« 党内融和へ器量を見せるか、反小沢・脱小沢に固執する清潔症候群の実態はカネに汚いカン陣営の素顔を晒し続けるか生温かく外野見物 | トップページ | 訳の分らない「ノーサイド」とかスローガンだけはコイズミ並に喚くが、実態は脱小沢・反小沢のベクトルで小沢グループ粛清に嬉々として走りマスゴミ様に額突くカン陣営 »

2010年9月16日 (木)

マスゴミの誹謗中傷報道なしの声援受けるカン首相が新内閣始動へ頑張ってます。党内融和図るように見せてどこまで反小沢貫けるか腐心か

民主党代表選終わって、カン首相が17日の新内閣スタート
に向けて人事頑張ってはるようで、勝手に頑張れやって気分
しかないが。マスゴミは操縦しやすい(捏造世論誘導調査か
ましておけばマスゴミの言うこと聞くような連中ばかりだカ
ン陣営は)カン勝利でさぞお気楽な気分だろうな。

というわけで、カン陣営からダダ漏れされる情報で幹事長は
イオンオカダらしい。沖縄問題などでも露呈されたように日
本のことなどあまり興味ないような従米隷属政治屋だ。まあ、
日本の地方経済をキレイさっぱりと規制緩和の美味い波に乗
って破壊しているイオン一族だし、国のためなんて微塵も考
えないだろうな。基本は三百代言そのものの弁護士ヘタレ、
ペンギンマンと同類でたいして変化しないだろう。政調会長
もあの目の血走ったゲンバが居座るらしいので政策面でも増
税路線で衆院マニフェストそんなもん知らんがな路線だろう。

イオンオカダの後釜の外相にオカダ以上の従米隷属売国派、
民主党内のコイズミ亜流の象徴、口先だけヘタレマエハラに
なるらしい。まあ、先日ネオコン戦争屋アーミテージが来日
してユダ官房長官と会見していたから、従米隷属路線の確認
が出来たんだろう。

となると、マエハラの後釜は馬淵澄夫ってことか。そうなる
と、あの自身のブログで「カン首相の演説、討論を聞いて政
策が深化したと感じた」と断じてカン支持を表明した馬鹿晒
しはまさに猟官運動そのものだったということになる訳で、
国交相になるかどうか生温かく見るしかないな。

総務相も原口(小沢支持)が更迭されてどこかの県知事をし
ていた官僚上がりが来るらしいから官僚組織には好都合で、
記者クラブ開放、クロスオーナーシップ問題も当分スルーだ
ろうからマスゴミも大歓迎でますます小沢派粛清が鮮明にと
いうことか。

なんだかカン首相が小沢と輿石に代表代行就任を打診したと
かが出ているが、党内一致、党内融和をアピールするための
あまりにミエミエにうんざり、まあとにかく脱小沢・反小沢
路線を貫いてマスゴミ様のお誉めにあずかることやな。小沢
あっての民主党支持っていう国民も数多いるってのをスルー
すれば良いんじゃない。捏造世論誘導調査なんてまたすぐマ
スゴミは出して来て、カン首相続投、カン内閣支持なんて数
値がきっと上昇したのが出て来ることだろう。それって結局
はなんのことはない小沢一郎がまたまた民主党を救った(カ
ン内閣で参院選敗退し支持率も下落していたんだよな)なん
てのと同じなんだが。

|

« 党内融和へ器量を見せるか、反小沢・脱小沢に固執する清潔症候群の実態はカネに汚いカン陣営の素顔を晒し続けるか生温かく外野見物 | トップページ | 訳の分らない「ノーサイド」とかスローガンだけはコイズミ並に喚くが、実態は脱小沢・反小沢のベクトルで小沢グループ粛清に嬉々として走りマスゴミ様に額突くカン陣営 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49471601

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミの誹謗中傷報道なしの声援受けるカン首相が新内閣始動へ頑張ってます。党内融和図るように見せてどこまで反小沢貫けるか腐心か:

« 党内融和へ器量を見せるか、反小沢・脱小沢に固執する清潔症候群の実態はカネに汚いカン陣営の素顔を晒し続けるか生温かく外野見物 | トップページ | 訳の分らない「ノーサイド」とかスローガンだけはコイズミ並に喚くが、実態は脱小沢・反小沢のベクトルで小沢グループ粛清に嬉々として走りマスゴミ様に額突くカン陣営 »