« 立場も弁えない出しゃばりヘドロババアバカカン嫁はん、小沢批判しかできない選挙ド素人ババア小宮山洋子、究極の勘違い女蓮舫など馬鹿女たちが民主党を破滅に導く | トップページ | 相も変わらずの西洋古典の読書三昧で、ネットもあまり見ない状態。それにしても口先だけヘタレ野郎マエハラが状況をどんどん悪化させているね。経済無知のノブタ財務相と合わせてまったく民主党内の無用の長物 »

2010年9月25日 (土)

シナ船長逮捕騒動の逮捕時点の担当国交相、そして今回の釈放の外交対応の担当外相がこれまたいずれも口先だけ男マエハラと来た。八ツ場ダムはじめすべての担当政策が失敗のヘタレ男らしいや

口先だけヘタレ男マエハラだが、こんな奴が外相になった時点
で日本外交壊滅と決まったもんだが、早速シナ独裁政府相手に
ヘタレ野郎らしいヘナヘナ外交を展開して世界の恥さらしとな
った。

まあ、今回のシナ船長逮捕騒動も逮捕時点で海保の担当大臣で
ある国交相がこの口先だけ野郎、そして、今回の政治主導から
逃げ回るような検察任せ・責任転嫁のような釈放劇は外交ベタ
日本の象徴みたいなもんだが、その担当大臣がこれまたマエハ
ラと来る訳だ。

当初はこの事件で「日本の法に従い粛々と行う」とかなんとか
シナ独裁政府に喧嘩を売っていたのだが、結局はその口先だけ
男の真骨頂を発揮して政治判断から逃げての検察任せ・責任転
嫁状態の釈放となり、日本政府として毅然とした姿勢を示すこ
とも出来ず、シナ独裁政府をますます増長させて(まあ、不必
要に強硬姿勢を取るシナ独裁政府だが、国内向けの一種のパフ
ォーマンスなんだろう。権力闘争大好きな連中だからきっと熾
烈な権力闘争が繰り広げられてんじゃないの)しまう結果にし
かならなかった。

このマエハラなるヘタレが民主党内でどうしてこれほどに重用
される立場にあり続けるのかがさっぱり不可解(なにしろ偽メ
ール事件で民主党を崩壊寸前に陥れた張本人なのにな)なのだ
が、その後も偉そうに小沢批判などアホこきまくっているくせ
に、テメエの責任である政策に関してはすべてが失敗。八ッ場
ダム問題もなし崩し、JAL問題もグダグダ、公約である高速
無料化や記者会見開放などもまったく手つかず。すべてがいい
加減状態。そのくせに、外相にまた性懲りもなく就任して、ま
たまたコイツらしい大失策晒し。

コイツを民主党から追放するのが一番なのだが、どうしてこの
ヘタレ馬鹿が生き続けられるのかの不思議。民主党内の議員連
中ってのはよほど低能揃いなのだろうか。

ネットでニュースを見ていたら、読売の記事だが、このヘタレ
口先だけ男が輸入牛肉の月齢制限見直し検討をほざいていたん
だね。

記事によると、マエハラは23日、クリントン米国務長官と会
談して「輸入牛肉の月齢制限の見直しを、1つの方向性として
検討して議論したい」との方針を表明したそうだ。米国でのB
SE発生で日本は米国産牛肉の輸入を月齢20か月以内の牛に
限っているんだが、マエハラはこれを緩和するって言ってんだ
な。どこまでこのヘタレは従米隷属のクソなんだよ。キチガイ
牛の肉を日本人に食わせて日本を破壊したいらしい、さすが売
国奴コイズミ一派でしかない売国野郎だけはある。

|

« 立場も弁えない出しゃばりヘドロババアバカカン嫁はん、小沢批判しかできない選挙ド素人ババア小宮山洋子、究極の勘違い女蓮舫など馬鹿女たちが民主党を破滅に導く | トップページ | 相も変わらずの西洋古典の読書三昧で、ネットもあまり見ない状態。それにしても口先だけヘタレ野郎マエハラが状況をどんどん悪化させているね。経済無知のノブタ財務相と合わせてまったく民主党内の無用の長物 »

コメント

外務相が出先の外国で国内で議論されてもいない、ましてや専権事項でもない牛肉輸入を口走る(?)越権行為だ。前原って頭も悪けりゃ、根性も悪い。
(中国船に対して)日本の法にしたがい粛々と行う(?)
結果、公務執行妨害にして那覇地検の裁量で釈放(?)
前原の国家観というのは、自分の都合のよい国家のことなんだろう。
民主党大会休んで羽織り袴で小泉、森とテレビで鏡割り(?)
本当に、何でこいつが代議士にして大臣なのか不思議あるいは不快に思わない人がいるのだろうか?
全く無用の極楽とんぼとは前原のことだ。
ヌエが現代に行き帰り憂さ晴らしをしている。
往生させる義務が私たちにはある。

投稿: みやもと | 2010年9月26日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49561700

この記事へのトラックバック一覧です: シナ船長逮捕騒動の逮捕時点の担当国交相、そして今回の釈放の外交対応の担当外相がこれまたいずれも口先だけ男マエハラと来た。八ツ場ダムはじめすべての担当政策が失敗のヘタレ男らしいや:

» 【尖閣諸島】旧社会党並の知恵しか持ち合わせない変節奸一味は退陣すべきだ!【特使派遣】 [ステイメンの雑記帖 ]
 10月1日に秋の臨時国会が招集される予定であるが、本来は10年度補正予算案の審議が中心となる筈であったのに、中心的な議題は9月7日に 尖閣諸島沖の日本領海にて発生した共産支那漁船衝突事件とその後の対応が議論の中心 となる見込みである!  そして、その臨時国会召集直前の30日には、衆院予算委員会が変節奸と全閣僚が出席してこの問題に関する集中審議を行う予定となっている。  今回の一連の騒動が、「反小沢」に固執した所為でアマチュア集団となった変節奸一味の甘すぎる状況判断によって事態がより深刻化したと言え... [続きを読む]

受信: 2010年9月30日 (木) 01時29分

« 立場も弁えない出しゃばりヘドロババアバカカン嫁はん、小沢批判しかできない選挙ド素人ババア小宮山洋子、究極の勘違い女蓮舫など馬鹿女たちが民主党を破滅に導く | トップページ | 相も変わらずの西洋古典の読書三昧で、ネットもあまり見ない状態。それにしても口先だけヘタレ野郎マエハラが状況をどんどん悪化させているね。経済無知のノブタ財務相と合わせてまったく民主党内の無用の長物 »