« マスゴミの長期間にわたる小沢一郎誹謗中傷報道による「政治とカネ」「クリーンな政治」とかのアホな洗脳の成果あって小沢敗退。マスゴミはカン圧勝(実質はまったく違うが)と欣喜雀躍だろうな | トップページ | マスゴミの誹謗中傷報道なしの声援受けるカン首相が新内閣始動へ頑張ってます。党内融和図るように見せてどこまで反小沢貫けるか腐心か »

2010年9月15日 (水)

党内融和へ器量を見せるか、反小沢・脱小沢に固執する清潔症候群の実態はカネに汚いカン陣営の素顔を晒し続けるか生温かく外野見物

民主党代表選に関しては党員・サポーター票のあまりの投票率
の低さ、投票葉書のいい加減さ、その葉書管理問題、開票の実
態のインチキなどがネット上で喧伝されていて、権力遊びが趣
味でしかないような吸血ユダやペンギンマンらカン陣営の連中
の胡散臭さが匂いたっている。まあ、元々弁護士のくせに人権
感覚もゼロ状態で冤罪そのものである検察がでっち上げた事件
を自分たちの権力拡大のためだけに「政治とカネ」問題と検察、
マスゴミのお仲間かのように小沢一郎への個人攻撃を仕掛け続
けて来たゴロツキだらけだ。そのゴロツキらに対してじっと我
慢で批判も発せず男らしさを貫く小沢一郎。

普通ならこれほど人間性が乖離しているのを見抜けるものだが、
その上発する政策論議の愚かさもあるのに、そのゴロツキ連中
の脅しとカネ攻撃にでも屈したのか、カン首相支持投票した国
会議員だらけの情けない実態が暴露されたのが成果と言えば今
回の代表選のもたらしたものかもしれない。

そんなゴロツキ連中が支配するカン陣営が党内融和へ器量を見
せることができるか、はたまた反小沢・脱小沢に固執する清潔
症候群の仮面を被ったまま実態はカネに汚いカン陣営の素顔を
晒し続けるか、内閣改造、党人事を生温かく外野見物するのは
なかなか楽しい見せ物ではある。

15日のツイート。

ニコンが10月末発売の新型デジタル一眼D7000発表。D5000の上位版かと思ったら、D90とD300Sの良いとこ取りをしたような魅力的な機種だ。マグネシウム合金製、SDダブルスロット、ファインダー視野率100%など仕様文句なし。ただ価格は当初はD300並。相当に売れるだろうな
posted at 17:01:04

しかし、自民党的党内融和、党一致しての政策遂行なんてのは民主党内のカン、吸血ユダ、ペンギンマン、300万円買収野郎、上昇志向一途の仕分けだけ馬鹿女などには基本的にどうでもいいんだろうな。ありもしないカネ問題で仲間を攻撃し、脱小沢と白々しく正義漢吐く奴らだ。性根は所詮コイズミ亜流か
posted at 16:00:48
党首を選挙で争った場合、自民党なら競争相手に敬意を表してというか党内融和を図るために閣僚や党人事でまともな人間なら(自民でもコイズミだけは違ったが)普通は配慮するわな。その自民党でさえする配慮もせずに党内一致で政策遂行もも無視して脱小沢に固執するならカン首相の器の小ささを示すだけ
posted at 15:50:32

日本振興銀行事件で金融ゴロ木村剛のボスそのものだったタケナカがコメントさえせず逃げ回っているのだが、さすが自分に関しての自己責任(他人には強要する)ゼロのカネ第一の新自由主義エセ学者だけはある。このタケナカにこそ説明責任求め追及するのがメディアなんだが、お仲間みたいなもんで無理か
posted at 15:32:36

テレビ番組表見るとマスゴミはほんまに押尾裁判が好きだな。だいたい押尾なんて逮捕されるまで存在も知らなかったゴミタレントなので基本どうでもいいが、コイツに絡む某大政治屋の息子とかは完璧スルーされてんのは押尾も所詮は餌食か。押尾も無罪推定で頑張れば良いが、事件の全貌を明かせば男立つぞ
posted at 15:26:32

民主党代表選党員・サポーター票のポイント差に比して、実際の票数自体は6対4であまりにマスゴミの調査に合っていて、選管で操作したんじゃないかとも思いたくなるほどだ。それよりも、小沢支持の国会議員の地元で負けているってのは議員がまともに活動してない証拠だな。民主党地方組織はその程度か
posted at 15:17:48
民主党代表選での党員・サポーター票に関しあまりに早い締め切り(まだ選挙期間中だ)も変だが、その票数が国会議員投票前にダダ漏れだったなんて話が。その投票用紙自体が葉書みたいなもので、投票の名前を隠す手だてもされていなかったとか。それじゃ、カン陣営が仕切る党選管でいくらでも操作可だな
posted at 15:13:38

