« コイズミ似非カイカクの腐敗の象徴である日本振興銀行事件で逮捕の木村剛が産經新聞と組んで「誠実な企業賞」なるモノを作って企業表彰していたと言うトンデモマンガを日刊ゲンダイが記事に | トップページ | wikipediaに“誠実な金融ゴロ木村剛”がコイズミ似非カイカク賛美推進で作った大笑い賞「誠実な企業賞」が書かれていて、アホな受賞企業一覧もあった »

2010年7月19日 (月)

あまりの暑さに元からない思考力がアホのアベシンゾー並に激減。最近のツイート羅列でご機嫌伺い

東京も凄い暑さで、今年初めて起床してから現時点まで
ずっとエアコン入れっ放し。エアコンは滅多に使用しな
いのだが、今日の暑さはこたえる。今月初旬に下北半島
までのんびり一人ドライブ旅行中に秋田県内で故障した
愛車が10日ぶりにレッカー車に載せられてようやく我
が家にご帰宅となった。修理後の状態確認のためにちょ
いと走らせて来たが、完璧に駄目になったクラッチを取
り替えたので、クラッチミート感覚がなんだか新車当時
の感じでご機嫌。エアコン嫌いなので、窓開けて走らせ
ていたんだが、あまりの暑さに短時間でさっさと帰宅。

帰宅後は缶ビール1缶一気に空けて、あとは焼酎の熱い
お茶割(熱い時に冷たいもの飲みすぎると体の調子が悪
くなるので、熱いものを飲むことにしている)を飲んで
いる。つまみは塩味キツいポテトチップス。

というわけで、もとからあまりない思考力が凄い暑さと
ビールに続く焼酎ですっかり激減、アホのアベシンゾー
なみの思考力しかなくなったので、直近に書いたツイー
トを羅列してブログ記事代わりに。
◆◆◆◆◆◆◆
19日分
我が家の照明は台所のひとつを除きすべて白熱電球。その半分が照度調節式なので白熱電球しか使用できず。白熱電球大好きなんで、現在100個ほど買いだめ。さらに買いだめしておく。 QT @speak_low_n LEDにしようか迷ってた RT @varityper 今時白熱電球使ってる?
posted at 16:17:07

その番組も長年やっていたココログブログを5月に終了したのも、5月に会長辞任したのもすべて捜査結果を察知して逃げの態勢に入った訳か。 QT @yapoojapan3 Radio blog: 日本振興銀行の木村剛のGOGOトーク! http://goo.gl/b/9cG0
posted at 16:13:59

そんなことより、木村剛やタケナカの不審死。コイズミ時代山のようにあったものな。 QT @AR356 ちょっと待ったっ!飯島の勲が先じゃァねぇですかい(笑)? @katabutu もう直ぐですお待ち下さいついでに893の小泉も予定です】RT @AR356 竹中」は、まだか?
posted at 15:49:40

「女はキレイが勝ち」って、じゃあへの字口ビルのどんぐり眼の勝間は完全“負け”組じゃん。 QT @livelylifeline 結局、女はキレイが勝ち 作者: 勝間和代 とんでもない本がでた。
posted at 15:47:47

ANNのニュースで=小沢氏は18日夕方、伊豆諸島の八丈島に入りました。釣りが目的とみられていましたが、マスコミが取材に訪れたためか、急きょ、19日朝に東京都心に戻った模様です。ANN世論調査では民主党代表選挙に小沢氏が立候補するべきでないとした人が8割近く=お前らが釣りの邪魔だよ
posted at 14:37:59

社内使用言語を英語にする植民地根性企業ユニクロだが、どうしてユニクロ販売店も英語にしないんだよ。英語が出来ない日本人は馬鹿にして用ないんだろう。英語なんて喋れなくて結構な純粋な日本人は「しまむら」などで十分。地方にドライブに行くと、最近は「しまむら」に寄るのが楽しみ。ユニクロ無用
posted at 14:11:40

日本企業でしかもトップも日本人のくせに社内使用言語を英語にするなんていう植民地根性丸出しの楽天、ユニクロのアホぶりには呆れるしかないが、まあこういう馬鹿企業は日本から出て行ってくれて結構。ユニクロなんてのより、「ファッションセンターしまむら」のほうがアイテム豊富で安くてたのしいぜ
posted at 14:07:16

