもの会見内容を読む限り、どいつもこいつも責任転嫁と責任回避ばかりで最低のクソばかりだな。1人区での敗退の要因が執行部の選挙采配失敗であるのか明白なのにそれさえ追及する気がなく、マスゴミに迎合するかのように小沢一郎に責任転嫁する下道ばかりだ。
posted at 16:23:55

蓮舫行政刷新相は閣議後会見で「(敗因は)消費税だけが大きな原因だったかというとそうではない。逆に『政治とカネ』や普天間で失望に近い思いを抱かせてしまったことが前提としてあった」とさ。イヤー素晴しいクソ無能女政治屋だ。政治家としての成果ゼロのくせに鳩山・小沢に責任転嫁とはね。
posted at 16:20:19

参議院選挙で落選した無能女政治屋の象徴、千葉景子法務大臣は、アホカン首相から9月に予定の民主党代表選挙まで引き続き法務大臣として居座るように求められて了承したんだとさ。無能千葉は「私にも責任の一端があり、内閣の一員としての役割を節目まで果たす」とさ。無能らしくどこまでも矜持なし
posted at 16:17:44

官房機密費疑惑で説明責任を果たさないゴロツキ評論家の一匹、屋山太郎がクズメディア産經新聞「正論」 http://mjk.ac/tDncEt で、「『政治とカネ』で鳩山-小沢一郎(幹事長)体制は崩壊した」「破廉恥罪を犯した者が党内抗争を仕掛ける資格は全くない」とコイツらしい妄言吐き
posted at 13:48:07

国民新党が比例区でゼロはどうにも腑に落ちないね。産經新聞など代表に「みんなの要らん党」を持ち上がるマスゴミは郵政詐欺改革見直しが国民の支持を得なかったなんて洗脳記事にしているが、そもそも今回それは争点外だったし、投票で「新党」と書かれたのは「新党改革」になんてことないだろうな。
posted at 13:37:14

北沢防衛相ってのは沖縄基地問題でも岡田外相と並ぶ売国性をむき出しにしたクソ議員だが、参院選敗北に関して昨日「選挙戦の最中に党執行部と(前幹事長の)小沢一郎さんが空中戦を展開した。責任ある立場の人が先頭に立って鉄砲を撃った」なんて小沢の正論を攻撃して責任転嫁してんだな。最低の奴だな
posted at 13:31:01

(続き)とことん都市部の有権者がコケにされている訳だ。この1票の格差解消には県単位を基本にする以上は議員定数削減なんかじゃなくて、むしろ国会キャパのギリギリまで定数を増員して議員歳費こそを半額にすることだな。歳費が半額になっても議員をやりたい人間が議員になれば良い訳だ。
posted at 13:25:41

(続き)とにかく票数を見ていると、山陰や四国などの当選者の獲得票数と東京や大阪などの当選者の獲得票数のあまりの違いには愕然とするしかない。地方は極小票で当選し、しかもその多くが山口県の岸のように利権継承組(とくに自民クサレ党に圧倒的に多い)がほとんどだ。(続く)
posted at 13:25:36

参院選結果を新聞で見ている(この手のものはネットより新聞の一覧性がだんとつに便利)が、1人区(獲得票数では民主が多いのに)での民主党の敗退は、結局は地方での自民党のいまだに根強い洗脳力、それになにより1票の格差に尽きるんじゃないのかな。(続く)
posted at 13:25:30

|

« グラフの捏造までして鳩山政権のこき下ろし、扱いやすいカン首相政権の持ち上げの国民騙しのイメージ操作に熱心なテレビマスゴミのクズども | トップページ | 日本振興銀行事件で同銀行の実質的独裁者だったが金融ゴロ木村剛が警視庁についに逮捕された。コイズミ似非カイカクの負の遺産の象徴のような事件だけにマスゴミは報道の矮小化に努めているようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48875730

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選後の民主党の動きを見るともううんざりするばかりだ。カン首相もペンギン野郎エダノら党執行部の無責任ぶりと責任転嫁の恥知らずには唖然だ:

« グラフの捏造までして鳩山政権のこき下ろし、扱いやすいカン首相政権の持ち上げの国民騙しのイメージ操作に熱心なテレビマスゴミのクズども | トップページ | 日本振興銀行事件で同銀行の実質的独裁者だったが金融ゴロ木村剛が警視庁についに逮捕された。コイズミ似非カイカクの負の遺産の象徴のような事件だけにマスゴミは報道の矮小化に努めているようだ »