記者クラブ、新聞再販価格維持など既得権益に守られて安逸な生活を維持して来たマスゴミは官僚組織(その防衛隊検察)の掌で利権を貪っているのだが、その利権構造を破壊する恐れのある小沢一郎がひとまず総理の座から遠のき一安心だろうな。なにしろ記者クラブ開放も可視化などにも及び腰のカン陣営だ
posted at 15:09:24

植草一秀攻撃が生きがいのアクセス数これ大事のkojitakenなるクズアルファーブロガー(株式問題で経済音痴の攻撃を弱小ブロガーの私にして来た薄ら馬鹿)が、しつこく小沢信者と小沢支持者を揶揄し唯我独尊こいているが大笑いだ。こういう馬鹿ってのはメディアの牧太郎などと同類ってだけだな
posted at 15:00:08

|

« マスゴミの長期間にわたる小沢一郎誹謗中傷報道による「政治とカネ」「クリーンな政治」とかのアホな洗脳の成果あって小沢敗退。マスゴミはカン圧勝(実質はまったく違うが)と欣喜雀躍だろうな | トップページ | マスゴミの誹謗中傷報道なしの声援受けるカン首相が新内閣始動へ頑張ってます。党内融和図るように見せてどこまで反小沢貫けるか腐心か »

コメント

kabumasaさん、あのkojitakenとやらを気にするのは精神衛生上宜しくないだけかと思います。

奴は「菅だけを批判するネット上の小沢信者とは違って、中立公正な俺様は菅も小沢も批判している」というスタンスの様ですが、明らかに小沢批判に偏っているでしょう。
例えば、数日前「小沢は独裁者だ」と抜かしたようですが(反小沢議員も大量に居てしかも言いたい放題なのに、小沢の何処が独裁者なんだか…)、
「小沢は暫く大人しくしていろ」「議会制民主主義は、あるレベルの独裁を認めることだ」等と放言したり、党幹部・閣僚を殆ど自分のイエスマンだけで固める菅直人には何のお咎めも有りません。
側近に関しても、小沢チルドレンについては「クズですよ、クズ」と抜かす一方、仙石・安住・枝野等の菅の取り巻きについては全く批判しませんね。挙げたらきりが無いのでもう止めときます。

そもそも、kojitakenというのは非常に唯我独尊的で、政治的主張・イデオロギー以前からして問題の多い人物です。
自分のブログ以外で批判されれると「チキンどもかかって来い」などと挑発する癖に、自分のブログで気に入らない書き込みをされれば、「馬鹿」「カルト」「××信者」「排外主義者」とレッテル貼りし、「信者は相手にしても無駄ですから」「排外主義は来るな」等と言って逃げる輩です
(いつもは「小沢信者が~」「植草信者が~」「城内信者が~」などと「信者」とやらを相手にしまくっている癖に、いざとなると「信者は相手にしない」と抜かすダブスタぶりが嗤えますな)。
それに、何人かのブロガーにストーキング紛いの嫌がらせも行っているようですから、構うだけ損でしょう。

そこで、こんなクソの為に気分を害さないで済む(=コイツのサイトにアクセス出来なくなる)方法をお教えしようと思います。宜しければご活用ください。非常にスッキリします。
因みに、転載は大歓迎です。私も嘗てコイツに散々誹謗中傷されて腹が立ったことがありますので。

~きまぐれな日々(笑)・kojitakenの日記(笑)を閲覧禁止にする方法~
・IEの場合
①ツールバーの「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」を選択。
②「コンテンツ」タブをクリックし、「コンテンツアドバイザー」の「設定」ボタンを選択。
③「サイトの許可」タブをクリックし、きまぐれな日々(笑)のURLを入力し、「常に拒否」ボタンを押す。kojitakenの日記(笑)についても同様。
④「全般」タブをクリックし、「規制されていないWebサイトを表示する」のチェックボックスをオンにし、「スーパーバイザーパスワードが入力されたら規制されているコンテンツを表示する」のチェックボックスを外す。
⑤「規制」タブをクリックし、すべてのカテゴリに関しツマミを「制限なし」に合わせる。その後、「OK」を押す。
⑥パスワードを設定する画面が出てくるので、パスワードを設定する。
⑦「コンテンツアドバイザー」の「有効にする」ボタンを押し、「OK」を押すと、設定終了。
・Firefoxの場合
①https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4476/から、アドオン「LeechBlock」をダウンロード。その後ブラウザの再起動を求められるので、再起動する。
②再起動後、アドオン一覧画面が出るので、LeechBlockの「設定」ボタンを押す。
③設定画面が出るので、「Enter the domain…」のURL入力欄にきまぐれな日々(笑)・kojitakenの日記(笑)のURLを入力し、「Next」を押す。
④アクセス遮断する日時を設定する画面に移るので、「AllDay」ボタンと「EveryDay」ボタンを押し、「Next」を押し、「OK」を押すと、設定終了。