そこまで言うなら、楽天サイト、楽天球団などすべてを使用言語英語オンリーにしろよ、英語植民地根性のヘタレ会長さん。 QT @toracyan06 @onsenkabumasa さん、@gaitifujiyamaさん、三木谷がこう言いました!「英語の出来ない管理職はクビだ!」って、
posted at 14:03:16

この楽天野郎は明治以降日本が発展した要因がペラペラ日常会話できなくても内容高度複雑な諸外国語を読解できる人間を教育できたってことが理解できていない。 QT @toracyan06 @onsenkabumasa さん、@gaitifujiyamaさん、三木谷がこう言いました!「英語
posted at 13:59:10

社内使用言語を英語にするなんて植民地根性の勘違いでしかないのがこの会長。まあ同じ思考の楽天もクズだが。 QT @gaitifujiyama ユニクロの会長さんが移民受け入れを提唱なさっている。しかしながら彼等が言う移民とは寛容の象徴ではなく、奴隷的労働者を手軽に調達したいのみ。
posted at 13:46:57

恒例フジTVの捏造調査 http://mjk.ac/aKbCby で=与野党で「首相にふさわしい政治家」に「ふさわしい人はいない」が23.4%、カン首相18.1%に続き、モヒカン代表8.0%、自民党ではコイズミガキ3.2、自転車党首2.9%=ここまで下劣さ醸すマスゴミ完璧に終了
posted at 13:35:57

(続き)菅直人は四月の訪米前後に「お前を総理にしてやる、その代わりに俺たちの言うことを聞け」と耳打ちされたのであろう。今、生気のない「うつ病」気味の暗い顔をしているが、それは、権力欲にうまく付込まれ、その指図どおりに盲目的に突っ走った結果に気づき始めたからだろう=そんな所だろうね
posted at 13:22:59
評論家・山崎行太郎がまあ誰でも感じていることを書いている。 http://mjk.ac/x5e2tK = 菅直人が政権奪取後、打ち出した「小沢排除」「国民新党はずし」「消費税増税」の一連の謀略振付けは、官僚でも民主党内新自由主義集団でもなく、もっと大きな力の勢力のはずだ(続く)
posted at 13:22:55

(続き)そして「民主党の人々がここで、小沢一郎さんをないがしろにするようなことは寂しいね。小沢さんはこの間まで幹事長を務めていた。民主党を大きくしようと一生懸命やった人でしょ。都合悪くなったらポイッと捨てちゃうというのは、やっちゃいけない」と、意外な正論。ペンギンなどとは違うね
posted at 13:02:36
(続き)「民主党はオーソドックスに自民党や公明党に政策協力しようと言うのが一番、国民のため」と大連立をご推薦。「みんなの党は政策に整合性がない。実現可能性はゼロに近い。票目当てのデマゴーグだ。あれが日本の本流の考え方だとしたら、日本国は間違いなく滅びる」と耄碌でない面も。(続く)
posted at 13:01:18
鳩山首相を国会で「平成の脱税王」と喚くなど耄碌ヒステリー状態だった与謝野馨だが、19日付けの産經新聞の単刀直言なる欄で「参院選で民主党の過半数を阻止する、とのたちあがれ日本を結党した当初の目的は果たせたし、1議席ではあるが貢献できた」とまあまだ妄想に近い喋りをしている。(続く)
posted at 13:00:58

小沢一郎に関しては説明責任足りんとあることないこと捏造世論誘導記事垂れ流しのマスゴミの典型産經新聞だが、日本振興銀行事件木村剛逮捕に関してはまるで記事なし。今日社会面に少し記事を出しているが、どこまでも事件を矮小化に必死で、元凶であるコイズミ・タケナカには一言も言及なしのヘタレ。
posted at 12:42:51


18日分
コイズミ似非カイカクの腐敗の象徴である日本振興銀行事件で逮捕の木村剛が産經新聞と組んで「誠実な企業賞」なるモノを作って企業表彰していたと言うトンデモマンガを日刊ゲンダイが記事に http://bit.ly/aXbjfA
posted at 22:02:48

