« 自民大好きマスゴミの象徴産經新聞が日本振興銀行事件関係記事で逃げ回る卑劣漢タケナカを「雲隠れ、説明責任が問われそうだ」とびっくり記事 | トップページ | 党内融和へ器量を見せるか、反小沢・脱小沢に固執する清潔症候群の実態はカネに汚いカン陣営の素顔を晒し続けるか生温かく外野見物 »

2010年9月14日 (火)

マスゴミの長期間にわたる小沢一郎誹謗中傷報道による「政治とカネ」「クリーンな政治」とかのアホな洗脳の成果あって小沢敗退。マスゴミはカン圧勝(実質はまったく違うが)と欣喜雀躍だろうな

民主党代表選の投票があって、マスゴミの長期間にわたる小
沢一郎誹謗中傷報道による「政治とカネ」「クリーンな政治」
とかのアホな洗脳の成果あって、小沢の「政治とカネ」の中
身が冤罪そのもの実態も把握せず、「クリーン、クリーン」
と洗濯業かと思うようなアホスローガンかましていたくせに
NHK出身の政治屋アズミとか言うのが買収工作までやってい
たのが党内からばらされているようなカネに汚いカン・吸血
ユダ・ペンギンマン政権の腐敗もスルーの党員・サポーター
さんがカン首相に投票に走り、小沢敗退。マスゴミ欣喜雀躍
だろうな。

マスゴミはカン圧勝とか騒いでいるが、党員・サポーターの
ポイントだけをあげつらっている。しかし、票数自体は圧勝
なんてもんじゃないよな。閣僚のほとんど、さらに党幹部ま
でがカン首相支持の中で、党員・サポーター票も地方党員票
も実質的には6対4だ。しかも、小沢悪党視に徹したマスゴ
ミの総翼賛状態での選挙で、小沢一郎がここまで票を取った
のはむしろ大健闘なんじゃないの。しかも、なんだか事前に
サポーター票の数値が漏れていた(官房長官、党幹部がゴロ
ツキばかりだしな)との噂もあり、国会議員票は勝ち組に乗
る奴らがいる中で、ほぼ互角の数だ。カン陣営はこれで調子
に乗って小沢支持は排除なんて姑息なことしたらどうなるこ
とやら。まあ、馬鹿揃いのカン陣営だ、墓穴を掘るのを生温
かく見守るのも楽しいか。

14日のツイート羅列。

民主党代表選の党員・サポーター票ポイントの大きい違いは総穫りという制度の問題もあるんだよな。1票違いでもその地区は1票多いほうの勝ち。死に票が山のように産まれるし、党本部を握る側の操作もしやすいって訳だ。しかもその党本部を握っているのが吸血ユダにペンギンマン。まあそういうこと
posted at 16:41:11

アホカン首相再選で大喜びなのが、財務省の腹話術人形でしかないカン首相やノダなどカラ脳政治屋を操り続けられる官僚と記者会見オープンなどマスゴミの既得利権擁護の吸血ユダやペンギンマンが継続するマスゴミのクズどもか。
posted at 16:22:42

いわば反コイズミ小沢一郎と疑似コイズミシンパのようなカン首相の対立が本格的に展開し、それをマスゴミが自民のことも忘れて報道したのは大きな成果かもな。これで民主党内の吸血ユダやペンギンマンエダノ、従米隷属イオン、口先だけ裏切りマンマエハラ、ヘドロ肛門などの醜悪さがはっきりしたからな
posted at 16:17:55

あんたたち共産党が自民党の補完生命維持装置そのものじゃないか。いつも独善言ってんじゃないよ。お宅の議員たち税金で安楽生活満喫の疑似野党生活の腑抜けばかり。 QT @koike_akira 民主党代表選挙で菅氏が再選。このまま民主党は自民党と同じ地点に回帰していくのか。
posted at 16:07:06

マスゴミにあっさり洗脳の党員・サポーター票の大差はアホらしすぎだが、演説や討論会でのカン首相の発言を聞いてもカン選んだ民主党の国会議員たちってのにウンザリするだけな。政策も人を見る目もなしか。小沢一派離党で国民新党、自民の反コイズミ的議員と新党期待だが、とりあえず頑張れや民主党
posted at 16:00:47