投稿: 柿本雄二 | 2010年9月16日 (木) 11時44分

 久しぶりにコメントさせて頂きます。よろしくお願いします。
 代表選が終わり、マスゴミの目論見通り小沢さんは敗北しました。残念な結果ではあったのですが、これで少しは身辺が静かになり、次のステージに向けて充電出来るかとホッとしていたのに、相変わらずマスゴミによる誹謗中傷が続いていますね。
 新聞・テレビの大手マスゴミは、この機会にどうにかして小沢一郎を闇に葬り去りたいという思いからやっているのでしょう。一方、週刊誌等は「小沢一郎」と言うキーワードを出す事で、売り上げを伸ばしたいというスケベ心から名前を出しているのではないでしょうか。さんざん罵倒しておきながら、結局はコイツら小沢さんで食ってるんですよね。
 kojitakenと言うヤツも同じ事です。小沢さんや植草さんを批判する事に信念など何も無く、批判する事で「オレ様は他のヤツラとは違うんだよ。」という自己満足のためにやっているだけです。あっ、でも元々個人ブログは自己満足のための様なものだから、正しい考え方なのか。それならそれで、「自分はきっこを越えた」的な文章で他者と比較して自分に酔わないように。
 柿本雄二様の言われる様に、ブロックするのも良い方法ですが、kabumasa様には、コイツのオマヌケぶりをこれからもさらして欲しい様な気もします。

投稿: syuji | 2010年9月19日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49461165

この記事へのトラックバック一覧です: 党内融和へ器量を見せるか、反小沢・脱小沢に固執する清潔症候群の実態はカネに汚いカン陣営の素顔を晒し続けるか生温かく外野見物:

» 【日本一新】来るべき反攻の日に向け、機が至るまで臥薪嘗胆を重ねなければならない!【党役員人事】 [ステイメンの雑記帖 ]
 恫喝やリーク、果ては買収工作など形振り構わぬ工作によって民主党代表に再選した変節奸であるが、参院選敗北の責任者でありながら2ヶ月も幹事長職に居座った枝豆の後任など党役員人事と内閣改造の人選を行ってきた!  しかし、当初幹事長職に充てる腹づもりであった川端文科相に逃げられるなど、なかなか人選が難航していた!  それも当然といえば当然であって、何しろ無責任な変節奸が「天の配剤」と呼んだ「ねじれ国会」が待ちかまえており、新しい幹事長は夜盗勢力と丁々発止の遣り取りを行わなければならない!  しかも、あれだ... [続きを読む]

受信: 2010年9月17日 (金) 00時55分

» 脱小沢を強化?閣僚人事、外相には前原氏を起用 [THE NEWS-時代を斬る!]
菅首相、幹事長人事は難航したが、内閣人事は・・菅直人首相は16日、内閣改造・民主党役員人事で、枝野幸男幹事長の後任に岡田克也外相の起用を決めた。岡田氏は仙谷由人官房長官、枝野氏と並ぶ非小沢系の代表格。首相は小沢一郎前幹事長が党の「人事権とカネ」を握っていた「二重権力」が鳩山政権の足かせになったとの認識から、政府・党の中枢を非小沢系で固める「脱小沢」路線の強化を選んだ。岡田氏の後任外相には前原誠司国...... [続きを読む]

受信: 2010年9月17日 (金) 09時36分

» 新閣僚、党内融和をアピール [時々時事爺]
なんだかさー [・・・/]根本的に違うくね [疑/]テレビに出て党内融和アピールしたり、小沢グループへの配慮を説明されてもよー。んなこたぁどーでも良いし、経済対策に全力を挙げるなんて抽象論は誰にでも言...... [続きを読む]

受信: 2010年9月18日 (土) 23時06分

« マスゴミの長期間にわたる小沢一郎誹謗中傷報道による「政治とカネ」「クリーンな政治」とかのアホな洗脳の成果あって小沢敗退。マスゴミはカン圧勝(実質はまったく違うが)と欣喜雀躍だろうな | トップページ | マスゴミの誹謗中傷報道なしの声援受けるカン首相が新内閣始動へ頑張ってます。党内融和図るように見せてどこまで反小沢貫けるか腐心か »