大相撲せめての楽しみとして夕方のダイジェスト見るまでニュースで相撲結果は見ない。で、白鵬だが、時天空を上手投げで破って無傷の8連勝。初場所14日目から続いている連勝が40に。昭和以降40連勝達成したのは双葉山69、千代の富士53、大鵬45に続いて4人目。今日はちょっと危なかったな
posted at 18:38:42

@nanachan77 @magicalmako 「バンキシャ」に出て、カネ貰ったお返しに台本通りに「小沢さんは説明責任が足りない」と言った(どこから見ても政治面記事など読んだこともなさそうな)奴ですが、まったく不明。テレビ局前の道路ウロウロしていたの拾って来たんじゃないの。
posted at 18:35:06
やはりクソ番組でしかない「バンキシャ」でした。この手のクソ番組は見るだけで反吐がやはり出そうになる。NHKの大相撲名古屋場所ダイジェストのほうに変更、仕切り模様なく即勝負の大相撲は味気ないが仕方なし。
posted at 18:21:02
「バンキシャ」午後6時14分頃、小沢一郎行方不明特集で、今日の午後3時頃小沢一郎が羽田空港に現れたと動く小沢一郎を流してます。フジテレビのほうはスチールだけだったが。そして、ヤメ検河上が小沢を非難し、ゲスト出演の胡散臭い奴が「小沢さんは説明責任が足りない」とアホこいてます。
posted at 18:18:09
「バンキシャ」の小沢一郎行方不明特集では、現在サポーター登録に絡んで勝手にサポーターにされたとかの人間を捜し出して来て、小沢誹謗中傷の必死のネガキャン報道垂れ流し中。
posted at 18:12:47
番組表を見たら捏造実績のある日本テレビ「バンキシャ」に「雲隠れ:小沢氏の沈黙」とあったのでチャンネル変えたら、冒頭からその特集やってます。しかし、マスゴミの連中よほど小沢一郎が気になるんだね。そらそうだね、自分たちの旧利権構造でたっぷり旨味味わったのを破壊する政治作る人間だものな
posted at 18:08:40

10日ほど前に秋田県で故障して修理で置いて来た車がようやく明日東京の自宅まで陸送されて来る。涼しい奥日光辺りでも行こうかな。ところで、先ほど今日初めてテレビオンしたらFNNニュース。小沢一郎の姿が8日以来初めて目撃されたと写真を出していた。姿見えただけでニュースかい。八丈島らしい
posted at 17:53:35

あんた少し増長し過ぎ、あんたこそ人間のクズに決定だよ。 QT @kikko_no_blog 鳩山さん、自分の政治生命と引き換えに普天間基地を県内移設にしたのかと思ったら、わずか1ヶ月半で引退を撤回、これほどの恥知らずは前代未聞。小泉、竹中、安倍、麻生、石原と並ぶ人間のクズに決定
posted at 12:37:01

毎日新聞がカン首相の奥さん、伸子さんを居酒屋で飲みながらのインタビュー記事掲載。 このおばさんなかなかにリアルで面白く、旦那よりまともな政治家向きだよ http://bit.ly/b305Hw
posted at 12:24:30

女性誌読む女ってやはり基本的馬鹿ってことか。 QT @dandelion1227 女性週刊誌で【抱かれたい政治家の一位】の人www http://bit.ly/bwQWVF 二位が前原・三位が小泉純一郎www 売国奴ばかり~~女性の皆さん!B層って言われないよう勉強しましょう!!
posted at 12:21:40

民主党の腐れじじい渡部恒三が16日のTBS番組で、小沢一郎に関し「陰でこそこそ変なことをやるよりは、(代表選に)自ら堂々と立候補しなさい」と求め、「自ら出られないようなら、もう引っ込みなさい」と勧告。 http://mjk.ac/LTEq67 だがね、自民の狗状態のお前が引退だよ
posted at 12:21:14

