« 民主党内のトロイの木馬的存在の象徴らしく、仙谷官房長官が議員歳費などの高額批判に反論だとさ。勘違いが服を着ている人物というしかない | トップページ | 今日で来年7月の地上デジタル化までちょうどあと1年とか。放送局はテレビが見られなくなるぞと毎日しつこく脅迫文句をテロップで垂れ流して国民を恫喝。しかし、ゴミ番組だらけの地上テレビなんか見られなくて何か不都合があるだろうか »

2010年7月23日 (金)

あまりの暑さにげんなり。しかも昨年の選挙時の高揚感が急速に消滅して来る民主党の劣化ぶりには幻滅がますばかりだ

あまりに暑くて元からやる気がないのになおさら何もやる
気が起きない。しかも昨年8月の選挙時の高揚感が急速に
消滅して来る民主党の劣化ぶりには幻滅がますばかりだし
ね。

ということで、ツイートしているものでお茶濁し。
◆◆◆◆◆◆◆
23日分
その石原傲慢都知事、同じ会見でパンダについて「どうでもいいよ、俺はそんなものは!(笑)。ちっともかわいいと思わないし(報道陣、笑う)。何を言わせたいんだね?」「好き嫌いは人の勝手だよ、そりゃ(笑)」ってね、じゃあ「可愛いと思わない」とか言う必要ないだろうが。子供は待ってんだよ。
posted at 23:29:17
石原都知事が金賢姫来日でヘリコプター移動など国賓級の扱いだと批判されたことに「そうじゃないんじゃないですか? 日本で暗殺されたら、大変なことになるじゃないですか? そのための警護だと思いますよ。何も国がチヤホヤした訳じゃないんだ」とコイツにしてはまとも発言。ヘリ移動は警備も安価。
posted at 23:25:45

魅力なんて完璧ゼロ。民主党内の悪性ガン細胞のひとつです。 QT @chihirolovejohn 私は、特に玄葉氏がいや。好き嫌いで政治家を見るのではなく、政策で見なければと思いつつも、政策も疑問符がつくので、信頼できないんですよね。どなたか、玄葉大臣の素晴らしさを教えて下さい
posted at 23:10:11
ゲンバのあの血走った目がキモイ。 QT @AR356 玄葉って、典型的な「走狗」ですよね。悪いなら悪いなりに「凄み」とか「重み」とか、あるいは「可愛げ」とか、そんな人間的な魅力が一切感じられない。ここまで酷い政治家も珍しい。政策まで行かないんです、感心が。
posted at 22:51:16

モーニングだったか着てちょこまか歩く首なしネズミ顔男の姿がバットマンに登場の悪役ペンギンにそっくりなんだもん。 QT @AR356 「ペンギンマン」って(笑)。ちゃんと名前で呼んであげてよ、枝豆って。
posted at 20:14:34

妄想世界に生きるしかない哀愁漂うマスゴミ。 QT @gaitifujiyama まだそんなもんなんだ。メディアも頑張りが足りないなぁ、40%くらいまで上げられる筈だ!頑張れ地上波! QT @hanayuu 時事通信世論調査「次期首相に小泉進次郎氏を」が5.2%
posted at 19:46:20

びっくりした、お化けが出たのかと。どこに出たの?美人(大笑い)らしいこのおばさんだが、中身超希薄なタイトルだけで馬鹿読者を釣る本を量産して何をしたいんだろうね。このおばさんの基本哲学は費用対効果なる侘しいカネがすべての世界。 QT @takki_jp あー勝間和代が出てきたー
posted at 19:41:14

偏向検審らしい結果。 QT @h_hirano 森田千葉県知事が自民党の支部代表であるのに「完全無所属」と名乗って当選の検察の不起訴処分に市民団体が告発。その審査をした千葉第2検審が7か月もかかって、この13日に「不起訴相当」の議決。新聞は報道せず、国民が忘れる頃の議決は疑問。
posted at 18:54:16

