« 民主党代表選がスタート。カン首相と小沢一郎が共同記者会見するが、卑劣卑怯な無責任極まる小沢批判などばかりして素質の低劣ぶりをますます鮮明にしたカンに比し、一切カンやメディア批判もしない男気溢れる小沢 | トップページ | 弁護士の仮面を被った政界の吸血ユダ仙谷由人が、検察審査会議決後の強制起訴後に小沢一郎を内閣不信任で追い出すと恫喝。NHKに生出演の小沢に「政治とカネ」質問する馬鹿キャスター »

2010年9月 2日 (木)

民主党代表選で日本記者クラブがカン首相と小沢一郎揃っての会見兼討論会を開くが、クズ記者どもの小沢恐怖症が鮮明化。民主党の少しはまともな議員と思っていた馬淵澄夫までがカン首相支持をブログで表明の幻滅

民主党代表選が1日にスタートして、昨日はカン首相と小沢一郎の
共同会見が行われたが、今日は日本記者クラブでの2人揃っての会
見兼討論会が開催された。しかし、この手のものをすればするほど
カン首相が小沢批判で政治とカネ問題を嫌味たらしく持ち出し、そ
のカン首相が操縦するのに実に都合の良い馬鹿なのかカン首相には
甘いくせに、小沢一郎には厳しいマスゴミが政治とカネ問題でネチ
ネチと小沢恐怖症丸出しの誹謗中傷ショーに。そんな誹謗オンパレ
ードの中でも小沢はマスゴミなどを批判する訳でもなく、丁寧にア
ホ極まる質問しかできないゴロツキ記者どもに応えて、カン首相や
マスゴミの品性下劣低能ぶりと対照的な姿を見せている。

その小沢一郎を見ても、いまだにマスゴミと検察が小沢を冤罪に陥
れようとしたことが理解出来ない馬鹿がわんさかといるようで、民
主党の議員の中でもまともなほうだと思っていた馬淵澄夫でさえも
が、2日付けの自身のブログで昨日の共同会見を聴いて、「大きく
は経済政策、政治改革、行財政改革、税制の抜本改革について、具
体的な施策の深化を示している」と、一体お前は共同会見のどこを
どう聴けばそんな解釈が出来るんだと思うしかない愚かさ露呈して、
代表選でカン首相支持を表明してしまった。どこまで人を見る目も
政策を判断する能力も無いのかと幻滅しか無い今日この頃であった。

2日のツイート。

自民存在感ゼロ党のサメの脳ミソ森喜朗が2日の町村派幹部会合で、党参院議員会長選をめぐりアホのアベシンが派閥方針に従わなかったと同派退会届を提出したんだとさ。このサメの脳ミソの派閥脱退なんてどうでも良いよ。馬鹿息子の犯罪の説明責任果たして議員をさっさと辞めろよ。
posted at 17:50:40

テレ朝の夕方のニュースで民主党代表選討論会を流していたが、いかにもの編集で政治とカネをとくにピックアップの嫌らしさ。その合間に、自民壊滅間近党の谷川と言う呂律も怪しいジジイに「検察が不起訴にしたと言うだけでクリーンとは言えん、塀の上を歩いている」とか小沢誹謗中傷をやらせ発言流し
posted at 17:43:13

民主党内でも馬淵澄夫あたりはまともなほうだと思っていたのだが、今日付けの自身のブログ http://mjk.ac/hvBZ3X でカン首相支持を表明したのにはがっくりするしかない。昨日の共同会見聞いて、カンを首相に値すると判断した訳だから、その人を見る目、政治感覚の無さには失望だ
posted at 16:42:42
民主党議員馬淵澄夫が自身のブログ http://mjk.ac/hvBZ3X で「僕は代表選挙における政策比較で、大きくは経済政策、政治改革、行財政改革、税制の抜本改革について、具体的な施策の深化を示している、菅候補を支持することを決めた」とカン支持を表明。もう少しまともと思ったが
posted at 16:34:45

カン首相の胡散臭さが匂いたつのが、カンの嫁はんがシャシャリ出て来て、民主党議員を回って民主党代表選でのカン首相支持を頼み回っている映像だ。この夫婦勘違いしまくりのバカップルだな。
posted at 16:00:01

女房のパンツまで税金泥棒して買っちゃったゴキブリ記者たちですね。 QT @youarescrewed 飲み食いに女まで機密費で世話してもらっていた記者が、「政治とカネ」の問題を質問って、こいつら人間としてみじめすぎ。
posted at 15:10:21

しかし、カン首相と小沢一郎が昨日、今日のような共同会見的なものをすればするほど2人の政治家としての本質的資質、政策面への通暁などあまりの格差が露呈してカン首相のアホのアベシンゾーかアホーアッソー並のボケナスぶりが鮮明化し、アホ質問する記者たちがいかに小沢恐怖症かがますます顕在化だ
posted at 14:46:30

日本記者クラブってのは現役を退いたロートル記者がほとんどの茶飲み仲間集団みたいなものだから、官房機密費バラマキで税金泥棒のやつらがほとんど。だからこそ必死に小沢一郎に「政治とカネ」問題を質問し、自らの疑惑には完璧スルーを決め込む卑劣卑怯愚鈍な連中ばかりなんだよな
posted at 14:33:57
小沢一郎は人が好すぎるからしないだろうけど、耄碌クソ記者どもに反対に質問してやれば良いんだが。「あなたたち政治部で取材していた人、とくに派閥担当の記者だった人に聞きたい。あなた達の中で官房機密費バラマキで一切金を受け取っていないと神に誓って言える人は入るかな。手を上げて欲しい」と
posted at 14:30:52
日本記者クラブでカン首相と小沢一郎が共同会見・討論をしているが、耄碌クソ記者が政治とカネ問題質問のアホらしさ。この日本記者クラブってのはマスゴミの耄碌連中の茶飲み仲間みたいなもので、いわゆる官房機密費バラマキ受領疑惑の説明責任もスルーの政界ゴロがゴロゴロのマスゴミ腐敗の象徴的存在
posted at 14:24:36

