« 無能の象徴のような千葉景子法相が議員時代には死刑執行署名しなかったくせに落選しても居座る法相として、しかも死刑廃止論者のくせに議員資格喪失決定後に死刑執行に署名の馬鹿晒し | トップページ | 高地で温泉三昧で2泊3日した万座温泉はやはり最高の避暑地だった。帰宅してあまりの蒸し暑さにぐったり。予算委審議聞いてさらに蒸し暑さ倍加 »

2010年7月29日 (木)

民主党両院議員総会が開催されたが、カン首相執行部は一切責任取る気配もなく代表選まで居坐り、責任問題をなし崩しにするようだ

今日は久し振りに雨が降り、東京も少し暑さも和らぎ体も楽
だった。しかし、暑いのに変わりない訳で、少しでも涼しい
場所で良い温泉にゆっくりと入浴したいなということで、明
日から2泊3日で大好きな万座温泉三昧することに決定。標
高1800メートルの日本一高地の温泉でかなり涼しいはず
の場所だし、最高の白濁硫黄泉だしで温泉三昧には最高の地
だ。これまでに何回も宿泊しているが、今回は2つの旅館で
いずれも(なんと土曜日も)2食付き4200円の超激安で
予約確保。万座以外に途中の草津温泉、四万温泉、沢渡温泉
もいくつか楽しんで来るかな。明日は朝早いので早く風呂入
って早寝することに。

ということで、29日のツイートのいくつかを列挙。

足立ミイラ事件のほうが民主党議員総会よりインパクト大だな。今夜はその事件現場すぐそばの荒川河川敷で足立花火大会(これは隅田川花火大会より良いよ。河川敷なので花火を直近で見られてド迫力)開催で事件現場にも見物集中だな。 QT @Fumitake_A ミイラ事件に負ける民主党って一体
posted at 18:10:35

面白くもないので見るの止めた民主党議員総会ライブだが、だらだら質問が3つ続いて回答するという方式がまず駄目。質問がすべて希薄化される。一問一答で丁々発止のやり取りでなければまったく意味がない。それにしても質問者だが、討論という意識がまったくないあまりの無駄話が多すぎだ。
posted at 17:42:26
民主党議員総会だが、質問がまったく面白くもないし、要点を簡潔にまとめて鋭く追及するという視点がまったくない、頭悪過ぎの奴ばかり。小泉議員の質問ぐらいがまともなんだが、その質問に今回答に立ったペンギン野郎が全く応えていないでスルーしているアホくささ。もう見るの止めた。
posted at 17:14:00
質問に立った一人の奈良県選挙区で当選した奴だが、マニフェストがなくて選挙で出せなかったってな。昨年のものを修正せずにそのまま出せば済む話だろうがボケナス。しかも900兆円の負債だって、その裏面には膨大な資産もあるんだよ。赤字、赤字ってな、官僚の思惑通りに発言してんじゃねえ。
posted at 17:05:03
ペンギンマンエダノだが、コイツ喋っているというより単にいやいや棒読みしているだけみたいだったな。下向きっぱなし。まともに仲間の議員の顔を見ることができないんだろうな。卑劣な奴らしいや。
posted at 16:59:40
そのUstreamとかでの民主党の両院議員総会ライブだが、先ほどようやく音声も聞こえるようになったようで、現在他人の説明責任はしつこく強要するが自分の責任は一切スルーの口先だけ野郎ペンギンマンエダノ幹事長がグダグダと喋っている。
posted at 16:49:39
TLに音が出ていないぞとかのツイートが流れているので、何のことかなと思ったら、民主党の両院議員総会が午後4時半から始まっていてそれがUstreamとかでライブされているんだが、画像だけで音なしってことだったのね。見てみたらCMの音は出るのにね。しかも途中で配信停止。アホらし
posted at 16:45:53

ペンギンエダノが28日、千葉法相が2死刑囚の死刑執行したで「執行命令書に署名したのは24日だと聞いている」と参院議員在職中にサインしたのを強調したのは、さすが馬鹿らしい戯言。ならばどうして昨年の就任直後から執行しなかったの?だし、議員じゃないこれからは執行するのはおかしい訳だな。
posted at 15:27:23

東京足立区で111歳の長寿者とされていた男性が白骨化ミイラ死体で発見。すでに30年ほど前に死亡のお笑い。同居家族が年金詐取狙いしかない事件。役所の安否確認を「本人が会いたくないと言っている」と家族が拒絶でこれまですんでいた不思議。最近も他に似た事件があったが、死臭など凄いだろうな
posted at 14:26:13

千葉景子ババアのおかげで死刑問題がマスゴミの騒ぐ所となったが、死刑は冤罪の危険性がどこまでもつきまとう。100%現行犯逮捕的なものなら死刑でも良い。しかし、凶悪犯には死刑はむしろ救いじゃないかな。それより、脱出不可能な孤島に終身犯で幽閉しておくほうが犯罪者には永遠の苦しみが続く。
posted at 13:22:00

グレグソン国防次官補が27日の下院軍事委員会公聴会で思いやり予算に関し「削減すれば友好国や敵国に対し日本が自国防衛に真剣でないとのメッセージを送る」などとむしろ増額すべきだと主張してんだが、米軍のクズに贅沢生活させるだけのカネだろうが。アメリカってのは基本「乞食国家」に認定だな
posted at 13:05:12

はなゆーさんブログに掲載のツイートなど読むと、社民党の駄目ぶりに唖然だし、やはり社民党は消滅するしかない。保坂などもさっさと離党したほうが良いね。 QT @hanayuu 福島党首の態度次第では保坂展人氏も社民党を離党する可能性 | http://bit.ly/bXXo9D
posted at 12:56:02

|

« 無能の象徴のような千葉景子法相が議員時代には死刑執行署名しなかったくせに落選しても居座る法相として、しかも死刑廃止論者のくせに議員資格喪失決定後に死刑執行に署名の馬鹿晒し | トップページ | 高地で温泉三昧で2泊3日した万座温泉はやはり最高の避暑地だった。帰宅してあまりの蒸し暑さにぐったり。予算委審議聞いてさらに蒸し暑さ倍加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49006717

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党両院議員総会が開催されたが、カン首相執行部は一切責任取る気配もなく代表選まで居坐り、責任問題をなし崩しにするようだ:

« 無能の象徴のような千葉景子法相が議員時代には死刑執行署名しなかったくせに落選しても居座る法相として、しかも死刑廃止論者のくせに議員資格喪失決定後に死刑執行に署名の馬鹿晒し | トップページ | 高地で温泉三昧で2泊3日した万座温泉はやはり最高の避暑地だった。帰宅してあまりの蒸し暑さにぐったり。予算委審議聞いてさらに蒸し暑さ倍加 »