あまりの暑さに本屋に行くのも途中で止めて即帰宅したほど。今日は6時半からの大相撲ダイジェストを見るまでテレビオンせず、ネットでもスポーツニュースも見ず。白鵬が大鵬と並ぶ45連勝を達成するかどうかライブ感で見るため。白鵬は琴欧州を下して45連勝達成です。さらに連勝続けて欲しいね。
posted at 18:51:51

マスゴミが大騒ぎしていた殺人請負人金賢姫がやっと帰国。滞在中に拉致被害者家族らと面会も被害者の消息につながる新情報はなし。まあ想定通り。そんな情報を得るだけなら韓国で聴取すれば良いだけだしね。拉致被害者家族への一種のエクスキューズ。暗殺危惧もあるし、自民クサレ党の批判など見当外れ
posted at 18:51:19

何が問題なのかの小沢一郎問題や大相撲博打事件・ヤクザ同席問題などで正義漢面丸出しで偽善臭満開の垂れ流し報道に奔るマスゴミだが、詮索されては自分たちに都合の悪いコイズミマンセー問題や官房機密費バラマキ頂戴税金泥棒疑惑に関しては一切言及もしない恥知らずで無責任なゴロツキメディア。
posted at 15:06:31

大相撲どうもで良い事件騒ぎでは、今度は境川部屋が名古屋場所中の部屋宿舎にしている土地を、過去に暴力団と関係のあった社長の会社から提供されていたのが23日判明だとさ。ここまで騒ぐなら地方興行は廃止、本場所切符もすべてぴあなどだけで発売。後援会的なもの、茶屋制度も廃止で完璧クリーンだ
posted at 15:00:22
日本相撲協会の特別調査委員会が23日、両国国技館で会合開催。大相撲夏場所で指定暴力団住吉会系組長が「維持員席」で観戦していた問題で、自身が最高顧問のボクシングジム会長が入場整理券譲渡に関係の山口弘典委員の責任問題を論議だそうで、こんなことまで問題にするクリーン症候群の気味悪さ。
posted at 14:54:17

民主党のペンギンマンエダノ幹事長が昨日、ルース駐日米大使と党本部で会談し、米軍普天間飛行場移設問題の解決に向け努力していくことで一致したんだとさ。ペンギンマンは「仙谷由人官房長官のラインに情報を集約し、混乱しないようにやっていきたい」と宗主国アメリカ様に恭順の意思を表明。
posted at 13:51:58

日本相撲協会の賭博問題などを調べる特別調査委員会が23日午後開催して、松ケ根親方が借りていた部屋宿舎問題、貴乃花親方が暴力団関係者と同席、佐ノ山親方問題などどうでも良いことを無駄に論議とか。コイズミ一家のヤクザ塗れ実態などスルーのマスゴミはこんな気持ち悪いクリーン症候群を大騒ぎか
posted at 13:41:22

小沢一郎の政治資金規正法違反事件で、07年分収支報告書虚偽記載について「不起訴不当」とした冤罪捏造機関の東京第1検察審査会の議決を受けて、特高検察が小沢に4回目となる任意の事情聴取を要請したんだとさ。ド素人集団に自分たちの政治的偏向を糊塗させ小沢誹謗中傷攻撃に必死の検察の情けなさ
posted at 13:32:43

TBSの昨夜のNEWS23クロスでの官房機密費バラマキに関する鈴木宗男インタビュー、刑事コロンボ観たあと風呂に1時間以上入ったので見なかったが、テレビマスゴミの限界らしく結局「報道とカネ」問題まで言及する質問は出なかったようで、まあその程度のものだったようで。
posted at 13:23:49


22日分
クールビズの何が良い訳?しかもそれがコイズミ似非カイカクと何の関係があるの、あまりのアホに失笑。 QT @nojiji クールビズって、羽田孜からじゃ ? RT @joshigeyuki: クールビズが普及してて本当に良かった。この点だけをもってしても、やはり小泉改革は正しかった
posted at 18:59:46

