« 非実在高齢者が全国で増加中で、これらの家族のいい加減さと役所の怠慢がますます鮮明になって来たようで | トップページ | 昨夜東京・渋谷と京都でブレーキとアクセルを踏み間違えただろう自動車事故。この手のアホな事故なくすためには、いっそのことアクセルをハンドル部分に付けて、足元はブレーキだけにすれば »

2010年8月 7日 (土)

今日はとくにオモロい事件もないかと思っていたら、夕方になってモリシンキローのガキで現役県議である長男が飲酒運転でコンビニ破壊して逮捕されるの楽しい事件発生

今日はオモロい事件もないのかなと思って、なんとなくネットで
ニュース見ていたら、午後5時過ぎにあの石川県の恥さらしであ
るサメの脳ミソモリシンキローのガキで、現役の石川県県議であ
る長男が朝から酒飲んで飲酒運転してコンビニに突っ込んで逮捕
されたなんて楽しい記事が流れていた。

しかし、記事をいろいろ読んでみると、確実に現行犯そのものな
のになんだか逮捕状を取ってから逮捕みたいな記事もあった。そ
れはおかしいんじゃないのか。コンビニに突っ込んで破壊、その
店員が目撃者であり、通報された警官がその場で飲酒(飲酒だけ
なのかどうかは不明だが、記事の状況からは飲酒だけとはとても
思えない)を確認してんだから典型的な現行犯そのものだ。なの
に記事の通りに逮捕状を取っていたなら、それは完全にオヤジが
元首相で地元の利権ボス、しかも犯人が現役県議ってことで警察
が腰引けていた証明なんじゃないのか。しかも、石川県警は飲酒
運転でことを納めたいのか、記事のどこにも尿検査などをしたと
かの話が出てこない。やはり、自民クサレ党の犯罪はどこまでも
警察などはスルーってことなのか。まともな警察なら元首相のガ
キで現役県議ということでビビることなく、徹底的な捜査をする
のが警察のプライドってもんじゃないのか。まあ、これまでこの
一家のことを徹底的にスルーして来た石川県警なんで何の期待も
出来ないのは自明なんだが。

というわけで、今日のツイート。
共同通信の記事でガキの現役県議が朝から酒飲んで飲酒運転してコンビニ破壊して逮捕された事件でオヤジのシンキローの事務所はノーコメント。マスゴミも容疑者の親のインタビュー流す無用なこと頻繁にやっているが、ならば元首相の県議のガキの事件だ。徹底的に取材しろ。それとも自民だからスルーか
posted at 20:51:58

産經新聞と双璧のマスゴミ界のクズ朝日新聞の今日の社説に「政治とカネ—『けじめ』はついていない」と、コイツラクズどもらしいしつこく陰険な偽善に塗れた唯我独尊状態のゴロツキお説教を垂れ流している。それほど説明が足りないと喚き散らしているくせに、テメエらの機密費受領疑惑はダンマリかい
posted at 20:43:07

飲酒運転でコンビニ破壊で逮捕されたモリシンキローのガキで石川県議の森祐喜容疑者の件だが、NHKがネットで記事流したのが午後8時前。遅すぎ。自民クサレ党のボスの馬鹿ガキってことで思案してた訳か。酒を飲んだと認めているらしいが、どうせ石川県警、尿検もしないで飲酒運転で終わらせる気か。
posted at 20:35:02
説明責任どころか現行犯逮捕だ。 QT @AR356 事故の「事実のみコメントなし」でしょうか?いつも通り、「あることないこと」いえばいいのにね。フルタチとかね。あの中途半端に深刻さを装ってる割りに中身のない顔が思い浮かぶRT @chihirolovejohn 今夜は、テレビみる。
posted at 18:33:40
石川県の恥そのもののサメの脳ミソ利権政治屋モリシンキロー一家らしい馬鹿息子だわ。朝から酒飲んでコンビニに突っ込みか。しかし、モリ一家のことずっとスルーの石川県警だが、捜査は大丈夫かな。シンキローオヤジからのもみ消し工作蹴ってまで尿検査などばっちり実施できるかな。警察の真価見せろよ
posted at 18:22:33
7日、酒気帯び運転で森元首相長男の森祐喜石川県議逮捕。記事では、午前10時10分ごろ小松市内のコンビニエンス駐車場で森容疑者が車を店の入り口付近のガラスに接触させ、駆けつけた署員の調べでアルコールが検出されたってんだが、朝から酒飲んで運転とは最低だな。押尾事件でも噂の奴だな。
posted at 18:11:34

