« リツイートされているので知ったのだが、江川紹子がツイッターで小沢一郎を「力や知恵がないなら、去ってもらう」とシタリ顔で偉そうなことほざいていた | トップページ | コイズミ似非カイカクの黒く深い闇が露見した日本振興銀行事件の金融ゴロ木村剛逮捕だが、それに関してネットゲリラさんのエントリーが面白い »

2010年7月15日 (木)

希代の売国自称経済学者タケナカヘーゾーが国民騙しで作っているクズが集合の論文サイト「ポリシーウォッチ」のメンバー写真から逮捕後に速攻で木村剛の写真が削除。さすが人情皆無のヘーゾー

先ほどトラちゃんサイト見てみて知ったのだが、世紀の売国野
郎の自称学者らしいタケナカヘーゾーが主催して国民誘導騙し
でやっているらしい「ポリシーウォッチ」っていうクズメンバ
ーが揃っているサイトがある。
このサイトにはいわゆる売国系
のタケナカ似非カイカクマンセーのクズが集合してんだが、そ
の一人がもちろんのことにタケナカの子分である日本振興銀行
事件で逮捕された金融ゴロ木村剛なんだが、逮捕まではそのメ
ンバー表には写真付きで木村剛が紹介されていたのに、なんと
逮捕後はその木村剛の写真が速攻で削除されてんだよな。子分
さえ自分の利益にとって都合が悪くなれば即切り捨てのこんな
奴がコイズミ似非カイカクをユダ金のために強引に進め、日本
人の生活と命を破壊したんだが、いまだにこんなゴロツキを重
用し、コイズミ似非カイカク時の追及も出来ないのがヘタレの
日本マスゴミ。

木村剛さんよ、あんたの親分だったタケナカヘーゾーなんての
はこんなに非情で人情もない奴だったんだよ。こんな奴のため
に貴重な人生を棒に振ることはないよ。小泉似非カイカクの欺
瞞をすべて明らかにしてしまうのがあんたが日本国民に果たせ
る最高の貢献。売国奴たちを破滅させることができるよ。こん
なクズらのために自分の命を無駄にしないように。不審死なん
て最低だよ。


1

2


|

« リツイートされているので知ったのだが、江川紹子がツイッターで小沢一郎を「力や知恵がないなら、去ってもらう」とシタリ顔で偉そうなことほざいていた | トップページ | コイズミ似非カイカクの黒く深い闇が露見した日本振興銀行事件の金融ゴロ木村剛逮捕だが、それに関してネットゲリラさんのエントリーが面白い »

コメント

竹中氏なら、ヤッパリという行動。得意の「トカゲの尻尾きり」で延命をはかる。経済学者の看板はもう下ろして、『お金儲けて悪いんですか』と正直に言うべきです。都合が悪くなるとダンマリ!!次は自分の写真を削除したりして・・・

投稿: 天使の輪 | 2010年7月15日 (木) 23時48分

この竹中、パソナ(持ち株会社)の会長という肩書きは絶対に使わない。
ポリシーウォッチの面子、岸博幸、加藤寛とパソナの社内組織シャドーキャビネットのブレーン。
一般職を派遣に置き換え、業務委託、福利厚生代行(ベネフィット・ワン)と合わせ広告を大量に恵む企業(トヨタ、JR東日本、ソフトバンク、パナソニック、NTTグループ特にドコモなど)にがっちり食い込む。電通にも、大手マスゴミにも。
広報宣伝活動も活発。広告にオードリー・ヘプバーン。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100302/bsd1003021500022-n1.htm
お仲間猪瀬直樹とのコネでこんなことも。
http://www.pasonagroup.co.jp/news/company/2010/p10071301.html
竹中、南部靖之と共に「B層騙しで金儲け、口入れ奴隷商人のどこが悪い」と素直に言えばよいのに。

投稿: ゴルゴ十三 | 2010年7月16日 (金) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/48886613

この記事へのトラックバック一覧です: 希代の売国自称経済学者タケナカヘーゾーが国民騙しで作っているクズが集合の論文サイト「ポリシーウォッチ」のメンバー写真から逮捕後に速攻で木村剛の写真が削除。さすが人情皆無のヘーゾー:

« リツイートされているので知ったのだが、江川紹子がツイッターで小沢一郎を「力や知恵がないなら、去ってもらう」とシタリ顔で偉そうなことほざいていた | トップページ | コイズミ似非カイカクの黒く深い闇が露見した日本振興銀行事件の金融ゴロ木村剛逮捕だが、それに関してネットゲリラさんのエントリーが面白い »