« コイズミ似非カイカクの深く黒い闇が吹き出した日本振興銀行事件での木村剛逮捕でタケナカやコイズミにコメントも求めないヘタレのマスゴミ | トップページ | 希代の売国自称経済学者タケナカヘーゾーが国民騙しで作っているクズが集合の論文サイト「ポリシーウォッチ」のメンバー写真から逮捕後に速攻で木村剛の写真が削除。さすが人情皆無のヘーゾー »

2010年7月15日 (木)

リツイートされているので知ったのだが、江川紹子がツイッターで小沢一郎を「力や知恵がないなら、去ってもらう」とシタリ顔で偉そうなことほざいていた

ツイッター始めてからフォローしているものは1ヶ月ほどで
180ほどになった。基本的には普通の個人主体で、ツイー
トの数は少なくても自分の言葉でツイートを書いている人中
心。リツイートばかりのツイッターではあまり意味ないしね。

そして、政治家や評論家(フリー記者なども含めて)なども
ほとんどフォローしていない。ただ、それらはあまりチェッ
クはしないが、リストの中に入れてあるのでチェックすれば
何を書いているかすぐに分るし、フォローしている人がリツ
イートしたりするので主なものはチェックできる。

そのフォローしていないフリー記者の一人、江川紹子だが、
基本的にはこの人は有田芳生(この人物ははっきり言って嫌
いだ)とともに以前からあまり信用していない。

誰かのリツイートで知ったのだが、今日のツイートの中で以
下のようなことを書いていた。
◆◆◆◆◆◆◆
私たちはいつまでも小沢さんを引きずることなく、過去の人にしてしまえばいいでしょう。だから、本当に「豪腕・有能」なのか見極める機会を欲しいな、と思う。今の、この閉塞状況を突破する力があるなら、存分に発揮してもらいたい。その力や知恵がないなら、去ってもらう。それじゃ、だめなのかな
posted at 10:49:14

検察審査会の結果を見ても、「大山鳴動して……」という感じがします。それからもう一つの「豪腕・有能」イメージはどうでしょうか。本当に、それほどの豪腕で有能なら、この危機的状況にある日本で活用しなければ損という感じがします。あるいは、それが単なるイメージで実態のないものなら(続く)
posted at 10:45:51

小沢さんについては、「巨悪」と「豪腕・有能」という二つのイメージがつねにつきまとってきましたけど、果たして本当に「巨悪」なのか、「豪腕・有能」なのか。前者については、捜査や報道でいろんなことが明かされたり言われたりして、それでも不起訴になりました。(続く)
posted at 10:43:01
◆◆◆◆◆◆◆
「それほどの豪腕で有能なら、この危機的状況にある日本で
活用しなければ損という感じがします」「この閉塞状況を突
破する力があるなら、存分に発揮してもらいたい。その力や
知恵がないなら、去ってもらう」などと、この女、何様のつ
もりだ。

自民クサレ党に支配され続けた日本の政治状況を一種の革命
的なものに昨年の衆院選の選挙戦で変質させたのは小沢一郎
あってのことじゃないのか。その「有能」を見極めるってね、
すでに政権交代だけで十分その有能は証明されているんだが、
その後の変革継続を邪魔する勢力が旧利権構造にも仲間の民
主党内にもいたってことだろうが。お前程度のシタリ顔のジ
ャーナリスト気取りこそ邪魔なんだよ。

結局はやはりこの程度の信用できない人物ではあった。テレ
ビに出てはカネ稼ぎでもしていろって感じだ。

|

« コイズミ似非カイカクの深く黒い闇が吹き出した日本振興銀行事件での木村剛逮捕でタケナカやコイズミにコメントも求めないヘタレのマスゴミ | トップページ | 希代の売国自称経済学者タケナカヘーゾーが国民騙しで作っているクズが集合の論文サイト「ポリシーウォッチ」のメンバー写真から逮捕後に速攻で木村剛の写真が削除。さすが人情皆無のヘーゾー »

コメント

m9(^Д^)プギャーkoitsuこいつの「腐りかかった蜂蜜!」的喋り方が大嫌いだぁ(嘲Www
元共産党員!?いまモット共産党的TV芸者?結論的に最もそれらしく「物言い!」屁理屈言って「TV登場!」・・が快感になって「金儲け!」できる。
現役共産党員では「金儲けできない!」ただ「目立って!ゼニが稼げる!」テレビ芸者が似合っているW・・
元共産党(議)員フデサカ某も売国番組(チン棒司会の・・)もシッポを振って嬉々としている。自滅党傘下共産党はドーデモいいから「オリンピック精神を捨てろ!」=「当選できないことを承知で参加するだけ!」(嘲Www

投稿: 団塊たろう | 2010年7月16日 (金) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48884865

この記事へのトラックバック一覧です: リツイートされているので知ったのだが、江川紹子がツイッターで小沢一郎を「力や知恵がないなら、去ってもらう」とシタリ顔で偉そうなことほざいていた:

« コイズミ似非カイカクの深く黒い闇が吹き出した日本振興銀行事件での木村剛逮捕でタケナカやコイズミにコメントも求めないヘタレのマスゴミ | トップページ | 希代の売国自称経済学者タケナカヘーゾーが国民騙しで作っているクズが集合の論文サイト「ポリシーウォッチ」のメンバー写真から逮捕後に速攻で木村剛の写真が削除。さすが人情皆無のヘーゾー »