TLを遡って読んでいたら、この日本の廃棄物のツイートへの反応の罵倒が凄まじい。まあコイズミと並ぶそれだけの睾丸無恥野郎なんだが。 RT @HeizoTakenaka 淡路島に行った。素晴らしい自然と歴史・文化。これが日本の資産だ。地方に必要なのは企業家。そんなお手伝いをしたい。
posted at 14:56:47
ガラパゴス化だって何寝言こいてんだか。グローバル化自体がユダ金の御都合主義の押しつけだよ。 QT @qchan55 まだ、ガラパゴス化する日本を良しとする日本人がいる。ズレた意見だ。 RT @youarescrewed: RT @onsenkabumasa: 地方破壊したのがお前
posted at 14:07:21

そもそもその国民の8割なんて数字が岩見ら機密費受領疑惑のクズ記者がいるマスゴミのためにする捏造世論誘導調査なんだが、岩見の知性ってのも相当に耄碌してんだな。 QT @tokunagamichio 朝ズバ、岩見「国民の八割が小沢党首を望んでないのに、何故小沢なんですか?」
posted at 14:03:15

キャッシングもそうだが、サラ金利用する人間は基本的に金銭感覚、金融常識がないんだろうな、金融ゴロの体の良い餌食だ。クレジットも一時払い利用なら良いが、分割払いは馬鹿の見本。一時払いでも現金払いの値引き交渉で値が下がるものならクレジットなんて利用しない。関西人は現金で徹底値引きや
posted at 13:25:04
きっこのブログで「江戸時代のカード破産」のタイトル記事。クレジット会社からキャッシングのために年収証明を求める郵便が届いたとか。しかし、キャッシングなんて暴利金融は利用すべきでないから、利用限度額をゼロにしておくのが賢い。クレジット会社に電話すればすぐに設定額をゼロに出来るよ。
posted at 13:15:20

その地方を破壊したのがお前とコイズミ。外資の地方占領の手伝いして汚いブローカー稼業する訳か。日本に不要なのがお前 QT @HeizoTakenaka 淡路島に行った。素晴らしい自然と歴史・文化。これが日本の資産だ。地方に必要なのは、政府の補助金より企業家。そんなお手伝いをしたい。
posted at 12:57:20

海江田は駄目。経済評論家時代の経済無知はひどかった。 QT @nanachan77 海江田氏ではこの難局を乗り越えられない!09年マニフェストを貫く覚悟なら小沢一郎しか選択肢はない!!RT @sangiin 民主代表選 海江田氏が出馬の意向 http://hj.to/AL42wj
posted at 12:44:05

普天間基地問題で選挙前に政権離脱するKYで無責任な福島をいまだに党首にしている現実がすでに消滅への進行状態。 QT @hanayuu 有権者の「明日のメシ」より護憲や平和問題を優先させた社民党の黄昏 | http://bit.ly/d8MoaV
posted at 12:38:10

メディア界のゴミ産経がー【単刀直言】牧野聖修民主党静岡県連会長 「小沢氏から自立を」 http://mjk.ac/Wfu6Ee ーなる記事でもううんざりするしかない小沢一郎攻撃に必死だ。牧野なるクズに「民主党は小沢除名した方がいい。議員辞職の勧告も」と自分たちの願望言わせている。
posted at 12:18:46

クローリー米国務次官補が6日のルース駐日大使の広島平和記念式典出席に関連して、自身のツイッターで、「われわれが謝罪することは何もない」とさ。どうせ日本人はGookでしかないものな。虐殺も平気だよな。「敵国を信頼できる同盟国に変えたことを誇りに思ってきた」と、属国化したとの本音吐露
posted at 11:32:14

|

« 非実在高齢者が全国で増加中で、これらの家族のいい加減さと役所の怠慢がますます鮮明になって来たようで | トップページ | 昨夜東京・渋谷と京都でブレーキとアクセルを踏み間違えただろう自動車事故。この手のアホな事故なくすためには、いっそのことアクセルをハンドル部分に付けて、足元はブレーキだけにすれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49087464

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はとくにオモロい事件もないかと思っていたら、夕方になってモリシンキローのガキで現役県議である長男が飲酒運転でコンビニ破壊して逮捕されるの楽しい事件発生:

« 非実在高齢者が全国で増加中で、これらの家族のいい加減さと役所の怠慢がますます鮮明になって来たようで | トップページ | 昨夜東京・渋谷と京都でブレーキとアクセルを踏み間違えただろう自動車事故。この手のアホな事故なくすためには、いっそのことアクセルをハンドル部分に付けて、足元はブレーキだけにすれば »