東京新聞の記事 http://mjk.ac/p2Jypk で、マイケル・グリーン元NSC幹部が小沢一郎を「昨年来の反米的な発言は、日米関係に相当の打撃を与えた」と批判し、代表選を「日米関係をさらに漂流させる。やっかいだ」とネオコン一派の日本支配論展開。カン首相が従米隷属の証明だな
posted at 13:53:16

小沢一郎に関して誹謗中傷ばかり書きまくるこのゴロツキ耄碌クソ記者、牧太郎だが、現役記者時代にでもよほど小沢一郎に馬鹿にでもされてその恨みが低能脳細胞に膿のように堆積しているのかもしれない。小沢のカネ問題はうるさく言うくせに、テメエらの官房機密費疑惑は完全スルーの卑怯さには反吐だ。
posted at 12:32:04
(続き)そして、「小沢サンに至っては『政治とカネ』問題で『検察が自分だけを目の敵にして強制捜査したが、何も出なかったじゃないか?』と開き直った」と、発言を歪曲表現してまで小沢誹謗に繋げるウジ虫ぶり。「疑惑が出てきたと国民が認識しているのに、言い訳も出来ない」と来る卑劣下劣漢ぶり
posted at 12:26:49
(続き)3流なのはお前らマスゴミなのをまったく認識出来ないボケ状態。さらに、共同会見を「ガッカリした。2人とも緊張感ゼロ。『総理大臣を選ぶ選挙』と言いながら、2人の発言には国家ビジョンが何もなかった」と来る。こいつ、相当の低能馬鹿なのか、小沢一郎の話を理解出来ないようだ(続き)
posted at 12:26:33
エロ記事垂れ流しも完全スルーのくせに他人には偉そうに説明責任とかほざく毎日新聞の耄碌ヘタレ牧太郎が相変わらず小沢一郎誹謗一直線のゴロツキ発言。そのブログ http://mjk.ac/EcbSZT で民主党の「子供じみた権力闘争」を見た諸外国は日本を三流国!と冷笑、と書く(続く)

|

« 民主党代表選がスタート。カン首相と小沢一郎が共同記者会見するが、卑劣卑怯な無責任極まる小沢批判などばかりして素質の低劣ぶりをますます鮮明にしたカンに比し、一切カンやメディア批判もしない男気溢れる小沢 | トップページ | 弁護士の仮面を被った政界の吸血ユダ仙谷由人が、検察審査会議決後の強制起訴後に小沢一郎を内閣不信任で追い出すと恫喝。NHKに生出演の小沢に「政治とカネ」質問する馬鹿キャスター »

コメント

こんにちは
この代表選の馬鹿記者の質問は聞くに堪えない。
この国の代表を(総理)選ぶのに国民にとってどのような政治が求められているのか、と言う根本を聞けない記者なんて
偉くもなんでもないと思わさざるを得ないが、まじめな記者が不憫です。
さて、ここから本題。
新聞社の販売店の店長に
「こんな記事と質問しか出来ない記者がいる新聞は読めない」のでやめます。この行動をすぐにしてほしい。
私はそれで、新聞やめました。アサヒ。
それを聞いた販売店さんはドアをけって帰りましたが。

投稿: ゆきぼー | 2010年9月 3日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49327793

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党代表選で日本記者クラブがカン首相と小沢一郎揃っての会見兼討論会を開くが、クズ記者どもの小沢恐怖症が鮮明化。民主党の少しはまともな議員と思っていた馬淵澄夫までがカン首相支持をブログで表明の幻滅:

» ★橋本五郎はじめ性根の腐った記者クラブ代表者 [ブロガーAの辛口コメント炸裂]
4人が揃って悪意に満ちた小沢バッシングに終始(呆)  昨日9月2日午後1時に珍しくテレビを観ていたら、NHKで民主党代表候補公開討論会なるものが放送されていた。最初は菅直人候補と小沢一郎候補が、個々の問題に対しお互いに質疑応答する形で討論が進められた。そ....... [続きを読む]

受信: 2010年9月 3日 (金) 02時50分

» 民主党代表選 ~ ウソとデタラメの頂点に達した朝日新聞社説 [誰も通らない裏道]
昨日、民主党代表選候補者討論会の後にあまりに腹が立ったので書いたエントリー(こち [続きを読む]

受信: 2010年9月 3日 (金) 06時40分

« 民主党代表選がスタート。カン首相と小沢一郎が共同記者会見するが、卑劣卑怯な無責任極まる小沢批判などばかりして素質の低劣ぶりをますます鮮明にしたカンに比し、一切カンやメディア批判もしない男気溢れる小沢 | トップページ | 弁護士の仮面を被った政界の吸血ユダ仙谷由人が、検察審査会議決後の強制起訴後に小沢一郎を内閣不信任で追い出すと恫喝。NHKに生出演の小沢に「政治とカネ」質問する馬鹿キャスター »