« 下北半島までひとっ走り温泉巡りドライブ、温泉巡りの記事一覧 | トップページ | 無能女政治屋千葉景子法相は法相継続らしいし、選挙采配失敗のペンギン野郎エダノは辞任もしない無責任さらしだし、アホカン首相政権にはほとほとウンザリするだけ »

2010年7月12日 (月)

参院選結果があまりに馬鹿らしいし、その結果責任を糊塗するアホカン首相にもげんなりで、ツイッターでつぶやいたこと羅列でブログ記事代わり

参院選結果だが、コイズミに散々生活破壊された学習効果
もないB層国民の投票行動もあまりに馬鹿らしいし、その
結果責任を糊塗するアホカン首相にもげんなりで、ツイッ
ターでつぶやいたことだけ
を羅列でブログ記事代わりに。


TLを流し読みしていると、政治音痴の典型的な馬鹿女で、弁護士のくせに人権感覚もゼロの糞アマ千葉景子が現職法務大臣なのに落選したことを大歓迎の声ばかりだな。いかにこのクソ馬鹿女が民主党政権の中でも廃棄物だったかの証明みたいなものだな。
posted at 00:59:52

しかし、カン首相一体何を寝言ばかり言ってんだよ。ペンギン野郎エダノ、仙谷、前原などと一緒に民主党から追放するのが一番の民主党復活策だな。
posted at 00:44:25

カン首相って、ここまで馬鹿で政治音痴でしかも経済無知だったと再認識だよ。コイツまったく選挙敗北の要因が何であったかがまるで理解できていないようだ。これほどの馬鹿ってアホのアベシンゾー並だよ。アベシンゾーも参院選敗北後居座って恥知らずな首相辞任をしたが、カン首相も似た事態になるかもな
posted at 00:41:13

午前0時半頃からやっているカン首相の会見だが、冒頭からまたこの馬鹿がギリシャのことを持ち出して、その比較したことの誤りを言うのでなく、自分の認識(つまりは財務大臣として官僚に洗脳されたんだろう)と国民の認識が違ったとまだアホな言い訳をやっている。どこまで馬鹿なんだよコイツ。
posted at 00:37:49

せっかく法務大臣になったのに、小沢一郎に対する検察の冤罪陥れ捜査を問題にすることもなく、可視化もまともに実現しようともしなかった無能政治屋の典型である馬鹿女千葉景子が落選になったようだ。こんなクズを法務大臣にしたカン首相の無能(ギリシャと日本の経済も峻別できない馬鹿)もあるが。
posted at 00:34:26

自民クサレ党の復調でコイズミの馬鹿ガキがまたチヤホヤされる訳か。日本の有権者ってほんまにB層国民だな。いくらコイズミ程度に騙されて生活破壊されても学習しないんだな。コイズミチルドレンのケバいオバハンたちが何人も衆院落選から参院に鞍替えで生き返っているなんて絶望的だよ。
posted at 00:29:12

東京地方区では蓮舫ももう一人の民主党候補もまったく投票する気がなかったので今回は地方区は最初から玉砕覚悟で護憲の(すでに消滅秒読みの)社民党の若手に、比例区も社民党の保坂展人にしたんだが、やはり無駄票だったね。社民党はもう解党する運命しかないのかな。
posted at 00:26:05

開票速報はNHKだけしか見ていないのだが、今ペンギンエダノが出てペチャクチャと喋っていた。まあ責任回避がミエミエの口先だけ野郎らしいシャベリだった。こんな無様な結果になったのもお前の責任だろうが。人権感覚ゼロの小沢一郎攻撃、選挙音痴発言連発だ。お前の顔見るだけで気分悪いぜ。
posted at 22:47:03

参院選開票始まったが、NHKの出口調査などからの予想では民主党より自民クサレ党のほうが多いって予想になっているがな。コイズミ似非カイカクの総括も出来ていない自民にまた投票して力与えてしまうって馬鹿国民ばかりか。まあ、カン首相、ペンギンエダノらの選挙音痴発言の成果ってことだな。
posted at 20:05:12

NHK午後6時ニュースで午後4時の参院選投票率を流していた。低投票率が毎回同じような県が並ぶが、低率ナンバーワンが沖縄。普天間基地問題などで全国の国民意識を動かしたいならどうして権利である投票をもっとしないのか。基地撤去に積極的な党に投票すると思うのだが、どうでも良いのだろうか。
posted at 18:07:44

|

« 下北半島までひとっ走り温泉巡りドライブ、温泉巡りの記事一覧 | トップページ | 無能女政治屋千葉景子法相は法相継続らしいし、選挙采配失敗のペンギン野郎エダノは辞任もしない無責任さらしだし、アホカン首相政権にはほとほとウンザリするだけ »

コメント

私も、死票覚悟で社民党にしました。選挙区は新人候補、比例は保坂展人。どちらも無駄でしたが。
社民党は民主党に吸収されて消滅しかないでしょう。国民新党も然り。
共産党も既得権益を捨てて、社民・民主左派リベラルと一緒になるべきでしょう。新党「いのちとくらし」で。
共産支持者のvanacoralも正論を述べています。
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20100712

中曽根ジュニア、岸ジュニア(安倍晋三の弟)、宮沢ジュニアがらくらく当選。神奈川の小泉昭男(三浦半島の小泉とは血縁関係なし)がトップ。小泉チルドレンが復活、本当にこの国はB層ばかり。このまま「いちばん」ダメな国に暴走、破滅してリセットしかないと思いました。
中曽根のパトロン、スバルや岸・宮沢など中国地方選出自民党議員のパトロン、マツダ、小泉・石原・渡辺喜美らネオコンネオリベ政治家のパトロン(自民・みんな)日産は絶対に買いたくありません。国産車買うなら輸入車を選び、日本自動車工業会・会社本体経由で自民・みんなを支援することはしません。

投稿: ゴルゴ十三 | 2010年7月12日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48856533

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選結果があまりに馬鹿らしいし、その結果責任を糊塗するアホカン首相にもげんなりで、ツイッターでつぶやいたこと羅列でブログ記事代わり:

« 下北半島までひとっ走り温泉巡りドライブ、温泉巡りの記事一覧 | トップページ | 無能女政治屋千葉景子法相は法相継続らしいし、選挙采配失敗のペンギン野郎エダノは辞任もしない無責任さらしだし、アホカン首相政権にはほとほとウンザリするだけ »