まああれだけ2年間しつこくマスゴミが小沢一郎の政治とカネ問題と捏造世論誘導を撒き散らしてくればコイズミ似非カイカクに簡単に騙され、未だにその詐欺から覚醒も出来ていない国民ばかりだ、小沢悪党視みたいなものが醸成されちまうよな。結局あのカン首相のアホな演説や討論は聞いてない訳だ。
posted at 15:50:57

民主党代表選、党員・サポーターでは小沢一郎51P、菅直人249P、 地方議員小沢一郎40P、菅直人60P、国会議員票小沢一郎400P、菅直人412P。合計 小沢一郎491P菅直人721Pで菅直人が再選。党員・サポータってやはりマスゴミの政治とカネ煽り報道の影響マジに受けてんね。
posted at 15:41:58

|

« 自民大好きマスゴミの象徴産經新聞が日本振興銀行事件関係記事で逃げ回る卑劣漢タケナカを「雲隠れ、説明責任が問われそうだ」とびっくり記事 | トップページ | 党内融和へ器量を見せるか、反小沢・脱小沢に固執する清潔症候群の実態はカネに汚いカン陣営の素顔を晒し続けるか生温かく外野見物 »

コメント

こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いている読者の一人です。

小沢氏はついていなかったです。

サポーターの多くの菅支持の理由が、「3カ月で総理大臣を変えても良いのか?」ですからね。

なら、最初から代表選なんかするなよ。って。(笑)

私は完全に日本という国に失望しました。日本が元気になる最後のチャンスが失われたと思います。

もう、わずかに残った株も明日、売りに出そうと思います。自国に投資するのが本当に馬鹿臭くなりました。

これから2年もの間、あの菅や仙石の顔を毎日見ながら生活しなければならないと思うと、外国に移住しようかなとさえ、思いますね。

ともかく、小沢総理を一度見てみたかった。

クリーンなどどうでも良い。たとえどんな悪党であろうとも、国を引っ張って行ってくれるリーダーに総理大臣になってもらいたかった。

マスゴミに言いたいのは、そんなに「政治と金」を問題にするなら、どうぞ中国、ロシアの政治家のそういう問題を毎日放送してもらいたいという事です。

小沢など、問題にならないくらいの悪党だらけではないですか?

そういう連中と、クリーン(要するにどの企業からも相手にされない無能な政治家)な連中が対等に渡り合えるのでしょうか?

国益を無視してまでクリーンを選んだサポーターには本当に失望しました。

頑張れ小沢!


私は熱狂的なほどの小沢のファンで、昨日の結果を聞いてから、頭が痛くなり寝込んでしまいました。

世の中なかなか自分の思い通りにはいかないなあと痛感します。


投稿: hiroshi12345 | 2010年9月15日 (水) 04時30分

小沢氏支持の皆さん、さぞかしがっかりされている事と思います。でもここで折れてはいけませんよ!!!

今日本で一番辛く悲しい思いをしているのは貴方ではありませんよ。小沢氏自身ですよ。

皆さん暫く心の充電をしましょう!!近いうちに必ずもう一度勝負の時が来ます!!菅首相では必ず行き詰ります。
経済も行き詰る、沖縄県民も爆発する、中国も圧力を掛けてくる(すでに尖閣諸島の件で問題が起きている)

その時に必ず今回日本中に巻き起こった「小沢待望論」と言うマグマが及び噴出すはずです。

その時は必ず来る!!!!それまで皆さん、鋭気を養おうではありませんか。

投稿: kappy | 2010年9月15日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49449517

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミの長期間にわたる小沢一郎誹謗中傷報道による「政治とカネ」「クリーンな政治」とかのアホな洗脳の成果あって小沢敗退。マスゴミはカン圧勝(実質はまったく違うが)と欣喜雀躍だろうな:

« 自民大好きマスゴミの象徴産經新聞が日本振興銀行事件関係記事で逃げ回る卑劣漢タケナカを「雲隠れ、説明責任が問われそうだ」とびっくり記事 | トップページ | 党内融和へ器量を見せるか、反小沢・脱小沢に固執する清潔症候群の実態はカネに汚いカン陣営の素顔を晒し続けるか生温かく外野見物 »