貴乃花が賭博問題の渦中の6月、新弟子勧誘で訪問の愛媛県で相撲のけいこを見学したりした際、地元の暴力団会長が同席、とマスゴミが騒いでいる。だからどうだというのしかないアホ記事。会合の都度「この会場にヤクザ屋さんいますか?」と聞くしかないな。それより自民などと暴力団との関係を追及しろ
posted at 12:20:51

八ツ場ダム問題も決着付けられず、JAL問題もなし崩し、沖縄基地問題も他人事、高速道路無料化も官僚の言いなり、参院選では2人区の新人候補の邪魔するだけ、自分のことは無責任一貫で小沢誹謗中傷ばかり=の民主党内のコイズミシンパでしかないクソ、前原だが、一体お前に何か実現した実績はあるか
posted at 12:20:33

党首のくせに比例区でしか出馬できないヘタレはもう不要。敗退の責任取って議員辞職して、比例区の当選権利が保坂展人に行くようにするのがあんたが国民のために出来る唯一のこと QT @mizuhofukushima 選挙期間中は、ブログもツィータも更新できませんでした。今日から、復活。
posted at 12:20:01
アホカン首相やペンギンエダノのような民主党の無責任野郎どもにもうんざりだが、それ以上に辟易するのが社民党の福島党首。これまでの選挙すべて敗退の責任取ることもなく、テレビに出ては馬鹿顔晒しヘラヘラ。党首のくせに比例区でのヘタレ。しかも、弁護士のくせに特高検察の横暴はスルーするだけ
posted at 12:19:41

議員になってもさっさと放り投げた無責任野郎が戯言吐いている暇があったら、子分の金融ゴロ木村剛が逮捕されことで何かほざけば。まあ、ポリシーウォッチで木村剛の写真速攻削除の卑劣姦に何言っても無駄か。 QT @HeizoTakenaka 国家戦略局の実質廃止に対しメディアは厳しい批判
posted at 12:19:08

TLにあったので知ったのだが、今や掃き溜め同然の朝日新聞の16日の社説に「不起訴不当—市民の声に耳を澄ます」なんてあったんだ。 http://mjk.ac/6TULbg 審査会への批判はためにする批判と一蹴し、民主党のカネの問題は大きいと偽善を振りまく。ならば自民らのカネ問題は?
posted at 12:18:38

SOBAさんの渾身の記事=これがIMF副専務理事として日本に消費税増税提言する篠原尚之←2009年G-7中川昭一氏酩酊会見責任者(当時財務官) http://mjk.ac/9a9QR9 =はIMFの消費税増税恫喝の欺瞞をよく理解させてくれる。
posted at 12:18:21

|

« コイズミ似非カイカクの腐敗の象徴である日本振興銀行事件で逮捕の木村剛が産經新聞と組んで「誠実な企業賞」なるモノを作って企業表彰していたと言うトンデモマンガを日刊ゲンダイが記事に | トップページ | wikipediaに“誠実な金融ゴロ木村剛”がコイズミ似非カイカク賛美推進で作った大笑い賞「誠実な企業賞」が書かれていて、アホな受賞企業一覧もあった »

コメント

木村剛がようやく捕まったが、小泉、竹中の時テレビに出てきて、東大、日銀出身かしらないけど偉そうなこと言っていたのを覚えているが、当時から、嘘でもなんでもなく、私はあの目は詐欺師だとおもっていた。詐欺師が竹中に擦り寄ったのか、竹中に擦り寄って詐欺師になったのか、どうでもよいことだが、確実にいえることは小泉竹中改革と言うものは詐欺師の指導によって行われていたと言う事だね。

投稿: ヤス | 2010年7月20日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48916213

この記事へのトラックバック一覧です: あまりの暑さに元からない思考力がアホのアベシンゾー並に激減。最近のツイート羅列でご機嫌伺い:

« コイズミ似非カイカクの腐敗の象徴である日本振興銀行事件で逮捕の木村剛が産經新聞と組んで「誠実な企業賞」なるモノを作って企業表彰していたと言うトンデモマンガを日刊ゲンダイが記事に | トップページ | wikipediaに“誠実な金融ゴロ木村剛”がコイズミ似非カイカク賛美推進で作った大笑い賞「誠実な企業賞」が書かれていて、アホな受賞企業一覧もあった »