社内使用言語を英語にするっていうユニクロだが、ならば販売店も英語にしなよ。英語が出来ない日本人は馬鹿にして用ないんだろう。英語なんて喋れなくて結構な純粋な日本人は「しまむら」で必要十分。地方にドライブに行くと、最近は「しまむら」に寄るのが楽しみ。品数も豊富だし、店内散策楽しいよ。
posted at 18:30:53

飲食店社長から約30万円を脅し取った6人逮捕事件で、東京第4検察審査会が21日、東京地検が不起訴処分(起訴猶予)とした同社役員について「起訴相当」と議決。議決書で民主党の横峯良郎参院議員を「深く犯罪に関与」と認定。検察が聴取もしていない人間を犯罪関与認定って、検審は魔女裁判所か。
posted at 15:21:42

宮崎県の口蹄疫問題だが、現状では県外へ口蹄疫が広がっていないことになっているがホンマなんだろうかつい思う。口蹄疫の病原菌さんは県境のことなど知らないだろうし、県境越えるのは止めておこうとでも思ったんだろうか。それよりなぜに突発的に口蹄疫禍が発生したのかの不思議と原因は?
posted at 15:05:03

仙谷官房長官が21日の会見で衆参両院新議員会館の“無駄”について問われた際「(官公庁が)無料で記者クラブを提供していることも世の中から見たら無駄かもわかりませんよ」と反論。独占的記者クラブは無駄だが、記者室は別に無駄ではない。記者室を開放し、記者会見を完全フリー化すれば良いだけ。
posted at 14:43:57

テメエの責任も自覚できないこのクズには何言っても無駄だな。カエルの面に小便。 QT @HeizoTakenaka 実体経済(成長率など)は悪くないのに、雇用情勢は厳しい。輸出の割に、設備投資は伸びない。要するに、将来に対する「期待」が低いままなのだ。政策不在と政治への不信による
posted at 14:05:51

鳩山前首相が22日午前、BS11の番組収録で民主党代表選で首相続投を支持の考え明言。ただ、その条件として「(消費税など)しっかりとした総括が必要」とし、国家戦略室機能縮小を批判も。また、「(小沢氏側への配慮は)当然だ。民主党でガタガタやっている余裕はない」とも語り、微妙な立ち位置
posted at 13:40:05

北朝鮮の元殺人請負人、金賢姫が来る必要がまったく理解出来ない来日してお騒がせ。軽井沢に行くこともないのに、どうも鳩山兄の軽率さがまた出た感じ。金に初面会の横田夫妻は娘のめぐみさんの消息について「特段新しい期待していたような情報は出なかった」と。来日しただけで新情報出る訳もないしね
posted at 12:27:04


|

« 民主党内のトロイの木馬的存在の象徴らしく、仙谷官房長官が議員歳費などの高額批判に反論だとさ。勘違いが服を着ている人物というしかない | トップページ | 今日で来年7月の地上デジタル化までちょうどあと1年とか。放送局はテレビが見られなくなるぞと毎日しつこく脅迫文句をテロップで垂れ流して国民を恫喝。しかし、ゴミ番組だらけの地上テレビなんか見られなくて何か不都合があるだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48957718

この記事へのトラックバック一覧です: あまりの暑さにげんなり。しかも昨年の選挙時の高揚感が急速に消滅して来る民主党の劣化ぶりには幻滅がますばかりだ:

« 民主党内のトロイの木馬的存在の象徴らしく、仙谷官房長官が議員歳費などの高額批判に反論だとさ。勘違いが服を着ている人物というしかない | トップページ | 今日で来年7月の地上デジタル化までちょうどあと1年とか。放送局はテレビが見られなくなるぞと毎日しつこく脅迫文句をテロップで垂れ流して国民を恫喝。しかし、ゴミ番組だらけの地上テレビなんか見られなくて何か不都合があるだろうか »